2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年06月01日(水)

じゅぴでびばんぱいあ★


こちら、ちまたで噂のじゅぴ★でびる。

じゅぴ


最近より一層甘噛みがひどく、今日なんか抱っこで暴れ

まいまいの首元をガブっ。

デビルに続きバンパイアの登場です。Σ( ̄ロ ̄lll) 

こやつ、「じゅぴでびばんぱいあ」ですぜい。奥さん。


じゅぴ2


そんな、絶賛甘噛み中のじゅぴたん★でよかったら可愛いサイズの時に見に来てね。



コチラ、損傷したストラップをカミカミするじゅぴたん★

やっぱり、とてお気に入り。

これを噛んでる時は大人しいのでもう噛ましてます。笑


サキイカか!!笑

くっちゃくっちゃやかましーわ!wwww



そして

これは、ま~ずVSじゅぴたん★

注:すっごい音出ます。


じゅぴ★ま~ちゃんをなめすぎ!

まだ上下関係がうまくとれてないのか。。うーむ。。。

ま~ずがとっても拒否するのです。

めちゃくちゃ吠えるの。うるさいくらい。涙


そして


こちらはお友達が遊びに来た時のムービー。

大きななジャーマンにもゴイゴイ攻める恐るべしパピー根性!


シェパードのネオぽんもたじたじです。笑

EDIT  |  03:42 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

びゅぴたん めっちゃ 強気やん(笑)
こりゃ Nicoより激しそうなねぇ~(爆)

顔はじゅぴたんの方が可愛いぃよ~~
ViViママ |  2011.06.01(水) 15:50 | URL |  【編集】

●スマイル

昨日は美味しい昼食ごちそう様でした
じゅぴたん 絶好調ですね まーちゃん優しいからガンガン責めてくるじゅぴたんに どう対応したらいいか解らないのかな!? お散歩デビューしたら広場に行って一緒に遊びましょう
M子&N男 |  2011.06.01(水) 19:45 | URL |  【編集】


ジュピターちゃん

ちょっとおっきくなった

気がしますね(^0^)/

ジュピターちゃんの
パパはPDの審査会用のラブで日本チャンピオンやけん
ジュピターちゃんも
おっきくなるかもって

うちのブリーダーさんが

言ってました(^0^)/

ジュピターちゃんのパパは有名みたいですね!

成長が楽しみですね(^0^)/
アッシュ |  2011.06.01(水) 20:11 | URL |  【編集】

ジュピちゃんホント美人さんですね^^

バンパイアに変身ジュピたん(^▽^;)
なかなかやってくれますね(笑 画像見た時ワタシ、マグネループの方へ先に目が・・・((^。^;)


まーずさんとの距離は徐々に縮まってきてますか?
ジュピちゃんまーずさんに吠えてるけど、まーずさんに吠えられたら小さくなってますね(^。^;)
カワユスですヾ(@~▽~@)ノ
くるむはは |  2011.06.01(水) 21:56 | URL |  【編集】

ふふふ、首ガブリ 笑
今はとんがってるから少し痛いよねぇ。

ぐいぐいいってるねぇ~
ジュピたん
レオン |  2011.06.01(水) 22:27 | URL |  【編集】

何があっても怖じてないじゅぴたんやねー^^
でもパピー期にはいろんな経験必要やろうから、その点ではじゅぴたんにとって満たされてるかもね。
もぅすっかりまいまい家の一員ってお顔してるようにも思いますが…^^

ワタシもじゅぴたんにカプッとやられたーーいe-266
[もぅあの痛さ忘れてもぅたわ(笑)]

膀胱炎は治りましたか?
ダルママ |  2011.06.02(木) 09:55 | URL |  【編集】

ViViママさんへ

すごくないですか?まじでー。
悪魔っすよ。こいつぁー><
ほんま、Nicoちゃんの方が大人しいと思う~。
いやいやお顔も似てるって。
体はうちの方がコロッコロやけど♪



M子&N男さんへ

い~え~。
とんでもござりませぬ~。
いっつもありがとうございますー。
ま~ちゃんね、ほんと優しいの。笑
じゅぴたん★怒ったら助けにくるしね~。
ってその割に、ガウガウ言うけど。wwww
早く一緒に遊びたいね~♪




アッシュさんへ



大きくなったでしょー?
もう8キロありますよ~@@
抱っこも重たいですー。

じゅぴたん★のパパはおりこうさんなのに
うちの子はどーしてこんななの?wwww
っと、少々育児ノイローゼ気味ですー。笑




くるむははさんへ


あっ。
やっぱマグネループ気づきました?笑
もう1年くらいしっぱなしwwww。
効いてるのか効いてないのかよくわかんないけど。( ̄▽ ̄)

ま~ちゃんは、まだ微妙かな~~。
もうちょっとお時間かかりそうです。
怒られても、こりないですから、このデビル。@@



レオンママへ


オホホホ・・・。
首カプっとやられました。
めっちゃ痛いし~><

ほんま、怖いもん知らずでガンガンいきます。
えーんか悪いんか、大きなワンコもへっちゃら~~Σ( ̄ロ ̄lll)






ダルママさんへ


そうそう。
全く怖いもん知らずで、ガンガングイグイいきます。
ま~ずにガウガウやられても、へっちゃらです。トホホ。。。

え?ダルママさんも噛まれてみる?
じゃーおいで。wwww爆
めちゃめちゃ痛いよー。
針が刺さる感じwww

膀胱炎ね、おかげさまでお薬で治ったみたいです。
今はサプリメント飲ませて見てます。
慢性化せーへんかったらいいんだけどね。
 
まいまい |  2011.06.04(土) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
