2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月03日(日)

デビューしました。

コチラ!



たらいデビューっす!




イマイチまだ、たらいの良さがわかっていないオコチャマ。

そのうち、取りあいになるのかな?笑



もひとつはコチラ


ジャーキーデビュー♪

ってってもほんのちょこっと。


で、じゅぴたん★災難に合う。の巻き



よーやった。ま~ちゃん( ̄▽ ̄) ニヤニヤ


きょとん顔が笑えたー。


可哀想なのであとでまた少しあげました。


今度は速効食べてたし。ギャハハハ。





そうそう。


T温市に、コリキがおるって噂。



知ってる?wwww






じゅぴ25



出た―!じゅぴコリキー!爆



じゅぴ20

このお腹すげーーー!


え?


お腹。


てか、服が小さいって?


やっぱそうかい?
じゅぴ26



はいはいはい。


てか


ちゃんと買いましたよー。


でも、ワンサイズ大きいのかったのにもうすでに小さかった。笑


そんなじゅぴコリキちゃん。

の怒られムービーっす。
(すっごいウルサイです。注意!)




めっちゃ怒られとるがなー。うっしっしー。


この日、どーもご機嫌斜めのま~ちゃん。



ま~ず7


ガンガン怒ってましたwww


でもその後は




じゅぴ21

お手手つないだり。



じゅぴ22

仲良く寝てたり。


じゅぴ23


ホラー寝したりwww
じゅぴ24


ベロンチョしたり。


仲良いんだか悪いんだか?


不思議な2ワンです❤





↓今日のワンコ

【More・・・】

ま~ちゃんのお友達

お馴染みの


れいちゃんとラッキー君です。
(店内あいぽん撮影。)

れいちゃん



それから、コハク家のニューフェイス♪


みゅうと君、5か月。

みゅうと

5か月でこの大きさ。

じゅぴは何倍?www

小さくて可愛いね~❤

さて、それではデビルとご対面ムービーです。


(ワンワン音がウルサイです。注意ー!)



ラッキー君はパピーが苦手。


それでもガンガン行くじゅぴ★


物怖じしないアッパレパピー!


こりゃーちょっとガツンと言わされたほうがよさそうだな~。笑


また、みなさん犬社会のルールを教えてやってくださいましね~~~。


れいちゃんパパママ、コハクパパママありがとうございました❤


★左キリ番カウンター★

もうすぐだぞ!

踏んだ方、写メって教えてね。
EDIT  |  01:26 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

●にぎやか

まいまいさんのレストランにはたくさんの人たちが来られて、いろんな交流ができるのですね。 ジュピーターちゃんも元気で、大きくなる様子をきっとお友達もびっくりでしょうね。 でも、わんsの周りに人が集まってわいわい、にぎやかで、そして幸せね。
ハッピーの母より |  2011.07.03(日) 09:52 | URL |  【編集】

キリ番号いつも、狙ってました・・・。
残念 おわってるしぃ 涙

東温市の小力
ちょー有名になったりて  笑

タライふたりではいるんにはちっこくね? 爆
レオン |  2011.07.03(日) 10:22 | URL |  【編集】

ま~ちゃん キレてますねぇ~(笑)
うちも ViViが最近 よぉキレる!
動画のま~ちゃんと一緒!

Nicoが走り回りよったら
ViViが怒るんよ!
そんなに 言わんでもえぇのにぃ~~
Nicoは ViViに遊んで貰いたいだけやのにね~

うんうん。タライは二人で入るには小さいね~(笑)
ViViママ |  2011.07.03(日) 12:50 | URL |  【編集】

わー、またまた大きくなってる~
じゅぴたん★災難に合う
ぐふふ、まーちゃん、ナイス!
でも、どこにいったのかずっと探すじゅぴたんもカワイイ~♪

まーちゃんとじゅぴたん、いい姉妹になってきたね~
Anneママ |  2011.07.03(日) 14:16 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ハッピーの母さんへ

そうなんですよ~。
最近はワンコ連れのお客様も増えて賑やかになってきました。
やはり、みんな愛犬家。
どんなにうるさくても怒らないもの。いいですね~。笑
こん時なんか、うちのじゅぴ★店内でもよーしてしまって・・・汗
自分の店でよかった。と思いましたー。爆





レオンママさんへ

あらん。
キリ番もうとっくに過ぎてるー!
一体誰だ?
なかなか当たらないね~。

東温市のコリキちゃん。
見に来てくれるやろーかー?
ツアー組む?

タライはおっきくなったら普通に無理やんね。
体積的に無ー理www






ViViママさんへ


ぷっ。
ほんと、ま~ちゃんがキレてるやろ?
えげつないくらい怒っとった!!
Viちゃんも一緒やね~?
やっぱり、パピーはしつこいし、うるさい!笑
これは、もうパピー同士で遊んでもらうのが一番やね。
ま~ずに子守は無理っぽいわ~。
Viちゃんみたいにね、
ムッキーってお顔するんよー。
あんな怖い顔みたことないくらい!!爆
よっぽど腹立つんやねー。
おー怖っ。笑

タライは必然的にもう1個いるな~^^





Anneママさんへ


大きくなったでしょー?
もう14キロですよ~ん。
じゅぴたん★おやつは初体験でどうやて食べたらいいか
遊び食いしてたんですけどwww
サッとま~ちゃんに持ってかれてた。ギャハハ。
意外とどんくさいパピーです。笑

良い姉妹なんでしょうか~?
なかなか、ケンカばっかりで大変です~~~~~><



まいまい |  2011.07.04(月) 00:27 | URL |  【編集】

毎回upするたびにじゅぴたん大きなっとるね❤
寄り添って寝よる姿かわいーわー。

じゅぴたんれいちゃんの腹囲よりおっきくない(笑)

わんこまみれいいねー。
また近々うまうましに参上しまする~~(笑)

パパちゃんお友達とまーちゃんち行く約束しよったよ!
かーなりパパちゃんの中でマーズブームらしい(*^_^*)
Mika |  2011.07.04(月) 10:34 | URL |  【編集】

じゅぴたん、大きくなったなぁー・・・。
タライはちょっときゅーくつやね(笑)

じゅぴたんの「あれ?!あたちのジャーキーはどこ??」って姿がカワイすぎ♪
ダルママ |  2011.07.05(火) 11:35 | URL |  【編集】

●ありがと。

Mikaちゃんへ


日に日にでかくるよ~。
15キロ近くあるもん@@

れいちゃんより絶対太い!
間違いねー。
しかし、ほんま大きくなりそうで怖いー!

パパちゃん又お友達連れてきてくれるん?
うれしーな~~~❤
待ってま~す(*´ェ`*)



ダルママさんへ

大きいっしょ?
すごいよ。ほんまに。
抱っこもソロソロ厳しくなってきたー><

たらいに2ワンは無理か?やっぱりwww
こりゃー順番に入ってもらうしかないなっ♪

じゅぴ、どんくさいねーん。
遊び食いするから、すぐ取られるし~。
んで、無くなって、慌てる。っていう
マニュアル通りの展開。笑
まいまい |  2011.07.07(木) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
