2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月21日(土)

河原へ移動

しましたー。




(え?更新が遅いって?ツイッタ―に夢中すぎてサボリ気味wwww)


かわら

この日の河原には



可愛いお花が咲いてました。
河原


この白い花、なんだろ。可愛いね❤


あっ。

そうそう。



ま~ちゃん、

まーず3


もちろん、泉から石持参してます。笑


そうこうしてると、

河原の主の

らっきー
ラッキーくんと



れいちゃん
クレクれいちゃんと合流です。



かわら2

そして


またもや川で水遊び開始。


ま~ちゃんもハッスル♪ハッスル♪


まーず4


で、しまいには

まーず
風呂状態。笑

浸かっておりました。



あーちゃんも、足元浸ってます。w
あーちゃん2



そして

陸へ移動すると珍しく

あーちゃんとViちゃんが


わんぷろ

大相撲。


れいちゃんは、いつものように


れいちゃん5


おねだりれいちゃん❤


でもね、れいちゃん、なんと

れいちゃん2
走ってた!!笑


しかも、この日相当暑かったらしく


れいちゃん4

笑ってる!



れいちゃん3

激レア画像です。www


そして、Viちゃん姉妹は

にこびび

ヤブで遊んだり


びび2


走ったり

びび3




ゴロスリしたり。


ラッキー

石投げてもらったり。




まーず5

石、くわえてたり。笑




そして


あーちゃん
ゴミ拾いしたり。


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


って

あーちゃん!コラー!^^


と、おのおの遊びました。

とうちゃん

では・・

そろそろ・・・


にこ14



眠たいそうです。可愛いね~^^


疲れたのかな。帰ろうねー。


まーず2

しっかり石土産持ってと♪


そして


帰りに河原で卵発見!

たまご

なんの卵だと思う?

れいちゃんパパ情報によると

「イカルチドリ」って鳥さんの卵だって。

わざと石の上に産んで小石と区別しにくくしてるんだと~。

へぇ~~~~。だね。

重信川はほんと自然がいっぱいで良いとこだね^^

でも、これからはヘビに注意なんだとぉ~。><

おー、怖っ。。



みんな遊んでくれてありがとぉ~。

おしまい。


↓今日は何の日ふっふ~♪

【More・・・】

なんと、(と言うほどでもないが。笑)


父ちゃんの誕生日でしたー。


おめでとちゃーーーん♪ヾ(>▽<)o


元気で過ごすんだぞ。とりあえず。笑

(ツイ友のみなさんお祝いメッセありがとね♪)




で、


父ちゃんとは関係ないけど、



今日は暑いのでま~ちゃんを川へ連れて行こうと


まーず6


おでかけです♪

まーず7

(今日はあいポン4で撮影なり。)


川って言ってもコチラ。

れいな
看板犬のレイナがお迎えやすらぎの里ドッグラン。


下の河原で


こんなイチゴを発見しました。
きいちご

木苺?野いちご?

毒イチゴ?笑

可愛く実がなってました^^


そうそう。ここの看板犬ライト(といぷー)はあんまり泳ぎません。

てか、足元までしか入りません。

が!

店長に強制入水!爆


ぽっちゃーーーん!っと落とされてました。wwww


超ウケルー。

まーず9

ここにもスパルタ父ちゃんがおったべなwwwww


それがとってもイヤだったらしく・・・・


ライトのゴロスリ・・・

ライト

泥まみれ。

いやがらせとしか思えん。( ̄▽ ̄) ニヤ



一方ま~ずさん。



とってもイイ笑顔♪
まーず8


また、


途中


お気に入りの石を見つけ


ご満悦❤
まーず10

あっ。ちょっと、そこの汚いコ、邪魔。爆笑!!


この汚いコ、


もちろん、あとでシャワーの刑。笑

らいと


えーっと、

これ、ダレなん?

くらいは小っちゃくなっとりましたぞ。ムフフ。

これで、ようやくクリーム色くらいにはなりました。プッ。

ゴロスリするコは要注意!!笑


今日も一日楽しかったね。
まーず11

今度はいつ来れるかなっ。

レイナ&ライトありがとね~❤

(ドックデプト松山店今月末閉店です。お早目に~)
EDIT  |  02:25 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

まぁちゃん、石、より取り見取りやん(笑)
みんな笑顔やねぇ~
海は後が大変やけど、川はまだ少し楽よね、 しかし、ライト君・・・・
黒いトイプーちゃんみたいになってるやん。

とおちゃんハピバ!(^^)!
で、ケーキは?
レオン |  2011.05.21(土) 23:54 | URL |  【編集】

先週も今週もどぉもありがと~^^

今日なんか Nicoがガチャガチャして
ごめんね~(>_<)
マジ テンションの高い子で困った。。。

いよいよ 明日やね。
楽しみやね^^

パパちゃん お誕生日やったんやね~
おめでとぉ~^^

ライト 真っ黒やん(笑)
ViViママ |  2011.05.22(日) 00:22 | URL |  【編集】

●レオンままへ

あっ。
コメ開いてんの気づいてくれたー❤
父ちゃんにハピバありがとぉ~♪
ママもおめでとちゃん!
ケーキは日曜日だなぁ~。^^

ライト、えげつないやろー?爆
店長、スパルタすぎてあらい目おうとったわー。笑
ブルブルに要注意( ̄▽ ̄)
まいまい |  2011.05.22(日) 00:25 | URL |  【編集】

明日、ラジオ聞きますよ。
来週日曜日、近いんで歩いて食べにいきますよ。

レッスン土曜日にしないと。

れいちゃん激レア、綺麗に撮ってくれてありがとうございます。
ちょっと上を見てる写真、いいな~
でも、この写真がおやつ頂戴だとはみんな思わないでしょうね。

昨日の川は水が激減、川に入ったけど澱んでいるところも・・・
先週、行ってよかったですね。

今日は、アジレッスン、1番バッターは、れいちゃんです。
れい&ラッキー |  2011.05.22(日) 09:03 | URL |  【編集】

とぉちゃん、お誕生日やったんやね。
おめでとーe-343

ライト君、めちゃウケ^^

ま~ちゃん、すっごい楽しいお顔してるぅ~。

アッれいちゃんお口開いてる。
先日、徳島でお会いできた時に「れいちゃんは一年を通してほとんど口をハァハァ開けることがない…」って聞いたばっかりやったんで。

何よりみんな仲良し&楽しいお顔^^
ダルママ |  2011.05.22(日) 09:47 | URL |  【編集】

●ありがと。

ViViママへ


こちらこそ、いつもありがとうございますです。^^
にこちん、まじ元気~。
うちも練習練習~。
でも大人しいこより、元気なこの方がいいよぉ~♪
愛嬌愛嬌❤
可愛いからオッケー♪
うちの子も負けてないくらいヤバそうです。><

父ちゃんにおめでとうをありがとう❤
まぁ・・めでたい年齢ではないけどね~。笑
ライト、真っ黒よーん!
えげつないことになっとったー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
近寄らん方がええー。爆





れいちゃんパパへ

あっ。
ありがとうございますー。
なんか、日曜日また雨が微妙~~~~。
やばいなぁ~~~~。涙
でも小雨ならするそうなんですよ~。。。

れいちゃんの写真かわいいでしょー。
やっと、笑ってる写真が撮れたので
私もうれしい❤^^

おっ。
れいちゃんアジなんだー。
がんばってるね~♪ファイト♪





ダルママさんへ


そうなんっすよーん。
父ちゃん、誕生日やったんっす。
おめでとうをありがとぉ~❤

ライトやばいっしょ?
超ウケルから。まじでーーー。
本犬、最悪ーって感じやったけどっ。笑

ま~ちゃんは、水遊びが一番好きみたいね。
やっぱ笑顔が違います^^

そうそう。
れいちゃんお口あいてるの~~~。
激レアですよ~。
やっと撮れて私もうれしいの♪^^

みんな、そんなには絡みはないけど
おのおのが楽しそうに遊んでるんでオッケーっす♪
まいまい |  2011.05.22(日) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
