2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月12日(木)

ルナさ~ん。

るな


お休みのところすみませんが・・・



あの~~~



その~~~~~






ま~ず




ですって。笑


そのベットま~ちゃんのだからね~。



でも、

ま~ちゃ~~~ん、


ルナにも貸してあげてよぉ~。



ま~ず2




プッ!





るな2




たたたた高いね。


なーんて、話をしてたのかしてないのか?


ま~ず3



お互い、譲り合って



るな5


寝ておりました。


ワンコは、教えてもないのにドグベをちゃんと寝るとこだってわかるんだね。不思議~。


急接近!!↓貴重写真
るなまーず




っと、そんなルナさん、GWのショートステイも終わりおうちへ帰っちゃいました。


また、拉致ろうっと♪





番外編

ルナさんのキャッチ。


るな3

お目目がギンギラギン☆

るな4


お口がパックンパックン。
おばーちゃんの入れ歯のような音に注目です。笑


なんて、ヘタクソ。笑

(あっ。掃除機かけな汚っ!)


でも、可愛いなぁ~。おい❤❤❤



何気にtoomuch新作お洋服オソロでゲットなり。ぐふ~❤






↓知ってた?



【More・・・】

ぷりっつ


きゃー。くろらぶ~~~❤



ツイ友に教えてもらって、早速買いにいったさ~❤




ぷりっつ2


うんうん。

連れてくよ~。


近くのスーパーには4種類おいてあった。

ぷりっつ



ほんまは6種類あるみたい。


欲しくなったそこのあなた!


いますぐスーパーへ( ̄▽ ̄)
EDIT  |  22:36 |  未分類  | CM(10) | Top↑

Comment

こんばんわ~o(*^▽^*)o~♪

ルナさんホント美人サンですよね☆

まーずさんのベットに寝てる姿が萌え~ですね~ヾ(@~▽~@)ノ


動画・・・おばあちゃんの入れ歯の音って(^▽^;)
確かに聞こえました(○゜ε゜○)


ルナさんはまいまいさんの家の近くに住んでるんですかぁ?ずっと一緒に居れるといいんですよね・・・そうはいかないのが残念ですねT0T
くるむはは |  2011.05.12(木) 23:50 | URL |  【編集】

まーちゃんのベット居心地がいいのよ~
にしても300円高くね 笑

ルナさん、カッポカッポいうてる~めっちゃうけたぁ
グイグイくるまーちゃんにも 笑

今日の帰りにお菓子コーナー見てみよっと
レオン |  2011.05.13(金) 15:18 | URL |  【編集】

1回300円かぁ~
ぼったぐりやねぇ(笑)

おそろのお洋服可愛いねぇ~^^

ルナちゃん おやつ丸呑みやなかったぁ?(笑)

プリッツ こんなのがあるんやねぇ~
可愛いぃね^^
ViViママ |  2011.05.13(金) 21:34 | URL |  【編集】

●ごぶさた!

まぁーちゃんGWは皆と一緒に遊んだんですね。うらやましいわ。 皆、幸せそうな顔。。。 ルナちゃん、本当に優しい表情で。。   
ハッピーの母より |  2011.05.14(土) 22:36 | URL |  【編集】

●ありがと。

くるむははさんへ


アハ♪
ルナが美人ってことは~~~~~~?

ま~ずもカワユス( ̄▽ ̄) ニヤ

ほんまに、カプカプって言うてたでしょー?笑
超ウケルんですって~~~~^^

ルナさんは、隣の市ですけど
40分か50分で行けるかな~。
もうちょい近かったらいいんですけどね♪

また会える日を楽しみにお別れしてきました❤




レオンママへ


300円高かった?
くじ引きくらいと思てんけど。笑

ルナさん、めっちゃ入れ歯やろー?爆
カッポ、カッポって歯が当たる当たる!
っていうても、あんまり歯もないんやけどね~。

みつけた?連れてってプリッツ♪
残念ながら、レオンはおらんみたいやな~。




ViViママさんへ


どうも。ぼったくりま~ちゃんです。笑

ルナ、クッキー丸のみでしょー?
ほとんど、歯はないんやけど
カッポカッポいうてまんねーん。爆

プリッツ可愛いやろ~?
中身は興味なかったんやけど、
ハコ欲しさにセブンスター走ったわーん。笑

服可愛いっしょ❤
Viちゃんも買ってみる?♪♪





ハッピーの母さんへ

ごぶさたです~^^

そうなんですよ~。
GWはみんな一緒で遊んだんです~。
ルナも、すっごい刺激をうけて帰ったので
よかったかなっ♪

まいまい |  2011.05.14(土) 23:29 | URL |  【編集】

ルナちゃん、お目目まん丸でかわいいね~
キャッチ!の動画も見ちゃいましたワン。
横からそーっと近づいてくるまーちゃんにニヤリ。
うちのビっくん、キャッチがド下手でだいたい失敗・・・。
どうしてあんなにどんくさいのかしら・・え?私に似たの?
うーん・・・当たってるかも。

えみりん♪ |  2011.05.15(日) 11:29 | URL |  【編集】

ルナ帰ったんやね・・・。さみしーね。
おそろいの服かわゆいねー❤

ルナの動画。ちゃんと食べてるんやね!キャッチがお上手~~

ドッグベットって結構大きいん?寝心地良さそうやねー。

プリッツの入れ物かわいー!!でもあたちプリっツあんま食べた事ないな。チョコ大好きなんで買うとなったらいっつもポッキーです。
Mika |  2011.05.15(日) 20:48 | URL |  【編集】

ルナちゃん、いい場所ゲットしてるね~♪
リラックス姿がかわいいにゃ~

まぁちゃんは、ゆずりあって使ってるんだね。
かわいいにゃ~。急接近写真なんて最高にかわいい~

寝てる姿ってなんでこんなに癒されるんだろうね~
今日は、コナンが朝9時まで私のベッドに寝ていて、すっごくかわいかったので起こしたくなかったぁ~
(仕事だから仕方なく起こしたけど・・・)

プリッツさっそく探してみよっと♪
みのきち |  2011.05.16(月) 00:18 | URL |  【編集】


ルナちゃん

帰っちゃったんですね
(>_<)

淋しくなりますね?

聞きましたよ~

ラブパピー来るんですよね?
楽しみですね(^0^)/

また見せてくださいね
(^0^)/
アッシュ |  2011.05.16(月) 12:34 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

えみりん♪さんへ


姉さん!おひさ~( ̄▽ ̄)
ルナさん、可愛いやろ?うちのこソックリで。笑
でも、2ワンともかなり高齢で
悲しいかな、そろそろ足腰が弱ってきております。
やっぱ介護のこと考えると太らすと大変だわ~。
で、飼い主共々今からダイエットです。(年中だけどね。プッ)
ビックンも、元気モリモリで7歳満喫してね♪^^






Mikaちゃんへ



そうやんか~。
帰ちゃって寂しいよ~。><
でも、また会える楽しみもあるので・・・❤❤
我慢我慢♪

ドッグベット結構大きいよ~。
ま~ずでもルナでもすっぽり入る大きめなの~。
すっごい喜んで取り合いよん♪

そうそう、私もプリッツの中身より外見が欲しかっただけ。笑
で、どうするん?って言われたら・・・
別に・・・どーもせん。・・・のやけどね。爆
新しもん好きなだけ~( ̄▽ ̄)





みのきちさんへ


ムフ~~~~~~^^
可愛いじゃろぉ~。
ほんと、寝てる姿ほど癒されるもんはないね~。
かわいすぎてよだれがでるわ。笑
コナンみたく、小さかったら乗ってきてもokやけど
大型犬に朝一乗られると事故だよね。爆

プリッツ探すにゃり~~~。
たぶんスーパーにあるよん♪






アッシュさんへ


ルナさん、ご帰還です。涙
来る時はうれしいんだけど、
帰る時はやっぱり、寂しです。><
次は6月か7月には会いたいな~♪

パピーの話が盛り上がっておりますね~。笑
詳細は、また今度^^グフフ~~~~❤❤
徳島お疲れ様でした!
まいまい |  2011.05.17(火) 13:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
