2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月23日(月)

うちのコ記念日

みなさん、ご存じのようにこの度、

可愛い愛娘のま~ずが

お姉ちゃんになりまする。

前々から考えておりましたところ

偶然にもピッタリのコが見つかりまして決心致しました。

2011年3月30日生まれの女の子

じゅぴ

ジュピターです★

じゅぴ~★もしくは、じゅぴたん★

って呼んでね♪^^


そんな本日うちの子になったじゅぴたん★


肝心のま~ちゃんとの相性はいかがなもんでしょうか?

それでは、初回ご対面のムービーです。



ビミョーーーーー!笑


この後も、グイグイ行くパピーに


まーず




めちゃくちゃ戸惑い顔のま~ずさん。笑




じゅぴ3


あんまりくると、「わん!」っと一喝。





じゅぴ4




近寄るな~。って感じwwww


じゅぴ2


あげくの果て


しまいには無視。爆




まーちゃん


そんな感じの一日目。


そのうち慣れますよね。笑


じゅぴ5



寝顔は天使の

じゅぴ6


じゅぴたん★でした。(↑ぺロンチョがま~ずと一緒~~~❤激カワ❤)



じゅぴ7



じゅぴたん★ままのくうちゃん。↓

くぅちゃん


産んでくれてありがとう❤


ここでお知らせ

じゅぴたん★の兄弟犬


こちらの2ワン、超イケメン★男の子2ワン
くうちゃん

まだ、飼い主様が決まってないそうです。

希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ❤

じゅぴじゅぴと兄妹犬がお友達にいたらうれしいなぁ~(/(エ)\)キャー









↓今週いっぱい産業まつりの詳細貼り付けます。

【More・・・】

5月29日(日)「とうおん産業まつり」

10時~午後3時(小雨決行)

場所は東温市市役所西駐車場です。



これに「カフェレストマーズ」出店決定でーす!


イエーイ♪


出店するメニューは

スティックチキンカツ

★1本350円

マーズの看板メニューのチキンカツを食べやすいスティックタイプにアレンジ!



チキンカツ


その場で揚げて食べるチキンカツは絶品です♪^^


また、このスティックチキンカツ、なんと当たりくじ付き!!爆



スティックにシールが貼ってありますので

まーずまーく


もう1本プレゼント!

え?いらない?笑

まぁ・・そーいわないの~。^^


それから、

特製キーマカレーもありますよ~。


そして、スティックチキンカツをのせた贅沢セットも!
かれー


★特製キーマカレー500円

★チキンカツカレー820円



ボリューム満点でーっす!


SWEETSからは


パリパリチョコバニラアイス♪
バニラアイス
(写真は3段です)


バニラアイスにパリパリチョコととろ~りチョコソースのダブルがけ。

生クリームとフレークでサクっ♪パリっと召し上がれ~♪

1段2段3段と選べます!


1段300円
2段400円
3段450円



あと、冷たいドリンクはもちろん、ポン酢やドレッシングも店頭販売致します!


ぜひぜひ、お近くの方は寄ってみて下さいね。

スタッフ総出動で頑張ります!

(ココだけの話、U蔵の彼女も働くらしい。爆)


あっ。

そうそう、ワンちゃんとの入店について

商工会の人に聞いて見たところ、

「ダメ」ではない。らしいでーす。wwww

ちょっとあやふやだけど、みんなの迷惑にならないようなモラルのある飼い主様ならオッケーでしょう~~?



あっ。そうだ!

このイベント、

ご当地アイドル

「ひめキュンフルーツ缶」

がやってきます!

そこ!なんじゃそれ?とか言わない!!

愛媛ではなかなか有名なんだよ~。

今、超忙しい売れっこアイドルでーす。

ぜひ、見に来てね!


みなさん、お待ちしてまーーっす♪


来てね!!

(うちの子は残念ながらお留守番でし。パピコは見れません。爆)




5月23日(月)
南海放送ラジオにて「カフェレストマーズ」紹介されます。
ドレッシングプレゼントもあるので聞いてね。

たぶん、夜7時(訂正)からの「らくやのう」です。

ごめんなさい。マンデーモーニングでした。すみませぬ。
EDIT  |  02:32 |  未分類  | CM(24) | Top↑

Comment

キターーーーーー!!
あかん。
鼻血ぶーーーーーーーやわ(笑)
なぎさも動画みて大騒ぎさww
にしてもまーちゃんの反応面白い!!
まさか自分の妹やとおもてへんのんちゃう?
マジで孫の域やわ。
ばんばん写真撮ってみしてな~♪
そのうちこっそり会いに行くからまっとってや~ww

で。
男子いるんや・・・うちくるか?(爆)
ROMI_mama |  2011.05.23(月) 06:48 | URL |  【編集】

可愛いね~!!マジでパピーは天使の顔をした
悪魔や(笑)
でもママゴン、イエローって所でストップかけられて
冷静に見れるわ(笑)
だって・・・イエロー迎えちゃったら着る服の色が
難しくなっちゃうから(爆)
あっと言う間に大きくなっちゃうから小さいサイズの
ラブを楽しんでね~(^◇^)

ま~ちゃん・・・がんば!!(笑)
我が家のラスが目の前で産まれて ずっと側に居た
チャンでさえ3カ月位 存在無視だったから(笑)
特別~ってしてあげれば・・・その内 開き直って
くれそうだよね^^
ママゴン |  2011.05.23(月) 07:14 | URL |  【編集】

じゅぴちゃんめっちゃ可愛いですね♪やっぱりパピーのラブちゃんはラブリー♪


まーずさん(^o^;)余りまだ興味がなさそうで…
これから徐々に一緒に遊び初めるのかな?!



じゅぴちゃん何ヵ月ですかぁ?


今一番可愛い時ですね♪いっぱい写真残して下さいねd=(^o^)=b


今一番可愛い時に会いたいなぁ~(*≧∀≦*)
くるむはは |  2011.05.23(月) 08:01 | URL |  【編集】

んにゃ~♥なんじゃその可愛さは~!!
じゅぴたん、べっぴんさんだわぁ。
マジでかわいい。かわいすぎる。欲しい…笑
ま~ちゃんはまだまだ受け入れ態勢が整ってないんだね~。
きっとこれから色々シンクロしてくると思う~
一緒に楽しいことと美味しい事をして、仲良くなって欲しいね♪
ま~ちゃん?ま~ちゃんが一番可愛いよ~

朝からチキンカツがおいしそうでたまらんワイ。
ゆめぐ |  2011.05.23(月) 08:13 | URL |  【編集】

●じゅぴた~ん♪

ゆめぐさんからの“木星落下”のメールで
飛んでまいりましたぞ

ラブのパピーってなんでこんなにかわいいのかね^^

ま~ちゃんの
「ちょっ まじ無理!」の気持ち判るよと
うちのさ~にゃんが申しておりまするぞ
あのゆめちゃんでさえ ふ~と初対面の時
見えない振りしたもんね

でも絶対大丈夫だから
ゆめぐさんが言うとおり
シンクロする日もきっと近い♪
音夢はは。 |  2011.05.23(月) 08:51 | URL |  【編集】

やっと来たんかぁ~
マジ 可愛いぃ~~
ちょベロ うちのNicoもやったよ~^^

ま~ちゃん マジ ムリ~~ってぇ(笑)
分かるよ~
パピーはゴイゴイ来るもんね~
頑張れ!!おねぇちゃん^^

じゅぴたん 昨日は夜泣き世話なかった?
ViViママ |  2011.05.23(月) 08:54 | URL |  【編集】

キターーーーーーーー!!!
じゅぴ~~~~~~~♪♪♪
待ってたよっ!
待ってたよっ!!
待ってたぞーーーーーーー!!!
いいな♪
いいな♪
じゅぴちゃん1ヶ月ほど預かろか!?w
あぁ~毎日、更に楽しいやろ~な~
いいなぁ~♪
あ、まーずはお困りやとは思うけどww

ほんま、こんなん見てると欲しくなるねぇ~
まいまいさんにいっぱい聞きたい&喋りたいわぁ~
一緒に滋賀へコイ!!
早くコイ!!
コイ!コイ!!コイ!!!ww
近かったら行くのにな・・・

動画いっぱいUPヨロシクねん☆

マヤマミ |  2011.05.23(月) 09:46 | URL |  【編集】

あ、忘れた・・・

とぉちゃん、誕生日おめでとう!

(爆)
マヤマミ |  2011.05.23(月) 09:47 | URL |  【編集】

愛想ブリブリじゃないないですかぁ~~~~!!!
かわいすぎっ!

もう、なにしても許されるし、かわいいし・・・
あーーーーー!!!!!
かわい~~~♪

うちもお預かりしようか?
なんつって・・・笑

いっぱい、写真&動画撮ってね~。

早くま~ちゃんとのからみが見たいです!
MARYA |  2011.05.23(月) 10:46 | URL |  【編集】

キャーe-420e-420e-420
めっちゃカワイイe-415
もぉカワイイとしか言えんe-343
美人さんやねぇ、じゅぴたんは^^
ワタシもラブと暮らしてみたい願望はありありなんよー。
でも、ダル×2やからムリやし。

まだ、ま~ちゃんは戸惑い気味やけどすぐに慣れそう。
ますます若返りそうやね、ま~ちゃんが!
ダルママ |  2011.05.23(月) 11:35 | URL |  【編集】

●かわいい

宅のモモちゃんのパピー時代に似てるわ~
ラモぱぱ |  2011.05.23(月) 14:05 | URL |  【編集】


今日は

ごちそうさまでした(^0^)/
美味しかった(o^~^o)です

ジュピターちゃん

見せてもらって

ありがとうございました!
めちゃめちゃ可愛いかったです(v^-゜)

これからの成長が

楽しみですね!
今度
ランで一緒に

遊んでくださいね(^0^)/

楽しみにしてま~す!
アッシュ |  2011.05.23(月) 14:48 | URL |  【編集】

うきょ♪───O(≧∇≦)O────♪
かわいい( ´ ▽ ` )ノ
待ってました(^∇^)

まぁちゃん戸惑い気味ね(^∇^)
すぐ慣れて今度はジュピちゃんが見当たらないと寂しくなっちゃうようになるかも\(//∇//)\
クロたんはコナンの姿がちょっと見えないだけで具合い悪くなっちゃうぐらい仲良しだよ\(//∇//)\
まぁちゃんも年取る暇なしになって若返りするね!
パパちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
みのきち |  2011.05.23(月) 14:58 | URL |  【編集】

おぉ~ ついに天使降臨
ジュピちゃん ようこそ東温市

親戚のおばちゃん感覚の私は
Nicoちゃん・大和君に続いてやってきたパピパピ
ジュピちゃんのこれからの成長が
とっても楽しみだよ~ん
早く生でお目にかかりたいわぁ

で、期待通りのま~ずのガン無視対応(笑)
ゆっくり仲良し姉妹になっていくんだろうなぁ…

あ、さんちゃんママに市役所でばったり会ったから
ジュピちゃんの同胎兄弟ワンコのこと聞いてみたんだけど…
『さんちゃんで手いっぱいよ~ 
それに、うち破産するがねぇ~』だって、
でも落ち着いたら、ジュピちゃん見に行きたいって
長々とごめん

祝 ジュピちゃんうちのこ記念日e-278
あと ま~ずパパ 遅くなりましたが
お誕生日おめでとう~
アルエ母 |  2011.05.23(月) 16:18 | URL |  【編集】

●家族

来たぁ~!!
じゅぴたん 可愛いすぎます モコの昔を思いだします まーちゃんの微妙な表情がまたカワイイですが、時間とともに慣れますよ モコは慣れる前にいきなり下克上でしたが…
しかしラブのパピ子はどうして、こんなにカワイイんでしょうね 目に入れても痛くないハイパー天使です
いろんな所に遊びに行きたいですね
マーズ家の家族の一員となった『じゅぴたん』おめでとう
M子&N男 |  2011.05.23(月) 23:07 | URL |  【編集】

うちの子記念日おめでとーー❤
なんてかわゆいの~~。寝てるジュピたんの写真クイールのDVDパッケージみたいでたまらんわー(^_-)-☆

まーちゃん最初は戸惑うわな・・・。そりゃそうよね。でも時間とともに親子以上の親密な仲になるんやろーなー。
マーちゃんガンバレ!!
もう空前のパピーブーム・・・の波に乗り遅れてる杏ファミリー。でもいいのさぁー
ジュピたんや大和やNico嬢がいるからーー❤
しかも全部レト!!この上ない幸せだわ。
ゆっくりゆっくり大きくなってねジュピター❤

産業まつりのチキンカレーもバニラアイス(3段)もめっちゃ食べたーーい。
もし日曜日行けるようならメールしてから行くねー。
腹ペコリーズとワンコとともに(笑)
Mika |  2011.05.24(火) 07:47 | URL |  【編集】

もう・・・・・・
写真見る度におよだが出ちゃう!!(笑)
じゅぴたんカワイイーーー!!!!!
動画も観たけど、ま~ちゃんはマカイよりも認めてるよ~~
マカイは最初近づけると逃げ腰だったよ^^;
一喝されるのもパピーにとっては怖面白いらしいから大丈夫~~
ま~ちゃんをいっちばーんに考えてればきっとそのうち
じゅぴたんのことを子分だと思うようになるよ^^
ここんとこお友達と色んなとこ行ったり遊んだりイベントがたくさんあったじゃん?
それで、ま~ちゃんも他のワンコに慣れてきてると思うし^^
それにしてもじゅぴたん~~!めっちゃ可愛くってかじりたくなっちゃうよヽ(^。^)ノ
ま~ちゃんちの子になっておめでとう♪♪
マカマノママ |  2011.05.24(火) 09:27 | URL |  【編集】

とうとう、ま~ちゃんもお姉ちゃんになったんだね~
久しぶりの子育てはどうですか?
ジュピたん、めっちゃ可愛いね♪

最初は、ま~ちゃんもとまどいがあるけど
最近、たくさんのワンとの絡みもあるし
すぐ打ち解けそうだよね~

多頭飼い、いっぱい楽しんでね!!
ごんすずりんママ |  2011.05.24(火) 09:42 | URL |  【編集】

いや~ん、じゅぴたん かわいぃぃぃぃ!!
ちびっ子の顔は格別ですよね!
寝顔も、ねぼけててもかわいい!!
この時期ちょびっとしかないから
いっぱい写真撮らないと!!!

で、ま~ちゃんの知らんぷりがこれまたかわいい(*≧m≦*)ププッ
うちはコナンさんもまだまだ半年くらいのベビーちっくなときにぽっくんがきたので、あ、兄弟ここにいたのね~的な感じでもみくちゃになってました(笑)

これから楽しみだね~~~
お手手が・・・かわいすぎるぅぅぅ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
あい |  2011.05.24(火) 09:45 | URL |  【編集】

きゃー可愛い~じゅぴたん♪
ええおうちの子になったね。
ま~ちゃんの困り顏もまた可愛い。

あっという間のパピー時代。
いっぱい抱っこしてね。
ねんね |  2011.05.24(火) 14:10 | URL |  【編集】

まーちゃん、可愛い妹ができて、おめでとう

じゅぴたん★に、早く会いたいけど、その時は、まずは、まーちゃんにごあいさつしてからね。


じゅぴたん★の兄弟犬、近くに居たらいつも遊べるので最高ですね。
そうなるといいですね。


日曜日、マーズマークをゲットしに行きます。
歩いて行きますよ。
多分、うちが一番近いので。
れい&ラッキー |  2011.05.24(火) 18:42 | URL |  【編集】

じゅぴたん♪
いらっしゃ~い!!!!

まーちゃん 覚悟できた?(笑)
みえないみえない……みえなくない!
若さ吸い取って パワーアップ出来るから
がんばれ~~  ふふふっ。
かすみ |  2011.05.24(火) 22:43 | URL |  【編集】

●萌~~~っ

萌すぎる。
めっちゃ かわいいコだね。 じゅぴたん。
お母さんもキレイなお顔だもんね。

これから 楽しみだね。

ま~ちゃんとも 段々と仲良くなっていくよ。
焦らず ま~ちゃんを立てながら 見守ってくださいな。

これから ルナちゃんとご対面かな?
そちらも 楽しみです。
まこやん |  2011.05.25(水) 08:57 | URL |  【編集】

●遅くなりました。コメントありがとぉ。

ROMI_mamaさんへ



鼻血ですんでよかった。笑
毎日、生傷が絶えない生活をしておりまするー。
バタバタと忙しいのもまぁ、えっかな~。^^
ま~ずは、まだまだイヤやな。
前からジャンプして飛び付くのでそれがサイコーにイヤみたい。
がうがうがうがう~。って言うてはる、笑

兄弟犬ねーとうとう決まったんですてー。
よかった。よかったー。
良い飼い主さんだといいな~❤




ママゴンへ


天使のような悪魔でっせー。
悪い!悪い!
すっごい、歯が尖がってて、刺さるのー!><
まじ生傷たえんわ。

そうやねん。
服、何色?
やっぱぐれーかな?笑
今までは、ほっとんど真っ黒か紺色やったけど
これからはどないしよかいな。
茶色もセーフか。
コロコロ持ちあるかないけまへんなー。

まーちゃんもちろんまだ無視よ。笑
でも、たまーにケツ嗅いでるわ。フフフ
じゅぴたん★が顔めがけてジャンぴんぐアタックしてくるの。
それが強烈にイヤで、ガウガウガウガウーってやってるわ~。笑
早く慣れてくれるとええな~。




くるむははさんへ


ラブの仔犬はサイコーっす( ̄▽ ̄)
実はま~ちゃんは10カ月くらいからうちの子になったので
こんなに小さい時を知りません。
だから可愛くて可愛くて❤❤

じゅぴは3月30日うまれなので約2カ月です。
可愛いサイズの時にまた見に来てね♪




ゆめぐさんへ


可愛いじゃろ~。おらおらおら~~~。
でも、歯会行動がハンパない悪魔に変身ちゅザマス。
要注意じゃー。
しかし、ゆめちゃんがパピーの時そんなに悪いこだったとは知らんかったな~。
意外や意外~。爆
ってことは。、うちの子もゆめちゃんみたいにスローなコに変身するかも?
期待してます?
ま~ちゃん一番!で子育てがんばるぞ♪






音夢ははさんへ


笑う~~~~。
木星落下ね。まさにその通り~~~~wwww
ほんと、お顔が可愛いのよ~?
でも、噛みつきがすごい悪魔どすえ~><

ほんと大丈夫かな~。。。
もう、まーちゃんが怒って怒ってさー
大変です~。
早く仲良くなりますように!




ViViママさんへ


そうそう。
ほんっと、ゴイゴイさがハンパない!!!
顔めがけて突進してくるので
それが、絶対無理らしい。
こりゃ、なかなか大変そうだよぉ~。
早くニコちんとViちゃんみたく仲よくならんかな~♪
じゅぴたん★夜泣き一切せんかったー。
よかったべ。
メールありがと❤
まだ治らんけどまた病院いってみるね。






マヤマミさんへ


ええべな~。パピパピ♪
可愛いんやけど、すっごい噛むで痛いwwww
毎日、日に日に大きくなってきたな~。
可愛い大きさのうちにいっぱい写真撮っとかんとね。

むっちゃんは迎えへんの?
早く、マヤもお姉ちゃんになったらえーのにー^^
更に大変やけどねっ!
ま~ずは、まだまだ無理っぽいわー。
無視っていうより、めっちゃ怒んねん!
ガウガウ言うて怒ったーるわ~。><
早よ、一緒に寝たりして欲しいねんけどな~。
まだまだ先の話やなぁ・・・。
ぼちぼち気長にやるしかないかー。
がんばりまっさ^^

あっ
父ちゃん・・・
同い年やったよな。確か。
ありがと★





MARYAさんへ



可愛いよねー。
文句なし。
あ・・いや・・・
文句あるよ!
悪魔ちゃんやもん!まじでー。
白い悪魔だwwwww
すげー噛むんやもーん。
イタイイタイイタイー><

いいよー。
貸してあげるー。wwwww
たぶん、1日で返品くらいそうなんだけどっ笑
ま~ちゃんとは、
まだまだ時間がかかりそうっす^^




ダルママさんへ



あら。やだ。
わかる?
べっぴんさんでしょ~?
むふふのふ~❤

ま~ちゃん、まだ無理無理―やよー。
ちょっと、思ったより時間がかかりそうな感じwww

また、見に来てね~♪





ラモパパへ

おっす!元気かーい?
今度行く時は2頭だぞ!




アッシュさんへ



いつもありがとうございまーす。
兄弟犬の紹介もありがとうございます。
どうやら、飼い主さんがきまったみたいです。
よかった~~~^^
またお散歩デビュー終わったら
一緒にランランしましょうね~~~♪





みのきちさんへ

イエーイ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
キッタゾキタゾーイ♪
でも、こいつは、白い悪魔でっせl。みのきちさん。笑
ヤバイヤバイ。まじでwwww
もう恐ろしいくらい噛むんやわー。
えげつないぞ。笑

ま~ちゃんも、まだダメやしねー。
こりゃ時間がかかりそうよ~ん。

父ちゃんにおめでとうをありがと★





アルエ母さんへ


あーちゃんまま・・
天使降臨ちゃうちゃう!!
白い悪魔なんやって!まじでーwwwww
ハンパねーぞぉ~~~~!

そうそう。
今日ハル君ママがね、来てくれたんやけど
ちょっと忙しくて、じゅぴたん★に会えんかったーん。
可愛い時に見てもらいたかったんやけどな~❤
ごめりんこ。
また見に来てやってね~。
可愛いサイズの時に♪

そういえば、兄弟犬のはなし。
決まったみたいです~~。
よかったよかった!
ありがとね~★






M子&N男さんへ


誰かと思ったやーんwwww
ようこそブログへ❤笑
ほらほら!
この小サイズのうちに見に来てよ~~~~。
すぐ大きくなっちゃうよーん!
お散歩デビューを済ました暁には
川キャン行こなーーー!

そのころには、ま~ずも仲良くなってくれたら
いいんやけどな~。。。
まだ、厳しっすよー><
先は長いべー!






Mikaちゃんへ


ありがとぉ❤
ま~ちゃんね、まだ全然アカンよ~><
ワンワン吠えて近寄るなー。って言うてるわー。
こりゃ、ちょっと時間がかかりそうな予感っす。
日に日に大きくなって、モリモリ食べとりますww
また、可愛いサイズの時に見に来てね~ん。

産業まつり残念やけど中止っす。
また雨かよ。って感じー(; ̄Д ̄)
うちがイベントする時は絶対雨やーん?笑
まだ延期があるかどうかわからんけど
また、する時は来てね~★






マカマノママちゃんへ


およだwwwww
笑かすー。
文句なしで可愛いじゃろ?おらおらwwww爆
でも、このコすんげー悪いんやけど?笑
これ、大丈夫か~?おれ。って思うほど。w
めっちゃ噛むで。
尖がってるから超痛い><
早く新しい歯が生えんかなぁ~。

いろいろ教えてくれて助かる~。
いつもありがとね~。
サプリも頼んでみるね。






ごんすずりんママへ


とうとうま~ちゃんがお姉ちゃんになりましたぞ。
っていうても、まだ妹とは認めてないみたいやけどね。笑
まだまだ、ま~ちゃんは時間がかかりそうです。
もう10歳やし、頑固ババーになってる部分もあるし
プライドもあるしで、難しべよ~~~><
早くみんなみたいに、一緒に寝たりして欲しいな~❤






あいさんへ




いやーん。
可愛いでしょ~ん?笑
ほんと毎日癒されます。
が・・・・
この白熊、白い悪魔に変身しつつあります。><
やばいくらいの悪戯パピーです。
毎日生傷が絶えまへんww
また、お散歩デビューしたら川で会えると良いですね~♪




ねんねさんへ



そう!そうなんよぉ~。
抱っこしたかったー❤
念願の抱っこに萌えwwwっすw
でも、もう7キロあってかなり重たい><
まだま~ちゃんとの仲は悪いけど
そのうち仲良くなってくれると信じてます!!





れい&ラッキーのパパへ


ありがとう❤
可愛い天使に、メロメロですが
まだまだ、ま~ちゃんとの仲がイマイチで
不安がいっぱいです。

そうそう、兄弟犬もようやく決まったみたいなので
安心しました。よかったです。

産業まつりは、この台風で残念なことになりましたー。
ほんと、うちのイベントは雨ばっか。Σ( ̄ロ ̄lll)
また、延期になったら報告しますね。





かすみさんへ



ウホ♪
とうとうま~ちゃんがお姉ちゃんになりましたー。
って、まだ全然認めてないみたいだけどね。
早く、仲良くねんねしたりして欲しいんだけど~~~。
まだまだ時間はかかりそうかなっ^^




まこやんさんへ



萌えwwwwww爆
可愛いでしょー。今最高に。
これも、すぐに大きくなるんだろうな~。
可愛い時にいっぱいお写真撮らないとね❤

ま~ちゃんと仲良くなるかな~?
心配だな~。
ま~ちゃん、たいがい頑固ババーになってるからね~><
時間がかかりそうです~。涙
ルナとはどうなるんだろ?
これはちょっと想像つかないな~。
おそろしや~~~~。www
まいまい |  2011.05.29(日) 03:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
