2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月21日(土)

とうおん産業まつり

がこの度、


5月29日(日)行われます!


無題



詳細はコチラ↓

【More・・・】

10時~午後3時(小雨決行)

場所は東温市市役所西駐車場です。



これに「カフェレストマーズ」出店決定でーす!


イエーイ♪


出店するメニューは

スティックチキンカツ

★1本350円

マーズの看板メニューのチキンカツを食べやすいスティックタイプにアレンジ!



チキンカツ


その場で揚げて食べるチキンカツは絶品です♪^^


また、このスティックチキンカツ、なんと当たりくじ付き!!爆



スティックにシールが貼ってありますので

まーずまーく


もう1本プレゼント!

え?いらない?笑

まぁ・・そーいわないの~。^^


それから、

特製キーマカレーもありますよ~。


そして、スティックチキンカツをのせた贅沢セットも!
かれー


★特製キーマカレー500円

★チキンカツカレー820円



ボリューム満点でーっす!


SWEETSからは


パリパリチョコバニラアイス♪
バニラアイス
(写真は3段です)


バニラアイスにパリパリチョコととろ~りチョコソースのダブルがけ。

生クリームとフレークでサクっ♪パリっと召し上がれ~♪

1段2段3段と選べます!


1段300円
2段400円
3段450円



あと、冷たいドリンクはもちろん、ポン酢やドレッシングも店頭販売致します!


ぜひぜひ、お近くの方は寄ってみて下さいね。

スタッフ総出動で頑張ります!

(ココだけの話、U蔵の彼女も働くらしい。爆)


あっ。

そうそう、ワンちゃんとの入店について

商工会の人に聞いて見たところ、

「ダメ」ではない。らしいでーす。wwww

ちょっとあやふやだけど、みんなの迷惑にならないようなモラルのある飼い主様ならオッケーでしょう~~?



あっ。そうだ!

このイベント、

ご当地アイドル

「ひめキュンフルーツ缶」

がやってきます!

そこ!なんじゃそれ?とか言わない!!

愛媛ではなかなか有名なんだよ~。

今、超忙しい売れっこアイドルでーす。

ぜひ、見に来てね!

ちなみに、ひめキュン、今日21日(土)

愛大の医学祭にもきまーす。

13:00~ライブスタートです。

萌え~~❤


みなさん、お待ちしてまーーっす♪


来てね!!

(うちの子は残念ながらお留守番でし。パピコは見れません。爆)




5月23日(月)
南海放送ラジオにて「カフェレストマーズ」紹介されます。
ドレッシングプレゼントもあるので聞いてね。
たぶん、夜7時(訂正)からの「らくやのう」です。

EDIT  |  11:32 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
