2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月25日(火)

U君の誕生日♪

今日もいいお天気です!
気持ちがいいよね~。
こんな日はゆっくりお散歩に出かけたくなりますな~。
でも、仕事…"( ̄^ ̄)゙ぷーん!!

ランチメニューでふでふ。
豚肉のしそとチーズのはさみ揚げ20060425180256.jpg


筑前煮20060425180452.jpg


長いもと海藻のサラダ20060425180356.jpg


きなこのおはぎ20060425180327.jpg



そして、昨日は我が弟U君20回目の誕生日

( ^o)-o<パッパラッパ~

♪お♪め♪で♪とぉー♪♪


ってことで、早速U君をご紹介

今回この「がり勉君メガネ」をかけてなら顔出しOK!の許可を頂き、

早速登場
20060425180022.jpg


この人これでも、ハタチなの…
おっさんみたいでしょ?

なんかね、この人今どきの若者とはちょっと違うんだよね~。
真面目というか、おっさんというか…
今浪人生なんだけど、バイト行きながら、お店は手伝ってくれるし、
勉強はやってんだかどうだかわかれへんけど…??
とにかく、まいまいは助かってまーす

ありがちょね♪U君♪
そんなU君にまたもや、

まいまいパティシエ参上

イチゴのケーキだがやー
20060425180157.jpg


う~ん。上出来だわ~♪
早速ケーキを囲んで

はっぴばーすでーつーゆー
20060425175852.jpg



後はU君の好きな
カラオケへ行き熱唱
20060425180107.jpg

燃え尽きておりました。
んでさー、ハタチなら、普通でも頼むと思いきや…
ウーロン茶って、あなた┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・
ほんとに変なコね~

おうちのま~ずさん。
お留守番でかわいそうなのでおすそわけのイチゴだす
20060425175928.jpg

次はま~ちゃんだからねん♪
EDIT  |  18:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

一番乗りか~?
では、早速
U君誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

しっかし、U君!ガリ勉メガネ似合いすぎ~(爆笑)
本当にこんな人近所にいそうだもん。
これからも、ま~ちゃんの良きライバルでいてね!
バトル楽しみにしてるからさ。

イチゴのケーキ大好物!
ラスティじゃなくって私が(笑)
食べ物の趣味が子供みたいと良く言われます(汗)
ラスパパ |  2006.04.25(火) 23:40 | URL |  【編集】

Uクン誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
眼鏡には笑っちゃったけど、若いe-53

マイちゃん作のi-73ケーキもおいしそうーーー( ̄~; ̄)

もうすぐ連休ーi-178
少し人見知りの激しいたっくんだけど宜しくーー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
たっくんママン |  2006.04.26(水) 06:20 | URL |  【編集】

●おめでとうー!

お誕生日おめでとうございます!
浪人生とは、知りませんでしたー
しかし、二十歳とはお若いなー!
つぎはまーちゃんの番ですね!
ところでGWはずっとお店営業中ですか!?
ブッピー |  2006.04.26(水) 09:50 | URL |  【編集】

あははははっ!雄三、まじうけるんですけどぉ~(笑)
何じゃその顔は・・・(失礼)
でもほんっとに仲がいいんだねぇ~♪
雄三よく聞くんだ!
へたな女にだけはひかかるなよ!(←これ、私が弟によく言うセリフ)
そしてもう1つ!
女に貢ぐぐらいなら、貢がせろ(笑)
しかしほんと楽しそうな誕生日♪私も参戦したかったわ♪
まーちゃんはついに明日ですね☆
楽しみぃ~♪
koo mama |  2006.04.26(水) 11:11 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.04.26(水) 11:34 |  |  【編集】

●ラスパパさん♪

有難うございまーす!!
似合ってる?がり勉メガネ?
ネタに使うな!といつも怒られてまーす!
これからも、ま~ちゃんのお友達(以下かも?)で、バトってもらいますぅ♪
イチゴのケーキ♪おいすぃよーん!



まいまい |  2006.04.26(水) 15:52 | URL |  【編集】

●たっくんママンさん♪

やっほっほ~!!
ありがとね~ん♪
ハタチなのれす。あー見えても…。
若いっていいよなー(*≧m≦*)ププッ
連休だねー。
気をつけてきてね!!
たっくん。おっきくなってるよなー。
楽しみれーす\(*^▽^*)ノ
まいまい |  2006.04.26(水) 15:55 | URL |  【編集】

●ブッピーさん♪

有難うござりまするぅ<(_ _)>
浪人生なんですよ~!!
がんばって合格してもらわねば…!
次はま~ちゃんだじょー♪
そうそうGWねー。3、4、5開いてますよー♪
まいまい |  2006.04.26(水) 17:06 | URL |  【編集】

●koo mamaさん♪

くぅまま!
おっしゃる通り!!!!!
「貢ぐくらいなら貢がせろ。」
名言でございます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ほんと、今はまだちゃんとお付き合いもしたことないくらいなので、大丈夫なんだけど、これから、目を光らせて見張っときます(-_☆)キラーン
今度はま~ちゃん。
28日だからあさってだよーん♪
期待しないでー(; ̄ー ̄A アセアセ
まいまい |  2006.04.26(水) 17:14 | URL |  【編集】

●おめでと~♪

弟くん!お誕生日おめでと~♪
二十歳とはこれまた若い!!あ~、わたしも戻りたいー!!
しかもまいまいさんのケーキ、うまそ~(*´ェ`*)ポッ
またパフェが食べたくなっちゃった!!(*´艸)プクク
まいまいさん、先日は誕生日のお祝い、どうもありがちょ♪
いくつになってもうれしいもんだね~(〃 ̄ー ̄〃)
もうすぐGW!がんばって飛んできます(笑)
まいまいさんはお店~???
みゆきん |  2006.04.26(水) 22:40 | URL |  【編集】

●うわ~~!

素敵なケーキ!!
まいまいさん、なんでも上手にできるんだなぁ~(感心中)
とってもお腹が空いてきました(泣)
わんコ |  2006.04.27(木) 00:39 | URL |  【編集】

●みゆきんさん♪

有難うございま~す!!
ハタチっていいよね~♪
戻れるものなら戻りたーい!!

そういえばもうすぐだね。旅行!!
私は仕事だぞー(* ̄O ̄)ノオー♪
気をつけてね~ん♪
そういえば、5月の終わりらへんの日曜日空けておいてね~(。-人-。)
覚えてくれてるかしら?(・_・;?
又、メルメルしまーっす!
まいまい |  2006.04.27(木) 01:00 | URL |  【編集】

●わんコさん♪

この時間お腹すきますよね!
私も食べた~い!
今はお茶漬けが食べたいな~。。
ケーキは、数をこなせばなんとなく上手くなるものみたいです。
是非、チャレンジしてみてくださいねん♪
まいまい |  2006.04.27(木) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
