2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月03日(火)

川下りツアー2

なに?

川下りの話。まだ、あるのかって?

ぷっ!

また別の日の話ね~。うふふ❤


かわ


この日はねー


かわ2


見つけちゃいました。


今、ちょうど旬でおいしいよね~。

今年はコチラ、タケノコが裏作で取れないので

イタドリとわらびで我慢ですなっ。

はい。それでは、この日のメンバー紹介。


GWの為、拉致ちうの
るな

ま~ずママ、ルナさん。



川下りを先導してくれる
らっきー
ラッキーくんと

れいちゃん
れいちゃーん。


この日もちょっと水場を走ってたよ~。
れいちゃん2

お耳がくりんって可愛いね♪


それから、初参戦の


びびちゃん1


ViViちゃんと

にこちゃん
妹のnicoちゃん。

なんと、もう川デビューでちゅっ。



おなじみ

あるえ
アルエちゃんと



仲良し
はるくん
はるくん。



川遊びのお友達の

キラちゃん

きら





ディオくん。
でぃおくん
ディオ君、泳ぎがとっても上手!


それから、うちの石女
ま~ず3
ま~ずさん。

ぞろぞろとワンコ多数!

しかも、ゴールデン率高し!

茶色が多し!

わんこ2


こんな感じでワイワイと遊んでおりました。


メンバーはこんだけなんだけど・・・・

わんこ3

え-っと・・。


こんなコおった?
わんこ4


すんごいお顔( ̄w ̄) ぷっ!
わんこ5


ゴールデンには間違いありませんが・・・。

杏???笑

でも、楽しそうなのでオッケー!爆




それからチビズのいっくん。



パピーのニコちゃんに

スパルタ水泳教室開催!

いっくん


いっくん・・・。


とんでもなくドSだった。爆笑!

いっくん2



そして、




自業自得な人↓

いっくん3

風邪ひかなかった?グフフ。



続き。ヤブ編↓

【More・・・】

水場で遊び、ヤブで乾かす。


これが、川の達人のお決まりコース。




そろそろ、乾かしましょうか~。



っとヤブ移動。




やぶ



各自、ゴロスリしたり、走り回ったりして乾燥させます。



はいはい。


みんな、身体渇いた~?





ちゃんと乾かしてね~。






っとっと・・・




え?


ま~ちゃーーん?


ま~ちゃん



コレ


じゃありませんよ?笑


もぅ~~~~~。

ヤブを根っこからひっぺがして、ペーってやっとりました。

やめてよ~。ま~ちゃーん。

でも、ヤブの中って暖かいのね♪

はーい。

そんな川下りツアー2も、終盤。

みんな楽しんでるかな。

びびちゃん3

よかったね~。


るな2


ルナも楽しそうだ。


かわ3


かわ4


杏ちゃんも。



びびちゃん2


Viちゃんも。




ディオ

ディオ君も。






あっ
わんこ

おたかり隊もね。笑



ま~ず2


あ~。そうね~。

るな3


そろそろ帰りましょうか~。


ま~ず

今回もたのしかったね。


遊んでくれたみんなありがとぉ~♪


EDIT  |  20:39 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

こんばんは

今日は、ありがとうございました。
帰ってからママが悔しがる悔しがる
今度は何時って  聞かれても・・・

川、水があるうちにどんどん遊びましょう。

みんな良い顔してます。

今回の杏ちゃんパワーすごかったですね。
1回目のまーちゃんもすごかったけど。
それと、れいちゃんのくれくれパワーも。
れい&ラッキー |  2011.05.03(火) 21:36 | URL |  【編集】

川遊びも今日のBBQも楽しかったね~^^
また 一緒に行きたいね^^

夏本番にはNewfaceも参加してるかな?^^
今から楽しみぃ~~^^

やっぱ まいまいちゃんが言いだしっぺだと
雨なんかなぁ~(笑)
ViViママ |  2011.05.03(火) 22:10 | URL |  【編集】

いたどり・・・うちの裏にたくさんある・・・。でも処理めんどいけんとらずに放置^^

今日はありがとうね^^
えっ、まいまいさんが言いだしっぺやと雨なん 笑
でも肉焼くときは雨にならずよかったです~

川遊びの まーちゃんもルナちゃんも楽しそうやね~
ルナかーさん足大丈夫?今日もひこずってたけどぉ~

レオン |  2011.05.03(火) 22:23 | URL |  【編集】

川はやっぱり楽しそうね~。
まぁーちゃん途中で持っていた石どうしたの??
気に入らなかったのかしら??
みんなの笑顔最高ね~。
ルナママもらちられて楽しそう~。
今日もいっぱい甘えてね~
まぁーちゃん、相変わらず絡み無し???
でも、喧嘩もしないんでしょう?
偉いなぁ
ルナママとも喧嘩しないの?
あかり組 校長 |  2011.05.03(火) 23:03 | URL |  【編集】

昨日は 雨降っちゃったね。また その日の ブログ 楽しみに してるね。今年も 暑くなりそうな 予感。川下り 
レト多しだね~。いっくん スパルタなんて 知らなかった(笑)。川近辺って 草ボーボーだね。ここは 重信川???
あにぐー |  2011.05.04(水) 02:12 | URL |  【編集】

楽しかったねーー。まーちゃんと水遊び初やけどあんなにパワフルやとはおもてなかったよー。
ゴル2歳軍団と一緒にボールを追っかけるマーちゃん。
恐るべし10歳(笑)
ボール気に入ってくれてうれしかったっす❤

ドSのびちゃんこいっ君元気だよーー。だってぇー〇〇は風邪ひかないって言うでしょーー(笑)

またあくち部で集まりましょう~~。
Mika |  2011.05.04(水) 16:31 | URL |  【編集】

みんな楽しそうに川遊びしてますねo(*^▽^*)o~♪羨ましいなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ今回は、ゴル&ボーダー隊ですね(^▽^;)まーずさん・ルナママさん・れいちゃんがすぐに分かりますね(^。^;)

まーずさん今回も石を取って遊んだのかな?!


近くだったらホント参加してみたいですね!遠いのが残念ですT0T


ニコちゃんも大きなワンコに負けず川遊び楽しんでますね♪
イベントの時より大きくなったような気がします(o^∇^o)ノ
くるむはは |  2011.05.04(水) 18:45 | URL |  【編集】

サークル ココで買いました^^
また 見てみて~~

http://item.rakuten.co.jp/glv/c/0000001224/
ViViママ |  2011.05.05(木) 10:32 | URL |  【編集】

●ありがと。

れいちゃんパパへ


こちらこそ、ありがとうございましたー。
ママ、残念やったね~><
また今度一緒に行こうね~♪

今回は、杏ちゃんに主役持ってかれちゃったなぁ~。笑
ほんとに水が好きなんですね~。
すっごい楽しそうにしてて、こっちもニヤニヤしちゃいます。^^

クレクれいちゃんは、どこにあのおやつが入るんだろうね~。
スタイル抜群!女の鏡!
うらやましいわ~。( ̄▽ ̄)





ViViママさんへ


GW遠出もいいけど、近場でわいわいも楽しいね^^
またご一緒して下さ~い♪

次はうちの可愛こちゃんも・・・(*´ェ`*)ポッ
ニコちゃん。お手柔らかに・・・♪

やっぱり、私~?
雨女。笑
でも、お肉が濡れなくてよかった~。爆

☆早速サークル教えてくれてありがとちゃーん。
やっぱ、送料込。ってのが安いわ~~~。
ありがとぉ~^^




レオンママへ


いたどり生えてるん?
へぇ~~~~~。
来年、刈りにいこ。笑

そうそう。
なんだか、私が雨女疑惑浮上ちう。笑
しかし否定できない。ギャハハ^^

ルナさん、前回よりも足が弱ってるねー。確実に。
寝起きはふらっふらやもんな~。涙
あんまり無理できなくなってきたみたい~。






あかり組校長先生へ



うんうん。
ま~ちゃん、やっぱり川はすっごい楽しいみたいね~
今回はね、石おいてきちゃったってーー。
てか、見失ってた。笑
ルナも大ハッスルん♪
若いもんにまじってはじけてたな~^^
ま~ちゃんは、基本絡みナシ。
だから、ケンカもないかな~。
たまに、噛まれたりするけど~、ま~ちゃんは噛まないね~。
ケンカは嫌いっぽい。笑
ルナの方がイケイケかも?フフフ。
意外とおらおら系になるときあるもんな~。笑
ルナとま~ずもねー、最近は仲良しよ~~~。
ケンカしないな~。
ルナは家ではいつもへらへら笑ってるし~。笑







あにぐーさんへ



雨降りましたね~。
でも、BBQも終わってたし、ちょうどよかったです。

この川は近くの重信川です。
これからは、ヘビが出るらしいので
監督がいないとちょっと危険かも~。
いっくんがドSだなんて・・・びっくりでしょ?爆





Mikaちゃんへ



うんうん。
楽しかったね~^^
しかし、今回は杏ちゃんに主役持ってかれたってー。
2歳やけどあんなにパワフルとは!!
ザッパンザッパン水がなってたもんな~。笑

いっくんのドSぶりにもたまげた!爆
風邪ひかんくてよかったわ~。
○○でよかった。ぶっ!

また遊ぼうね~♪






くるむははさんへ



そうなんですよ~。
川遊びはみんな大好きー。
テンションあげあげで楽しそうでした~♪
ゴル&ボダコ祭りでねー
茶色いのは誰が誰やら~(笑)

ほんと、ちょっと遠いですよね~。
もうちょっと近かったらいいのに~~~。
ニコちゃん、大きくなったでしょ~?
もう8キロですって~~~。
可愛いのなんの^^
パピーはたまらんですな~( ̄▽ ̄)
まいまい |  2011.05.06(金) 00:18 | URL |  【編集】

ご無沙汰ちゃんです~
最近、PC離れとスマホでブログ見ると目が回るのですっかりさぼってる間に川ネタだわ~~~
みんなで楽しそうだね!
石を投げてくれるお友達ママちゃんもできてよかったね♪

そして、出遅れたけど
ま~ちゃん、おめでと~~~~
二桁だけど、そのパワフルさ!!
年齢詐称しちゃってるみたいでいいねぇ(^O^)/
その勢いで、後ろの後輩たちを引っ張って行かなきゃね。
健康で笑顔いっぱいに過ごしてね~~~
ごんすずりんママ |  2011.05.06(金) 15:15 | URL |  【編集】

●ごんすずりんママちゃんへ

やっほー。

ま~ずにおめでとうをありがとちゃーん!
そうだよ~。
とうとう2ケタ突入!
まだまだ元気で長生きしてもらわないとねー♪
年齢詐称でガンガンいきまっせ~^^

最近ね、川遊びのお友達が増えて一緒に遊んでもらうんだ~。
ますます、若返って欲しいなっ♪

まいまい |  2011.05.07(土) 17:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
