2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年06月25日(土)

秘密の

ドライブに出かけたのです。


じゅぴ

車の中の不思議じゅぴたん★


初リードです!

じゅぴ2


姉ちゃんを不思議そう~に見守る。

じゅぴ3


なにやってんの?


じゅぴ5


お外の世界だよぉ~♪


じゃ抱っこでお散歩。

じゅぴ4



もつまんないので、コソっと降ろしてみようw。


じゅぴ6


初!地面!爆

(大丈夫!ワクチン2回は終わってるからね!それに1週間もたったし。)


じゅぴ7


あらん。わりとイケルね~♪

じゅぴ8


なんだか得意げだしww

じゅぴ9


ダッシュも出来るよぉ~。

じゅぴ10


可愛いね~^^


でも、この顔はイケマセン。


じゅぴ12

これぞじゅぴデビル☆のお顔です。笑









そんなじゅぴたん★


ちょこっと散歩デビューのムービーでつ❤



あーら。ま~ちゃんちょこっと心配っぽいね。笑


そんな、ま~ずさんも

ちょっと目を離したすきに


行方不明!

と思ったら


隠れてた!
ま~ず5


これで、身をひそめてるつもりか。

ま~ず4



まじで、



ま~ず6



丸見えですから!爆



そしてコチラの


ま~ず






ミニミニ滝にて







1308890208SPGNvSj7.gif

修行をこなしました。笑





そんな、平日を過ごしております。


じゅぴ13


また自宅では↓

【More・・・】

毎日のように



じゅぴ15


ティッシュパーティーが繰り広げられ

じゅぴ18


まぁ・・


もちろん犯人は



お察しの通りで



ござんして・・・





じゅぴ17


って


鼻についとるがな!爆





ときには




じゅぴ19

現場をおさえて取り押さえられたり



っと、賑やかな毎日を過ごしています。笑





ま~ずとの関係も


こんな感じww

(音が出まーす!)


ムービーの解説w

ま~ちゃんが遊んでる

滋賀パン(ピーピーおもちゃ)が欲しいじゅぴ、

ラップの芯と交換しませんか?

っと近寄るも、ま~ちゃんに怒られる。

そんな大人げないま~ちゃん。www

が、しかし最後にはあげてしまうという優しいま~ちゃんでもある。ww





でもね、


寝てると全然怒らなかったり❤

ま~ずとじゅぴ


寄り添ってたり❤

ま~ずとじゅぴ2

だんだんと良い感じ?



じゅぴ14



可愛い可愛いデビルマン★

今日はなんと12キロオーバーでした!


※なかなか更新できてないけど、見に来てくれてありがとう。
右上つなびぃ、ツイッタ―(maimaimars)では毎日のじゅぴの成長がリアルで見られます。
よかったら見てやって下さいね♪
EDIT  |  00:03 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

こんにちは。
パツパツのおべべが可愛いすぎるわ。
初めての地面も怖がらずにやっぱり大物になる予感やね。
まーちゃんとの中もう~んと接近してるしこれからのフタリを見るのが楽しみになりました♪
ブログ引っ越しました!これからもよろしくです!
ねんね |  2011.06.25(土) 17:25 | URL |  【編集】

じゅぴたん Nicoちゃんと2~3kgしか違わんの?
早いねぇ~
お散歩行ったんか?川には興味ありそう?
ま~ちゃんが水遊び好きやけん 
すぐに慣れそうやね^^

じゅぴたん T-シャツ黒やったら 
小力 完璧やねぇ~(笑)
ViViママ |  2011.06.25(土) 21:05 | URL |  【編集】

●楽しそう

とうとうお散歩デビューですね。 ジュビちゃんもう見るものみんな興味あり。 まぁちゃんもすごく優しいですね。

で、お願いがあります。!ジュビちゃんがわん卓の水を飲もうとしている御写真お借りして宜しいでしょうか?
あまりにも可愛いので ビッテのお客様のブログに掲載させていただけたらと思います。  宜しくお願いいたします。
ハッピーの母より |  2011.06.26(日) 09:35 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.26(日) 23:31 |  |  【編集】

●ありがとー。

ねんねさんへ


おひさしぶりです~。
ごぶさたしちゃっててすみませーん。
ブログひっこしたんですね♪
了解でーす!

じゅぴたん★すくすく成長してます。
お洋服パツパツではりさけそう。笑
これからもよろしくねん❤




ViViママさんへ


そうそう。
12キロもあったよ~~~!!@@
もう、Nicoちゃん抜くのも時間の問題か~?笑

そなのよぉ~ん。
ちょろっとお出かけしたりしてまーす。
みんな2回ワクチンおわったら行ってるみたいやし~。へへへ。
川は、まだちょっと怖いみたい。
足が届くチョロっと濡れるくらいが限界かな。
でも、たぶん慣れると思うんやけどなぁ~~~。

じゅぴの赤T、パツパツやろー?
ほんっと、どーみてもコリキやからー!爆






ハッピーの母さんへ


そうなんですよ~。
とうとうデビューしましたー。
というか、強引に。笑
散歩ささないと、パワーが有り余ってるから!爆

お願いって、そんなこと~???www
そんなの勝手に持ってってくださいよ~。
全然オッケーでーーーす!
どぞどぞ❤

まいまい |  2011.06.27(月) 00:09 | URL |  【編集】

とうとうお散歩デビュー♪
お外でも物怖じしてない感じやね^^
これからはま~ちゃんと一緒にいろんなとこへ行けるネ。
だんだんとお互いの距離も縮まってるし。

でも、日々のティッシュパーティーはご勘弁だわ(涙)
ダルママ |  2011.06.27(月) 10:13 | URL |  【編集】

レオンは初地上の時は、オドオドして、車の下から出てこんかった・・。
ジュピタン動くねぇ~
まーちゃんもなんだかんだ、ベリーショートリード噛んで心配してるやん 笑

久々に小力の名前聞いた。
東温市におったんやね。
レオン |  2011.06.28(火) 12:23 | URL |  【編集】

●ありがとうです

まいまいさんどうもありがとうございます。早速お客様の声にジュピターちゃんのお写真を掲載させていただきました。 お店のリンクも!!  でもパピーって本当に可愛いですね。 ハグしちゃいたいです。 まぁちゃんも優しいですね。 
ハッピーの母より |  2011.06.29(水) 09:04 | URL |  【編集】

か、か、か、か、か、可愛いぃ~~~~v-10
アカン、まじでアカン・・・
欲しくなる・・・
パピーがほっしぃ~~~~~っ!!

ま~ずとじゅぴ、だいぶん近づいてきたんちゃう!?
ドンドンええ感じになってるのを見て
また、パピーがほっしぃ~~~~っ!!
となる。。。

いいな・・・。
マヤマミ |  2011.06.29(水) 14:53 | URL |  【編集】

巨大化 ジュピたん
相変わらずの暴れん坊将軍っぷり いいねぇ~
いくらチビTがお似合でも小力って言っちゃかわいそうよ(笑)
女子やもん 
でも、ウケる

ま~ちゃんともいい感じやね
見てて嬉しくなるよ

あ、一昨日 山之内の川でぴぴちゃんに会いました~
おとなしくて優しいワンコだった
アルエ 激しく遊びに誘うも
もちろん絡みはゼロだったけどね…
アルエ母 |  2011.06.30(木) 14:16 | URL |  【編集】

●ありがとぉ~♪

ダルママさんへ


そうなんですよ~。
ほんとはワクチン3回打ってからの方がいいみたいやけど
内緒。内緒。www
あんまり弱いこになっても困るしね~^^
だんだんと仲良くなって・・・
くれることを願う!><

だいたい毎日ティッシュ祭りなんよぉ~。
なんせ、大好き。笑
困る~困る~~~~。





レオンママへ


え?
そなん??
やっぱ坊ちゃんは怖がりさんやね~。
うちのは、全然やったべー。
こりゃ大物の予感だわさ。汗

そうよー。
コリキは東温市在住やしー。プッ
いつでも見れるし~。wwww

今日はありがとぉ❤





ハッピーの母さんへ



いえいえとんでもねーですだー。
あれね、母さん、足元の黒いゴムがあるでしょー?
あれを、じゅぴがかじってかじってとってしまうの。
なくても問題ないのかしら?
もしかしたら飲みこんだかも?1個足りない。汗
(たぶん下からでてくるだろう。。。)
くちゃくちゃガムみたいにカミカミするのよ~><
あれはとってもいいのかな?
無い方が安全wwwww
いずれじゅぴにも一台購入しますね。
もうちょっと大きくなってから♪





マヤマミさんへ


か・・
か・・・
か・・・

可愛いじゃろーがーーーーー!!
ほれほれ。
むっちゃんも。ほれ。
ラブパピちゃん
かっちゃいなよぉ~~♪

な。な。なー❤








アルエ母さんへ



今日はありがとぉ~。
偶然の出会いはうれしいね❤
巨大じゅぴたん★
いかがでしたでしょうか?
グイグイ行くのでこっちがヒヤヒヤするよぉ~。笑
今日のもコリキTシャツやったよー。
あれでもひとつ大きいサイズかったのに
ピッチピチやがな~~~~。汗
成長が早くて、お洋服なんかはおいつかんばい。ww

ぴぴちゃん、大人しくて可愛いやろぉ~、
あっ。あーちゃん、振られちゃった~?
グフフフ・・・・
もちろん、うちもまったく絡みハナシなんだけど。爆
まいまい |  2011.06.30(木) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
