2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月29日(日)

萌え度

120%の動画



白い天使ちゃんです。



きゃーーーーー。(*´ェ`*)



そして、おもちゃで遊ぶ天使ちゃん。








の予定で、進めております、この度の子育て計画。

だったんですが


ちょっと、予想をはるかに超えるイタズラに少々


お疲れ気味のまいまいケル。笑


まいまいの大好物のあいぽんちゃん。

のストラップ。
あいぽん2

を齧るのがじゅぴたん★のマイブーム。

あいぽん



本体だけはご勘弁を~~~~~><


あいぽん3



っと全く目が離せません。


そんな、じゅぴたん★

我が家ではすでに白い悪魔ちゃんと呼ばれています。笑





カメラはまじで、やめてくれーーーーー。泣くぞ。まじで。




そして、ま~ちゃんとの距離は一向に縮まずwwww

じゅぴ2

このソファー、来た時は登れなかったのに


この度登れるようになりました。

じゅぴ3

って、ダメダメ~!


そこ、登っちゃ!姉ちゃんの定位置なんだからー!

イケナイイケナイ!

ね?ここは、ダメって教えた方が良いんですよね?

ま~ちゃんは特別。ってしないといけないよね~。

ほっとくと、のぼろうとするもんだから、ほんと目が離せない。


やれやれ~~~~(/(エ)\)







じゅぴたん★の膀胱炎、まだあんまり良くならないな~。

絶賛ひん尿ちゅなのでティッシュもって追いかけてます。私。

サプリ情報教えてくれて、ツイ友に感謝♪

早速買ってみようー。クランベリーがいいんだって。






じゅぴたん★の兄弟犬2ワン。

無事飼い主さんが決まったそうです。

よかった❤よかった❤

協力してくれてたお友達ありがとうございました^^

EDIT  |  04:17 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

どもども、ちょこりんです♪

まーちゃんに妹ができてたー!
ジュピたん、ガワイイ、ガワイ過ぎるーーー!
惑星シリーズ?

またジュピたんをお迎えしたいきさつなぞ、教えてね。
ママは近くにいるの?

まーちゃんとはまだ微妙な距離感みたいやけど、仲良しショットが待ち遠しいね。
ルナばば様との絡みも見てみたい!
まーちゃんとルナさんとも最初は距離があったみたいやし、まーちゃんは慎重派なんかもね。

子育て、お疲れ~。
でも、羨ましシス!
ちょこりん |  2011.05.29(日) 09:29 | URL |  【編集】

じゅぴた~~~ん♪
超可愛い!!!

やったれ~~~
あいぽんにカメラ~
やったれ~~~~!!v-391
マヤマミ |  2011.05.29(日) 11:47 | URL |  【編集】

やっばーい、出遅れたー
じゅぴたん、かわいー
萌えるねー
口元がたまらーん
早くまーちゃんと仲良くなるといいねー

あいぽんとカメラ、無事かしら・・グフフ。
えみりん♪ |  2011.05.29(日) 12:39 | URL |  【編集】

可愛い~e-266
ぬいぐるみに電池が入ってるみたい
音夢はは。 |  2011.05.29(日) 15:39 | URL |  【編集】

アハハ~♪
やってるね~、悪魔ちゃん❤

ま~ちゃん、がんばれ~!
MARYA |  2011.05.29(日) 17:16 | URL |  【編集】

じゅぴたん Nicoちゃんと同じニホイがするぅ~~(笑)

ま~ちゃんとの距離はもぉ少し大きくなったら
きっと 縮まってくるよ~

ま~ちゃんもまいまいちゃんもガンバ~~^^
ViViママ |  2011.05.29(日) 22:05 | URL |  【編集】

●あざーっす

ちょこりんさんへ


いつの間にか家族が増えたでアリんす~♪
ジュピター・・・ベタですまん。笑
惑星シリーズでいかせていただきやす。

ずっと妹のことは欲しいな~っと思ってて
5月くらいが良いって占いで出てたの。www
そしたら、たまたま3月生まれの天使ちゃんがおってね~^^
隣の市の40分くらいのところに実家のあるワンコです♪

ま~ちゃんとは、まだまだヤバイ関係が続いております。ww
いつ、仲良くなってくれるんやろな~。
ちょいと時間がかかるかもなぁ~~~~~><
がんばりまっする♪



マヤマミちゃんへ


コラ!
コラコラコラー!!!

やったれ。ちゃうって~~~~~www
アカンアカン。
まじで、あいぽんが大好きやねんて!
革のカバーが大好物で困っとんねん!
まじで隠しとかんと、やられてまうわー。
カメラもストラップがおもろいらしい。
紐状のものは要注意だべ。





えみりん♪さんへ


萌えw萌えwビームwwww
文句ナシ可愛いぞぉ~~~^^
今のところ、本体とカメラは無事ザマス。
ストラップは・・・無念。。





音夢ははさんへ


私も電池かと思うよーな動きをするんですよー。
飛びかかってくるから、ほんとたまげる~~~~~><




MARYAさんへ


コラー。
この本物めwwwww
まじで、こいつぁ~悪でっせ~~~~~( ̄w ̄) 







ViViママさんへ



そやろ?
やっぱりーーーー???www
なんか、こりゃヤバイなぁ~~~~。
って気がしてきたもーん。爆!

もうちょっとかーーー。
がががががんばります~~~~><
まいまい |  2011.05.30(月) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
