2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年06月06日(月)

お友達続きで

この前は、ダルメシアンのれいちゃんと



れいちゃん


ボダコのラッキー君が

らっきーくん

じゅぴたん★に会いにきてくれました。

れいちゃんと


れいちゃんも、ちょっと気になる模様❤


じゅぴ13


ラッキーくんは、ママが抱っこするとヤキモチを焼いてワンワンって怒ってました。笑

じゅぴ14

男の子は甘えん坊だ~。( ̄▽ ̄) ムフフ


又一緒に遊んでね!



さて、さて、じゅぴたん★はただ今、しつけ真っ最中。


じゅぴ15

そうなんです。







お座りは習得済❤

待て。は80%ほどオッケー?かな~。

ヤレバデキルコ。じゅぴ★でびるです。笑




それから




じゅぴ16


すごーーーーい!!パチパチ♪


って、コラコラ。

それは姉ちゃんのだろー。

自分の水を飲みなさい。( ̄Д ̄)

なんでも、姉ちゃんの真似っこがしたいみたいだねー。



眠たい時の一騒動。



寝る前は壁を攻めて寝くじります。wwww



EDIT  |  04:36 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

どこへ行ってもジュピたんはスゴイよーとお聞きしております(笑)
みんな見に行ってるのねー。
ヤバい・・・。パピーブームの波の乗れない上に出遅れてるとは(>_<)
近々お伺いしますーー!!
バンパイアと聞いておりますので
首ガート、袖ガートのハイネックという重完備で(笑)
(↑うそよん❤)

動画のまいまいさんの最後つぶやきのような
「あーお利口」ってのが
育児真っ盛りのお母さんの声って感じで
とっても微笑ましいです♡

※プレ企画応募あんがと。
思った以上に応募があってめっちゃ嬉しい~~♪
Mika |  2011.06.06(月) 09:24 | URL |  【編集】

写真でしか見れんけど、ちっこいじゅぴたんもドンドン成長中やねぇ^^

眠い時に一騒動なんて、まるで人間の赤ちゃんみたいや!
ダルママ |  2011.06.06(月) 10:00 | URL |  【編集】

私も生ジュピタン見に行くぅ^^私の血は薄いので、吸わないように 笑

「待て」の時のジュピタン、ロボットみたいになってるで~
うちもこれくらい、ご飯に食いつてくれんかなぁ~

レオン |  2011.06.06(月) 12:49 | URL |  【編集】

いやぁ~まじかわいすぎるぅ~
おすわりの、あのよこずわりぃ~かわいぃ~

こちらは、ブログも全然更新できず・・・・
クロタンが調子悪くなって、いろいろと大変でしたが~
なんとフードが原因だった・・・・

ってことで、なれない手作りごはんやってますぅ~
また、詳しくはブログに書くね♪
ってことで、ジュピタンにコメントもかけないでいたけど、癒されるわぁ~。

お洋服もかわいすぎ♪
みのきち |  2011.06.06(月) 15:07 | URL |  【編集】

なかなか ここのママさんも教育熱心な(笑)
食べよる途中で待てとは!
人の事言えんよ~~(笑)スパルタやん(爆)
  
ジュピたんもちっちゃい頃から
みんなと会いよったら 社会性が身に着くん
早いかもね^^

ランデビュー出来たら 
Nicoちゃんと遊んでやって~(笑)
ViViママ |  2011.06.06(月) 18:04 | URL |  【編集】

じゅぴたん、デビルモード復活おめでとうございます。

壁をかじろうが、椅子をかじろうが
やっぱりパピーはデビルでないとね
れい&ラッキー |  2011.06.06(月) 22:40 | URL |  【編集】

●ありがとー。

Mikaちゃんへ



あら。まぁ。
そうなんです。
巷で噂になってございましょう?笑
いやいや、まじですごいんやってー!
こりゃ、なかなかのデビルでっせ。( ̄(エ) ̄)v
また、見に来てね。
だいぶ大きくなってきたから、白クマになりつつあるよ。笑

育児真っ盛り。そう、もう軽い育児ノイローゼになりそうよ。><
でも、お利口さんの時はめちゃくちゃ可愛いのよね~ムフ❤

突プレって当たったためしがないのよねー。
当たりますよに♪^^




ダルママさんへ


写真でもぐんぐん成長してるでしょー?
最初に買ったお洋服とか、ピッチピチになってきたもーん。
早いもんだねー。

そうそう。そうなんですよー。
眠たい時に、ギャーギャー騒いで寝くじるんです。
ほんまに、人間のコと一緒です~❤




レオンママへ

早く早く~。
もう白クマになってきたよ~。笑
8,5キロもあるんやでー。@@
抱っこも重いぜよ。^^

坊ちゃん、何が気に入らんのやろねー?
うちのは一回も残したことないよー。
ちょっと手作りしてみるとか?めんどくせーけど。




みのきちさんへ


おっすぅ~。
癒された~?
こっちは、疲れたー。爆
毎日、すっごい時間に起こされて寝不足っすー><
でも、すぐ大きくなるからちゃんと成長記録の写真は撮っておきたいもんね。
がんばる~~~~。

クロタン、フードが原因?
どしちゃったの~?
でも、ママの手作りご飯なら間違いないさっ♪
頑張れ。みのきちさん!




ViViママさんへ


あっ。スパルタ?
アハハハハ!
ママは厳しくいきます~。
でも噛まれるんですが・・・汗

そうそう。
今のうちから、ワンコ慣れさせといたら
大丈夫かなっ
ランデビューも待ち遠しいね~♪
かなりのハイパー娘になりそうな予感やけど~。><




れいちゃんパパへ


ぎゃはは。
そう。もう完全復活かも~。
確かに、どんなに悪戯しても、元気が一番ですねー。
やっぱ、デビルでいてもらわないと困ります❤
まいまい |  2011.06.07(火) 01:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
