2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月07日(土)

GWにBBQ

しました。

まぁ・・アウトドア定番中の定番ですがね。笑


場所はおなじみ「やすらぎの里ドッグラン」


今回材料は各自持ちこみで♪


では~、サラっと参加ワンコのご紹介。


もうおなじみ?

らっきー

ラッキーくんと

れい

れいちゃん。



キラちゃんと
きら


ディオくん。
でぃお



ViViちゃん。
びび

妹のNicoちゃん。
にこ



マックスくんと
まっくす

弟の大和くん。
やまと


大きくなったね~^^



それから


レオン坊ちゃん。
れおん


やすらぎの主は
れいな

レイナちゃんに



らいと

ライトくん。

DOG DEPT松山店は今月末で閉店ですって。

買い占める方はお急ぎくださいませ~。


そしてこの度、10歳になりました

うちの姫。
ま~ず
ま~ずさんに


今年で13歳。


最長老ま~ずママの
るな

ルナさん。


のメンバーです。




あらあら。


もうパピー相撲が始まってますよ。ぷぷっ
1304751283p0HNONiG.gif



うちの子は

ま~ず4


とっても自慢げなんですが、


それラッキー君のだから。ま~ちゃん。笑




すると今度は


ま~ず2

爆!!

おやおや。

欲張りさんですねー。

ったく・・親に似て強欲。ぷっ!



あっ。



あーら・・

やだ。マックス君たら

るなまっくす


意外にも熟女好き?笑





れいちゃんは

れいちゃん2


いつも通り(笑)



れいちゃん3
クレクれいちゃんに変身してたね。( ̄▽ ̄)

あの、ないすばでーのどこに入るんだろう?


教えてほしいわ~。笑



そうそう。



前回、好評だった

ま~ず3


プリケツ。笑
るな3





じゃー


これはどう?


ゆう1


ぎゃはははは。



姉に似てデカイけつよのう。我が弟よ。爆






そうだ。さてさて


気になるお肉は・・・・・コチラ↓



【More・・・】

みんな、持参のお肉をじゅ~じゅ~じゅ~♪


にく


げっちゃんちからは、


貝!!
かい


何の貝かは不明だけど


かい2

海の香りのするおいしい貝でした。


ご馳走様~♪


そして、うちは


日ごろあまり出番のないダッチオーブンを持参。
だっちおーぶん


ピザを焼きました!

ぴざ

程良い火加減でうまうま成功~!



っと、大人たちめいいっぱい食材を持ち込み

おにく
っと、ガッつきます!笑



そうこうしてると、ポツリポツリと雨模様。

あら・・・


やっぱり雨ね。

私の雨女疑惑。まんざらガセでもなさそう。笑

肉、食って~

コーヒー飲んで~

おやつ食べて~

今回はお開き!


この日は、


パピー達の
にこ2



急激な

やまと2


成長に驚き、



ま~ずの強欲さを確認。笑



10歳だけど、まだまだ現役だわ~。


っと、安心♪


した一方、

るな2


ルナさんの、あんよがだいぶ弱ってるな~。


って、感じた日でありました。



一日、一日を大切にしなきゃな~。。


ぷりけ2


遊んでくれたお友達ありがとうございました~~~~!



また、遊んでね!!







子供の日1歳の誕生日のディオ君。
でぃお

おめでとう♪





EDIT  |  17:18 |  未分類  | CM(12) | Top↑

Comment

BBQ楽しかったね~^^
まいまいさんの雨女説 ほぼ確定じゃない?(笑)

お肉めっちゃいっぱいあったね(笑)
ピザ美味しかった~~^^
わざわざ トマト抜いてくれてありがと~^^

くまちゃんのブログでラブパピ見たよ^^
あの中にまいまいちゃんんちのパピパピも❤

みんなまんまるで可愛かったよ~^^
ViViママ |  2011.05.07(土) 20:13 | URL |  【編集】

川下りツアーワラワラワンズでめっちゃ楽しそう!!
ルナっちも楽しそうなのがなんだかとっても嬉しいよ^^
今年13歳かぁ^^
川で爆走してるゴルちゃんの激しいお顔はツボったよ!!ヽ(^。^)ノ

クレクレア?ちゃんの2本足立ちの姿ほれぼれしたわ~
私もそんなんウエストが欲しい!!(笑)
パピズ相撲は胸がくすぐったくなるくらい可愛いね^^
餌付けショーに参加できなかった石Keepのま~ちゃんもらしくって笑ったよ^^
BBQはみんなでワイワイ食べられて楽しいよね♪

ま~ちゃんのお誕生日の時価のフルーツ盛りもデラックスじゃん^^
キャロップの文字を最後までペロペリしてたま~ちゃん愛おしいよぉ~☆彡
マカマノママ |  2011.05.07(土) 21:37 | URL |  【編集】

ちょっとBBQしませんかの一声で、この賑わい
楽しかったです

まーちゃんの二枚咥え、速かったですよ、2枚目を咥えるとき

クレクれいちゃんの2本立ち、すっかりやすらぎの定番に

みんなに大事してもらって、クレクれいちゃんに代わってありがとうございます

れい&ラッキー |  2011.05.07(土) 22:07 | URL |  【編集】

こんばんわ!
BBQせっかくお誘い頂いたのに行けず・・・残念ですT0T

ワンズもオーナーさんも楽しまれた様ですねo(*^▽^*)o~♪雨は大丈夫でしたか?
丁度その頃お隣香川に居た私達は雨は夕方まで大丈夫でした(^ー^)ノ


BBQおいしそうですね~(*^o^*)
貝・・・ムール貝ですかぁ?ピザまでヾ(@~▽~@)ノ皆さんが持ち寄ると色んなモノが食べれますね(^▽^)V


まーずさん・・・(^▽^;)ディスク2枚銜えですか(笑
さすが大きな石が大好きなだけありますね(^。^;)

おねがりれいちゃん可愛いですね☆
くるむはは |  2011.05.07(土) 22:45 | URL |  【編集】

お~相変わらず食ってるね~
まいまい家のブログはこうでなきゃね~
みんなの笑顔も最高~。
楽しいね~
まぁーちゃんは、石がないからフリスビー?
くわえて満足なの???
投げなくていいの??
ん~まぁーちゃん不思議~
ルナちゃんもゆっくりゆっくり楽しんでね~。
はぁー、本当に近かったら参加したいよ~。
絶対に絶対に旅行して、突撃訪問してやる~
知らない顔して、食事して、
顔みて笑ってやる~。
あかり組 校長 |  2011.05.08(日) 22:34 | URL |  【編集】

●ありがとう!

ViViママさんへ


お肉おいしかった~♪
あっ、やっぱり、雨女説。当たりやね~。笑
ピザもなかなかイケましたなっ♪

ラブパピ見た~?
可愛いっしょー?うちの子。(もうすでに親ばか)
たぶん、ガンガン前に出てきてる黒りぼんの子やよ。笑

もうだいぶ大きくなってるね~。
ほへ~(; ̄Д ̄)こりゃ大変じゃ!




マカマノママちゃんへ


川下りツアーも、大型犬ばっかりで楽しかったー!
ルナも途中疲れてたけど、
楽しそうにガンガン水に入ってたからよかった^^
ゴルゴルも水遊び好きやねー!
誰が誰やら?すっごいお顔なんやもーん。爆
やっぱり、みんなで遊ぶと犬も人も楽しいね♪

クレクれいちゃん!爆
すっごいないすばでーやのに、すっごい食べるんよ!まじで!
めっちゃうらやましいよね~^^
ダルメシアンがこんなに可愛いって知らんかったわ~♪

ま~ちゃん、お手抜きフルーツでもうまそうに食べてた~^^
マカちゃんちみたいにデラックスじゃなかったけど
まっいっか?グフ♪



れいちゃん&ラッキーパパへ



そうですよねー。
かなり集まってて、私もびっくりしましたー。
ほんと、みんなで食べると楽しいですよね~^^

クレクれいちゃん、もう定番ですやーん!
みんな、可愛い可愛いって、モテモテやもんね♪
今日もありがとうございました^^




くるむははさんへ


いえいえ~。
とんでもござりませぬ~。
高知ですから、やっぱり・・・
オイデ~。あいよ~。とはいきませんよね。笑

雨もちょうど、良い具合に片づけの最中に降ってきて、
なんとか難を免れました。

おお!ムール貝なん?かな?
なんかわらんけど、うまかったっす( ̄▽ ̄)
みんなで食を囲むと話もはずむし、楽しいですよね♪

ま~ちゃん、何でも気に入ったもんがあれば、
離さないんですよー。困ったことに。
それも、より大きいものが好き。やしー
口にいっぱい入れたがる、欲張りさんです。

れいちゃん、可愛いですよねー。
あの、二足立ちが、みんなに可愛い~♪って好評です^^









あかり組校長先生へ



相変わらず・・・全部食う~~~~!!笑
やっぱ、食べログじゃないとダメ?かい。
今回も、おいしかったよ~。
途中雨がポツったけど、お肉はセーフやったしね。
みんなで食べるとなんでもおいしいよーん^^

ま~ちゃんは、基本くわえたら、終了です。爆
なんでもそうだけど、自分のもんになったら気がすむんでしょうな~。
欲張り犬ですよ。笑

突撃訪問で知らん顔して顔見て笑うって・・・
怖っ!!爆笑
恐ろしいお客様やーん!
茨城ナンバーには要注意だわね。笑
まいまい |  2011.05.08(日) 23:24 | URL |  【編集】

いいな~、BBQ。
大勢でやると一層楽しいですよねぇ。

ピザまで登場?! ダッチオーブンピザ、今度我が家でもやってみよっと!
火加減難しそうだけど…
ちなみに、アルミホイルに乗せて焼けばいいのかしら??

うわぁ、パピー'Sが大きくなってる♪
でもまだまだあどけなくてカワイイわぁ^^

またそちらへ遠征したくなっちゃいましたわぁ~。


ダルママ |  2011.05.09(月) 09:47 | URL |  【編集】

弟よ、ドンマイ i-232

にしても、ピザうまうまやったよぉ~あれって生地から作ってるよね^^
うちのねぇちゃんら大絶賛やったよ。
持込みBBQっていろんなんが食べれるけん、えーねぇ~
貝も食べた食べた 。うちの兄ちゃん貝関係大好きやから 食いつてた^^

まーちゃん、まさかの二枚ばさみ (笑)
よくばりさんi-184
レオン |  2011.05.09(月) 14:02 | URL |  【編集】

またまた、大勢さんで持ち寄りBBQいいね~!!

可愛い我が子や、お友達のお子様と絡みながら
食べて食べて最高じゃ~~~ん♪

そろそろ、ビービーキュウの季節でもあるもんね!!

パピーたち、カワユイね♪
まいまいさんも、そろそろかな?

私も久しぶりに1歳未満のフラットと遊んだんだけど
りんに、弟を迎えたくなったよ~
4フラットなんてとうてい無理だけどね(えへへ)
ごんすずりんママ |  2011.05.09(月) 14:32 | URL |  【編集】

●楽しかったです。

お花見以来、2度目の参加です。

誘っていただいてありがとうございました。

ディオのアウアウ事件、まだ1歳前なのに、なんと態度のでかいこと。
大変ご迷惑おかけしました。

又、遊んでくださいませ。

まいまいさん、ディオの1歳のお祝いありがとうございます。

また、友達連れて、ランチ食べに行きます。(うますぎるランチ、ダイエット出来ない理由にしてます)
キラ、ディオママ |  2011.05.09(月) 23:50 | URL |  【編集】

お世話になりました~ありがとう
頭から雨やと覚悟してたのに、何とか食べるまでもってくれてよかったわ~
とっても楽しかった~
ココで確認w
誰が雨女なん?ニヤニヤ
夕梨 |  2011.05.10(火) 10:02 | URL |  【編集】

●ありがとうございまーす。

ダルママさんへ


みんなで食べると何でもおいしいよね~♪
今度ゼヒゼヒ~ご一緒に^^

あっ。ダルママさんはダッチオーブンあるのね?
ピザ、意外と簡単よん!
下は今回七輪で温めて、上に炭をおくの。
それで、10分くらいかな?
下より、上火を多めにするといいですよー。
ダッチの中に、うちは、段のある網をおいてました。
ダッチにもともとついてたやつだったと思うんだけどね。
今度やってみて~♪

パピパピ大きくなったでしょ~?
やっぱり、早いよねー。子供の成長は!






レオンママへ


ぷっ。ゆーくんケツでかっ!

ピザ、うまかった?
よかった~よかった~^^
って、え?
生地?フジで買いましたけど?爆
アッハッハー。生地はさすがに作らんかった~。
でも、ピザソースはね、うちのミートソースよん。
あーやって焼くとおいしいもんよね♪
また、食べよ~っ!^^

ま~ちゃん、欲張りやろ~ん?
人のが何としても欲しいんよ。笑





ごんすずりんママちゃんへ


今年2回目のびーびーきゅーよ~ん。
みんなで食べるお肉はうまいなぁ~~~^^
最高~最高~。
パピー可愛いよね~。
大きくなったわ~。
早いね。やっぱ。大型犬の成長は。
うちもソロソロ欲しいのよ~ん^^

ママちゃんち、4ワンめ?
3ワンも4ワンもかわれへんでー!爆
マカマノママに続け~~~~!(←ひとごと。笑)





キラディオママへ


こちらこそ、いつもありがとうございます~。

それに、ディオくん、おめでとう~。
そうそう。
ディオくんが、まだ1歳だったなんてー!
まぁ!ビックリ!笑
すごい貫録アリアリなのでキラちゃんよりお兄ちゃんだと
思ってました。フフフ~。

またお食事いらしてくださいね。
お待ちしています。^^




ゲツ子ママへ


こちらこそ~
いつもありがとうございます~。

そうですよねー。
雨予報やったのに、食べてる間は全然大丈夫やったもんな~。
よかったよかった~!

え?
誰が雨女?
やだ?やっぱ私~~~~?爆

まいまい |  2011.05.11(水) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
