2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月27日(木)

いたずら…。

みなさま!
先日はU君の誕生日のお祝いメッセージ有難うございます!ぺこ <(_ _)>
弟も、喜んでおりました。v(o ̄∇ ̄o) ♪
これからも、ちょいちょい登場しますので末永くよろしくお願いいたしま~す!!


さて、今日は何かお天気が悪い!
お店は暇だろうなーっと思いきやチョー忙しかった。
ちゅかれたぞー( ̄ヘ ̄)
そんな日のランチのメニューだす。

特製手作りハンバーグ~オリジナルトマトソース~20060427001003.jpg


かぼちゃの煮物20060427000923.jpg


春雨サラダ20060427001039.jpg


スイートポテト20060427001118.jpg



そして、いきなり問題です!
さて、これは何でしょうか?
20060427001235.gif

ちっちっちっ。
ぶー。

はい。時間切れ。
正解はこれ
20060427001320.gif
20060427001540.gif


??????????
どうなん?
これが5歳の女の子のすること~?
はぁ~?? (←魔邪風に)

一体何が気に入らないの?
ば~か

20060427001716.gif


えへじゃない
20060427001455.gif


もしかして、ストレス溜まってる?
最近又、低脂肪のカリカリにしたから?
おやつも控えてるから?
( ̄ヘ ̄)ウーン参ったな~。


そして、この目にいつも騙されますσ( ̄  ̄A)


20060427001407.gif

騙され続けて早5年。
もうすぐ5歳だね。
もうやめてね。おふとんだって高いんだから…。

でも、まだ、このふとんで仲良くま~ずと寝てま~す。
だって、まだ使えるよね♪フフフ♪
ま~ずのおやつやおもちゃは買うけど、こういう生活用品はケチる私。
でも、みんなそうだよね~????
ワンが1番私は2番。
ついでにパパはさ、い、ご!!!!!


いよいよ明日はま~ちゃんの誕生日でーっす。
なんか、うきうきドキドキするぅ♪

ps,やっとgifとjpgの違いのわかった私。遅すぎ…。
EDIT  |  00:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

あっ!一番のりぃーー!いやぁっほぉ~!

ところでgifとjpgの違い、私にも教えてくれろぉ~。

まーちゃん、やりますねぇ・・・。
ほんとラブは2歳でおちつくはずと聞くんだけど、なして・・・??なして・・・???
でもほんっとにわかる!
その上目づかいにコロッとやられるわぁ~。
しかも怒ってる時とか、悪い事した時って自分でわかってるでしょ??
もう絶対確信犯だと思うのよ!

この間、ラムをカットにお店に入れてたら、自分だけ仲間はずれにされたと思ってか、普段絶対しないゴミ箱あらしたのよ!
そんで店から出てきたら、もう向こう向いて、かなり目線がウルウルしてるのよ・・・。
ほんとわざとだぜ!
koo mama |  2006.04.27(木) 08:15 | URL |  【編集】

i-237ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆マーズナイスe-69

すっごいなーー
最初のFHOTOだけ見たら「ん?ウサギの後姿?」って勘違いしちゃったんだけどさi-201
でもウルウルお目目に負けそうー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
某CMにも負けないくらい可愛いぞ<上目遣いi-175
えっと、、、
間違えて自分のブログに書いちゃったんだけど、連休は5日の午後以降&6日の朝にはお邪魔できそうよんi-178i-179
たっくんママ |  2006.04.27(木) 10:57 | URL |  【編集】

やってるやってる(笑)
ひとんちのイタズラは笑っちゃうけど
自分ちだとコラァ~~~~~~!
の声が近所中に響きますから。
やっぱりどこのお宅もダンナさまが
最後なのかしらねぇ・・・。
えみりん♪ |  2006.04.27(木) 20:56 | URL |  【編集】

●koo mamaさん♪

うっひょっひょ~♪(←??)
くぅちんでも悪いことするんやー!?
でも、それは間違いなく確信犯だあね。。
やるなー。くぅちんも!
ゴミ箱あらし?
うちはいっつもやられるので部屋にゴミ箱おいてません!!!
同じ黒ラブこうも違うかね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・
くぅまま。fc2にしちゃう?
移ったら教えてね♪
おいらでわかることなら聞いてくだしゃ~い!!(??わかるのか~?)
まいまい |  2006.04.28(金) 02:46 | URL |  【編集】

●たっくんママさん♪

うさぎに見えちゃった??
(*≧m≦*)ププッ。うけるー!!
うち、うさぎもいてるからね~。
今度紹介しまーす!

そそそ、5日の晩か、6日の朝ね。
了解っす。
くれぐれも、気をつけてね!!
そうだ!坊ちゃん劇場ってなもんが出来てるよー!!あそこの泊まるところにさ!
まだ行ったことないけど、ミュージカルみたいなやつ?かな~?
まっ。興味ないけどv(o ̄∇ ̄o) ムフ♪
まいまい |  2006.04.28(金) 02:51 | URL |  【編集】

●えみりん♪さん

ビーさんのビーサンもすごいですが、うちも負けてません。
って感じでしょ?
もう、いやんなっちゃうね~( ̄ヘ ̄)
でも、元気がいい証拠。ということで…。ってコラー!!!!!
やっぱり、やめさせなければ…(; ̄ー ̄A アセアセ
うんうん。パパは最後っしょ!!!
まいまい |  2006.04.28(金) 02:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
