2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月18日(水)

トトロの泉

へ行ってみよう~。

っと、いうことになってお友達といってきましたー。 


まずは、腹ごしらえ♪


もんじゅり


っと、お馴染みモンジュリさんでごはんをいただきました!


そのあと向かったトトロの泉とは・・・


コチラ。

ととろのもり


ポツンと湧き出た泉

ととろのもり2



緑もきれいで

ととろのもり3

ほんとにトトロが出てきそうな綺麗なオアシス。

この日は暑いので

ととろのもり4

早速ドボン。


ととろのもり5


こちら、3ワン。



ま~ず

ま~ちゃん。

あるえ

アルエちゃん。



びび


ViViちゃん。


やっぱり、3レト、水は大好き!



あーちゃんとま~ちゃんは
あるえとまーず


シンクロってた。笑

あるえとまーず2



そうこうすると、あーちゃんが

はるか向こうの方まで!!


あるえ2


脱走すると危ないので急いで呼び戻します!



しかし、


一向に戻ってきません!


これは、まずーい!!


で、ここで、あーちゃんママの隠れアイテム!


あるえまま

御用だ!御用だ!と

まるで、岡っ引きの下手人逮捕!


それでも当の本犬、


しれーっとダッシュで帰ってきます。
あるえ7

一応、犬達反応します。犬笛。

あったら便利かも~。

ちょっと欲しいーーーー。笑


あっ。

あーちゃん。


だからーー


あんまり遠く行っちゃダメよー。

130564792551SZWrv8.gif

聞いておりません。笑



はい。そして、まだ写っておりませんがパピコさん一緒ですよ。


でもね、水がまだ苦手っぽいのです。


よって・・・

【More・・・】

強制入水!!

にこ1


Viママはなんとスパルタママんだったのです。


にこ2


そして、水へ入れられる。


にこ3


なんとか、頭は出て泳いでますね~。



途中、大きな石で休憩。

にこ4


助けを待ちます。

にこ5

でも、

にこ6


断られ。笑


仕方なく泳ぎ


ま~ちゃんにも

にこ7

断られ。笑


にこ8


岸まで自力で泳いだニコちゃんなのでした。

1305656473cilEa172.gif


よく頑張りました♪^^

にこ12


めっちゃ怒っとるがな。笑



でも、ちょっと大人になった

にこ13


nicoちゃんなのでした。


それから


ま~ちゃんはというと

ま~ず2


いつも通りのオチで

ま~ず3

予定終了。でございます。


このあと、場所移動でまだまだ遊びます。

EDIT  |  03:45 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
