2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年06月30日(木)

ペアルック♪

をね、買ったんですよ。



って、言うても父ちゃんとのじゃねーよ。笑


当たり前か?爆



この前、ホームセンターで見つけた。

盲導犬

盲導犬のんだってさー。

このTシャツ買うと盲導犬育成に役立てられます。


って書いてあった♪


ジュピ13

超可愛い~❤


これが、結構持ってる人多くてみんなとオソロの予感❤


しかも奥さん、


これ、一枚¥598だったザマス~~~~~!

ジュピ12

ぜひ、みんなでオソロ~しませう♪




それから


大きくなったら・・・・



ってゆめぐさんが作ってくれた

ジュピ


ちょーまっちょの新作小花柄❤

ジュピ2

来た時は超でかかったのに


今、もう着れるほどに成長♪
ジュピ3



めっちゃ可愛いしぃ~~~~~❤


でも、んちまみれになったらもったいないから


あんまり着せれない。笑




あと、ペットパラダイスで見つけたミニーちゃん。


を着ておでかけ~。
ジュピ10




ま~ずがあんまり似合ってないのはお気になさらずに・・ww



ジュピ4



すっごい天気のいい日で


ジュピ5



梅雨の晴れ間でした。


ジュピ6


少しだけですが

ジュピ7


ノーリードで走ったりして練習。



のムービーはコチラ。




やっぱり走ったら

ジュピ8


しんどいね~。


ジュピ9



でも、はじめて走って超ご機嫌でした。



ジュピ11




やっぱ、みんなでおでかけは楽しいね♪










この前、お友達が来たよー。


でっかくなったじゅぴたん★にビックリ~@@


外面ヨシコちゃんのじゅぴにもビックリ~@@wwww


アッシュさんいつもありがとう❤❤


それから、本日でじゅぴたん★生誕3カ月でつ^^


体重13、1キロでしたー。

まだまだ、元気で成長中!

今日のムービーもう1本。

お昼休みに川へ遊びに行ったら、お友達にばったり遭遇♪

うれしい偶然でした!


あーちゃん、はーちゃん、くーちゃんありがとう。






※この前の迷子犬「さくら」ちゃん無事飼い主さんの元へ戻れたそうです。

よかった。よかった。

一安心です。
EDIT  |  21:19 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

¥598!!
いいなぁ~!
それは買いだよねっ!!
田舎のホームセンターには売ってないだろうなぁ~
ハッ!こっちにはセブンイレブンあるけどな♪ww

まーちゃんのミニーちゃん・・・
ん~~~確かに!?
でもまたそれが可愛いよっ!

アカン最近マジでじゅぴの可愛さにやられっぱなしっ(><)
欲しくなる・・・。
マヤマミ |  2011.07.01(金) 09:55 | URL |  【編集】

●大きくなりましたね

パピーでまだころころのお写真や動画見ていたけど、もう立派なお尻(わらい) 、本当にまだまだ可愛い盛り。 まぁちゃんも気を使ってあげるところが優しいです。 水遊びはもう少し先でしょうか? 
ハッピーの母より |  2011.07.01(金) 18:28 | URL |  【編集】

●ありがとー。

マヤマミさんへ


安くね?まじでー。
これ、紺とか黒とか白、いろんな色があって
可愛いよ~。
マヤなら8号くらいかなー。
ま~ずで9号だったー。
普通にホームセンターのペットショップにあったよー。
こっちの方が田舎じゃーーーー!!
なんて?セブイレは無いけど
ポプラはあんねんて!爆

ほら。むっちゃんてば・・・
何迷てはるん?
パピー、迎えちゃいなよ。ほれほれー。( ̄▽ ̄)
可愛いぞ~。マヤの困り顔が見たいもんじゃ❤



ハッピーの母さんへ


そうなんですよー。
ちょっと前まで、ちっちゃいプリけつだったのに
今はもう、大人の貫録!
パピーの成長は早すぎて、少々戸惑ってしまいます。笑
でも、中身はまだまだ子供なので、そこがまた可愛いんですけどね♪
本格的な水遊びは3回目のワクチンが終わってからにします。
また見に来てね❤
まいまい |  2011.07.01(金) 22:37 | URL |  【編集】

まーちゃん、似合ってるよぉ~i-184
ちょっと小太りなミニーちゃんてきな 笑

じゅぴたん天真爛漫やね~
かわゆす

ペアルックの勢いで、とーちゃんとどう?
レオン |  2011.07.02(土) 09:08 | URL |  【編集】

これ 安いしえぇやん!!
どこのホームセンター?
こっちでは 見たことないよ~
うちも欲しい~~

じゅぴたん また デカくなっとる(笑)
うちもまた見に行きたいけど
暑くて 家からよぉ出んわい(笑)
ViViママ |  2011.07.02(土) 14:16 | URL |  【編集】

●ありがと。

レオンママへ


似合ってる?
むっちムチやけど?笑
てか、グレーとか色もどーなん。
やっぱイマイチやね~~~。

ペアルックて、とうちゃんと?
痛すぎやろー。それー。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いや・・いっそ・・
レオンママとパパがやってやー!爆
保存版やしー!!



ViViママさんへ



かわいいやろー?
これ、野田のDIKだよぉ~。
まだあると思うな~。
ミテミテ~。
みんなでオソロにしよ~ぜ~~~♪

じゅぴたん★14キロあったよー。
そろそろ抱っこはキツイー!
暑いから、外はヤバイよねー。
熱中症になるわ~~~~~。
水場がないと出掛けれないね。


まいまい |  2011.07.03(日) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
