2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年06月11日(土)

ま~ずの休日

最近こちらのブログの主役の出番が少なく、

寂しい思いをされているま~ずファンの皆様、

お待たせしました。(なに?待ってない?www)

本日はま~ちゃんの登場でし。(あいぽん撮影)


さて、休日のこと、じゅぴたん★にはお留守番をしてもらい

デビルから解放すべく、河原へ連れだすことにしました。


いつもの河原はここのところの雨で増水!

ま~ず7

結構たっぷりの水で遊べました。

ま~ず9


いつものように、小さな滝付近で遊んでいると


ま~ず10

突然ま~ちゃんが

消えました。

さて、ここで指令です!( ̄▽ ̄) ニヤ

ま~ず4


チッチッチッチ・・・・


はい。ぶっぶーー。


時間切れ。笑


正解はコチラ。


ま~ず8


見えた?


ほれ。

ま~ず5


ギャハハ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


滝の中でかくれんぼでした❤

アー可愛い( ̄▽ ̄)

そんなま~ちゃん、




ここではいつもこんな風に





ま~ず6
滝修行www。


楽しいんだろうね~♪

ムービーはコチラ。(川の音がウルサイです。)


おひとり様でかなり夢中で遊びます。

そして飼い主はびしょ濡れです。笑

ま~ず2


結局、最後は
ま~ず



コレで落ち着くんですけどね。笑



ま~ず3


ま~ちゃんには、我慢させてる部分がたくさんあると思うから、

こーやって、少しでもはっちゃける時間を作ってあげたいなぁ~❤


ま~ずが一番だよぉ❤❤





そして、おうちでお留守番のデビルちゃん




夢でも運動会なじゅぴたん★でした。笑





話変わって、この前「韓国料理専門店○モニ」へ行ってみた。

辛いのがイマイチ苦手なんだけど、

流行ってるみたいなので、波にのってみたwww

おもに

一通り、チゲなべや石焼きビビンバ?ピビンバ?や

プルコギ、ちぢみを頼んでみる。

これが、なかなかおいしかったのよー。

って辛いのはダメだったけど(苦手)、普通の海鮮のちぢみはすげーうまかった^^

それに、ちぢみはボリューミー♪

だから、うちみたいに、「お持ち帰りは出来ません。ご了承ください」って書いてあった。ギャハハ。

お近くの方は行ってみて♪

あっ。それから、こちらのお店

さむげたん

サムゲタンが有名らしい。

これは予約が必要です。

あっ。

でもー


うちのなら予約不要ですぞ。( ̄▽ ̄) ニヤ

じゅぴたん

じゅぴげたん★ぷっ!

お腹のつまり具合がソックリ。www

最近まいまいのマイブームです。笑

(じゅぴの腹ばっか写真撮ってるwwww)




↓通販部門のお知らせです。(しつこくのせる。WW)



【More・・・】

ま~ず通販部門より

伊予の香ドレッシングが新登場!いたしました。

当店カフェにて使用しております、青じそノンオイルドレッシングです♪


この度お客様のご要望により商品化いたしました^^
ドレッシング

300ml ¥598


当店自慢の「伊予の香ポン酢」を主に、吟味された醸造酢や本醸造醬油を程良くブレンド。
青じそと柚子の香り豊かなドレッシングに会い揚げました。
ノンオイルですので身体にも優しいさっぱりとした青じそドレッシングです。
サラダやお豆腐など様々なお料理にお使い頂けます。





また、この度、発売を記念いたしまして

期間限定にて特別にお得セットで販売させて頂きます。

ポン酢ドレ


伊予の香ポン酢 300ml 1本(\735)
伊予の香ドレッシング 300ml 1本(\598)

をセットで今だけ、なんとー、


¥999


自宅にいながらmarsの味をご堪能頂けます。(大げさ。ぷっ)

さあ!これで、あなたもmars通❤間違いなしね。

お取り寄せはこちらから

EDIT  |  02:00 |  未分類  | CM(16) | Top↑

Comment

まーずさん楽しそう♪
ちょうどイイ滝ですね(^-^)一度行ってみたい素敵な場所だなぁって思いました!!


今度お店に遊びに行った時連れて行って下さい♪
ってまいまいさん仕事中ですね(^o^;)


まーずさんの動画笑えたんですけど、滝にウタレた後一旦陸に戻ってブルブルしてまたすぐ戻るを繰り返してるんですね(*≧∀≦*)


最高はやっぱり石ですね♪ヽ(´▽`)/


じゅぴたんの参鶏湯何度見ても似てますねぇ(//∇//)
くるむはは |  2011.06.11(土) 09:34 | URL |  【編集】

ちょろっと何がでとん 笑
チッポ?
わろたぁ~いやがらせの ブルブルも 笑

オモ○ 行ったのよ!!私も、でも定休日やった・・・。
サムゲタンは漢方やから私は苦手です。辛いの大好きやけん今度リベンジします

で、動くサムゲタン運動会しよるね、レオンもたまにします、最初びっくりしたよ、ヒキツケ!!って
レオン |  2011.06.11(土) 09:53 | URL |  【編集】

ま~ちゃん 滝修行 ご苦労~^^
滝の中?裏?ってどぉなっとんやろ~
楽しそう~~

で、じゅぴげたん デカなってない?(笑)
こないだよりデカなっとるよね。

運動会 よぉ 走るねぇ~(笑)
ViViママ |  2011.06.11(土) 10:24 | URL |  【編集】

寝ながら走るジュピたんにいっ君大爆笑(笑)
杏も寝言言いながら動きよるけどジュピたん程じゃないっすよ!!
ぜんまい式??ってくらい足がよう動くわぁー。
ランの予行練習でもしよんかな(笑)

まーちゃんのひさびさのビッグマウス・・・じゃなくデッカイお口(笑)これぞマーズだよねー❤
尻尾がうれしーってプリプリしよんのがかわいー。
Mika |  2011.06.11(土) 12:40 | URL |  【編集】

もうサムゲタンにしか見えないし・・・・・・ヽ(^。^)ノ
色的にもクリソツ!
もう、サムゲタン食べるの躊躇しちゃいそうだよ~~(笑)
でも、ほんっとパピーの時って寝走りするよね~
起きてる時も寝てる時も遊ぶ気満々!!

ま~ちゃんの滝修行めっちゃ楽しそう♪
高さ的にもちょうどいい水圧なんだろうね^^
背骨にそって撫でられるのって好きじゃん?
それと同じように気持ちいいんだろうね~♪
マカマノママ |  2011.06.11(土) 13:05 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、水遊び楽しんだみたいだね。
ホント、好きなんだ。。。石(笑)

だいぶ、慣れてきたみたいだね。

うんうん、
ま~ちゃんがいて、じゅぴたんだもんね♪


それにしても・・・
おいしそうなじゅびの参鶏湯!
MARYA |  2011.06.12(日) 07:41 | URL |  【編集】

きゃーー待ってました~
まぁーちゃん主役~^m^
滝にうたれるまぁーちゃん、修行ご苦労様~。
でっかい石もゲット~
ジュピちゃんと一緒に川遊びできるよといいねぇ~。
あかり組 校長 |  2011.06.12(日) 10:07 | URL |  【編集】

ものすごく出遅れましたが、
まーずちゃん、妹登場!おめでとうございますv-315
いや~ん、カワイイ~~~
今すぐにでも、会いに行きた~~い!!!
毎日楽しいでしょうね~
まいまいさんがうらやまし~

それにしても、滝
気持ちいいんでしょうかね~
そうだね~、まーちゃんが一番v-354
でも、じゅぴたんのこともよろしくね~

それにしても、会いに行きたい!
チキンカツも食べたいし…
いつ行こう…v-398
Anneママ |  2011.06.12(日) 17:43 | URL |  【編集】

まーちゃん ALL白でよかったね。
まいまいさんも一安心

でも、高松見事に雨でしたね。
れい&ラッキー |  2011.06.12(日) 23:28 | URL |  【編集】

ま~ずもあれだけ滝修行したら
かなりの煩悩が取り払われたはず…合掌
もう水好きの最高位・阿闍梨やわ(笑)

ジュピげたん いい出汁でそうや~
美味しそう…って不謹慎
夢で走るのめっちゃ可愛いね❤
アルエも時々やってるよん
寝言付きの時もあってちょっと笑える

 
アルエ母 |  2011.06.14(火) 00:06 | URL |  【編集】


昨日はありがとうございました!

美味しかったです(^0^)/
マーズちゃん
水大好きなんですね!
嬉しそ~!

僕韓国料理大好き(^0^)/
辛いの大好き~!
行ってみたいなぁ!
アッシュ |  2011.06.14(火) 12:11 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、一気にストレス発散e-282やね。
にしても、自分から滝に入っていくなんてスゴイなぁ。
滝の中はどんなになってんのやろ?!
はっちゃけ時間、梅雨の晴れ間にいっぱい作ってあげられるといいですね。

じゅぴたん、寝てても運動会?!
さすがや。
プニプニのお腹触りたいぃ~^^
ダルママ |  2011.06.14(火) 12:47 | URL |  【編集】

●ありがとー。

くるむははさんへ


楽しそうでしょー?
こーやて、水遊びしてる時が一番良い顔してます♪

平日にこられるんでしたら3時から休憩なので
滝もご案内できますよ❤
ただ、ここは晴天が続くと干上がります。笑
また連絡下さい♪

ま~ちゃんは、基本行動がエンドレスです。
同じことの繰り返し。
が、本犬楽しいらしいです。笑

じゅぴげたん★パツンパツンでしょwww





レオンママへ



ちょろっと、おしっぽちゃんが出てます。笑
ま~ちゃんはじけてるやろ?
やっぱ水遊びが好きみたい❤

サムゲタンて漢方なん?
知らんかったべ。
食べたこと無いもん。爆
あそこ、基本味はいいよ~。(上からか!爆)
でも、ひとり、リーゼントの人がおって、
超怖いの。笑

寝てからの運動会も激しいじゅぴ★
見てるのは可愛いのにな~。。フっ



ViViママさんへ


ギャハ。
滝の裏は空洞みたいやねー。
そこに石がゴロゴロしてて
見つけやすいみたいよ~。
ほんっと、楽しそうに遊ぶのでこっちもうれしい❤

じゅぴげたん★
今日、10キロやったー@@
こりゃ、デカなるでぇ~~~~!!笑






Mikaちゃんへ



あらん。いっくんの笑いをちょーだいできて光栄ザマス。ww
じゅぴ★は天真爛漫にすくすく成長中でする。
今日で10キロっすよん^^
ランデビューまでまだあと一カ月。
早く、走って疲れさせたーい><笑

ま~ちゃんは、やっぱりなんといってもお水が大好き。
これからもずっと、好きなことさせてあげたいなぁ~~❤






マカマノママちゃんへ


やろー?
めっちゃサムゲタンくね?笑
もう、パッツんパツンやもーん。
10きろでっせ。奥さん。wwwww

寝て走んのもえーけど、せっまい部屋で大暴走するの。
あれ、たいがいやよー。ま~ちゃんがびっくりして
ガウガウガウガウ~~~~~。って追いかけてる。笑
早く外行って走らせてあげたいな~。

ま~ちゃんはやっぱ水やねー。
とーっても楽しそう。
滝修行はマイブーム。
すっごい流れやけど、あの中が空洞で入ったり出たりが楽しいらしい。
滝にあたるのも気持ちええんやろな~。^^
なるほど。マッサージ効果ね。
そーかもーーーー!@@
荷物おくったよん♪





MARYAさんへ


そうそう。。

石。

大好物です。笑

じゅぴたん★とま~ちゃん、だんだん良い感じの時があるんよ~。
寝てたりしたら、仲良いのに~。
起きて、アソボ~。ってこられるとウザイらしい。www

これもボチボチかなっ。

じゅぴげたん★いる?
中身、木くずやけどっ。爆







あかり組校長先生へ


お待たせ致しました。
ま~ちゃんも元気ですよーんっ♪
頑張ってます。滝修行www

そうそう。
早くお散歩デビューになったらいいんやけどね~。
いっぱい走って疲れさすのに~爆





Anneママさんへ


ワーイ。
ありがとうございます。
会いに来て~。来て~♪可愛いサイズの時にね~♪
もう10キロありますぞ~@@
毎日、楽しいってゆーか、
毎日、疲れる~~~~~~涙
パピーってあんなに大変なん?
って感じ~~~。
でも、日々成長するじゅぴ★もそれを微妙に見守るま~ちゃんも
とっても愛おしいです!
また見に来てねん♪







れい&ラッキーパパへ


ありがとうございます。
メイドリームは残念でしたが、白でよかったです。
まだまだ、難題はありますが
がんばりまーす。
高速道路、土砂降りでしたねー><
雨は嫌です~。。





アルエママへ


そやん。そやん。
これで煩悩は取り払われたはずザマス><。笑
合掌てて・・・爆笑なんだけど。wwww

じゅぴげたん★うまそう?
中身は、木くずですけどいかが?爆
最近、机をかじるのが大ブーム。
角がなくなってきたよん(; ̄Д ̄)
寝てたらとっても可愛いデビルマン。
寝る前のねくじりが最高にめんどくさい0歳児です。w





アッシュさんへ


こちらこそこそ~~~~。
いつもありがとうございます。
可愛い可愛いってじゅぴたん★言ってもらえて幸せです。
家では怒られてばっかりですから。笑

ま~ちゃんは、水命。
いつでもどこでも飛び込みます♪
ずーっと、元気で水遊びして欲しいな★

韓国料理おいしかったですよ~。
辛いの好きなら、オッケーですです。
行ってみて下さ~い^^
まいまい |  2011.06.14(火) 12:50 | URL |  【編集】

どもども、ちょこりんです♪

ほんまや、まーちゃん、久しぶりっ!
どやさ、年の離れた妹は?!
って、tuna.be見てると、ちょびっとずつ二人の距離が狭まっているような…。
もうちょっとしたら、じゅぴがまーちゃんにじゃれたり甘えたりするところまで行くんかな?
そうなるとますます二人の画像、カワイイんやろうな~。

まーちゃん、滝修行、スゴイね・笑。
暑いときには気持ちよさそうやな~♪
そしてやっぱり石…。
どこからがまーちゃんの口でどこからが石か、見分けが難しいんですけど。
そして下の二つの画像は、どこからがサムゲタンでどこからがじゅぴのお腹か、見分けが…つくけど、面白い・笑。
ちょこりん |  2011.06.14(火) 12:50 | URL |  【編集】

●癒し

まーちゃんのミニ滝うたれと川遊びうけました。可愛いね。 泳ぐというよりは水と戯れているようで、よほど気持ちが良かったのですね。  じゅぴちゃんは夢の中でかけっこ。 癒されました。。。
ハッピーの母より |  2011.06.15(水) 10:57 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ダルママさんへ


そうそう。
鬼の居ぬ間に・・・ふっふっふ・・。
滝の中はね、たぶん空洞だべな。
なんかおもしろいらしい。笑

じゅぴたん、ポンポンがパンパンよーん。
触りに来て❤





ちょこりんさんへ


やっほい、やっほい♪

どやさって、どーもこーもあれへんわ。
たいへんだがや。
このデビルw
でも、なんとなく距離は縮まりつつありそうな
感じはすんねんけどね。
時間はかかるけど、ボチボチかいな~。

ま~ちゃん、得意の一人遊び、楽しそうじゃろ?
こーうやって水遊びしてるのが一番良いみたい❤
石をくわえると落ち着くだね~。笑

じゅぴげたん★
ごはんを食べた直後にお目にかかれます。
注:木屑がつまっております。ご注意ください。w





ハッピーの母さんへ



ま~ちゃんの滝遊び楽しそうでしょ~?
この、水がある時期じゃないと滝にならないので
今のうちです。
真夏は干上がってしまい、カラッカラになっちゃうので★
じゅぴたん★の夢の運動会、よっぽど楽しい夢だったんでしょうね~。
大爆走でした。笑
まいまい |  2011.06.16(木) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
