2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年06月08日(水)

またまた

お友達がデビルに

じゅぴ


会いに来てくれました。

じゅぴ5



可愛いね~。


でもデビルなんだよね~。


って、おしゃべりしてる

じゅぴ3



そばからΣ( ̄ロ ̄lll) 


じゅぴ4


コラー!

それ、デジママのだよ。

おもちゃじゃねーしー!


ったくもう!
じゅぴ6


って、コラコラコラコラー!

じゅぴ7

机をかじるんじゃなーい!


ほんっとに・・・

もう!油断も隙もねーんだから。

っと、お友達の前でもデビルっぷりを発揮したじゅぴたん★

じゅぴ2


ViVi姉ちゃんにもご挨拶をすませました。

ViViちゃん

ランデビューでは遊んでね~♪

可愛いサイズで会いに来てくれてありがとう❤





寝くじりマックスのじゅぴたん★でし。


眠たい時に寝くじる、それも甘噛みラッシュ。

早く、やめさせたいな~。><

そーんなじゅぴたん★体重8,7キロっす!

もう、仔犬ではなく、子熊ですぜ~。。奥さん。www
EDIT  |  07:26 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

かわえぇ~なぁ~♪
この時期は確かに小熊だよね~(笑)
なんでもオモチャにしちゃうしジャレるし(≧∀≦)
テーブルとか四角いもんの角はなくなるよ~
うちも角っちゅー角なくなったもん。マカイがパピーん時(>.<)
マカマノママ |  2011.06.08(水) 07:42 | URL |  【編集】

どもども~、ご無沙汰ですe-320
ご無沙汰してるけど、BLOGチェックは欠かしておりませんでしたわよん。
ジュピたん、まっちろくてかわいこちゃんだね~♪
(かなりお転婆っぽいけどぉ~e-440
まいまいさんとパパさんが緩みっぱなしのお顔e-446になってるのが思い浮かびますわe-455・・・まぁ、多少育児疲れでたるんでるってかんじかもしれませんけどぉ~(ぷぷぷッ)
でも短いパピー生活、めいっぱい堪能してくださいね♪
ま~ちゃんも白いデビル天使ちゃんのいる生活に慣れてきたかしら?
またお嬢さんたち連れて巨大白熊になる前に会いに行きますわ!!
ちなみに、うちのお姉さまたちは結構パピーに厳しいですけどよろしいかしらe-284
ほっぺ |  2011.06.08(水) 21:45 | URL |  【編集】

生じゅぴたん 可愛かったぁ~^^
ちっちゃいうちに見れて良かった^^

Nicoもいい加減ガチャ子やけど
じゅぴたんもなかなかやねぇ~

寝くじも凄いね~~(~_~;)
ViViママ |  2011.06.08(水) 23:41 | URL |  【編集】

●ありがと。

マカマノママちゃんへ


そう!
もう仔犬のサイズじゃなくなったー!
ちょっとした熊やね@@
もう9キロあった!!ひえー。
そろそろ抱っこが厳しくなるなー。寂しー><
今、チラシや新聞がブームなじゅぴ★
おもちゃって、ほんっと何でもいいみたいね。笑
マカちゃんでも、パピーの時はガジガジしてたんやねー。
そっかー。みんな同じかー。
諦めよっ。wwww





ほっぺさんへ


やっほ。
白い悪魔ちゃん見に来てよ~。
もうだいぶ大きくなったぞぉ~~~。
緩みっぱなしどころか、
顔はひきつっております。笑
パピーってこんな大変なん?
っと、軽い育児ノイローゼ状態です。wwww
ま~ちゃんも、かなりオカンムリで
毎日バウバウ怒ってます。爆
あら!まぁ!
姉御達は、手厳しいのね。笑
そりゃ、ちょっとうちのやんちゃ娘にヤキいれてもらわねば!!
やっつけちゃってー!
たぶん、懲りないけど・・・(_≧Д≦)ノ彡☆





ViViママさんへ


ちっちゃい時に見てくれてありがとぉ。
もう今日は9キロもあったよー@@

とにかく寝くじがハンパなくっていつも
運動会状態><

ま~ちゃんもホトホトお疲れみたい(≧ヘ≦)
吠えるので、近所迷惑やわー。と困ってます~。。
まいまい |  2011.06.09(木) 19:13 | URL |  【編集】

じゅぴたん めっちゃ 愛くるしい おめめで かわいい~。萌え~。ランデビュー 楽しみですねぇ。
あにぐー |  2011.06.10(金) 00:36 | URL |  【編集】

イケイケどんどんやね、じゅぴたん^^
うちもテーブルはガジガジにされ、あたると痛いのよ(涙)
ささくれみたいで 笑
ソファもかじられた・・・。
やんちゃ姫はこの後何を 食べるでしょう i-235

カマキリ きらーーーーい
レオン |  2011.06.10(金) 21:45 | URL |  【編集】

●ありがとぉー。

あにぐーさんへ

おめめクリりンコでしょー?
可愛いお顔で、おてんばさんですよぉ~。
またランデビューでは遊んで下さいね!



レオンママへ


イケイケドンドン!
すさまじー運動会よー。毎日毎日。
ほんっとに大変!
ガジガジは、本能やしカユイのもあるしで仕方ないんやろーけど
やっぱり痛い~~~><
早く、新しい歯生えてこんかな~。。
今ね、ジュピのブームはチラシっす。笑

カマキリ、きもいよね?
私も苦手や~。
でも、久々に見たな。今日。
まだ存在してるんやねWWWW
ちなみに、セミもヤダ。
ゴキブリを筆頭に節足動物は苦手やわー。
絶滅すればいいのに><
まいまい |  2011.06.10(金) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
