2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月07日(木)

これって

ラブ特有なの?

大人への登竜門でしょうか。



ガッチャガッチャ掘りまくる!!

ちなみにま~ずも若い時やってました。

今でも興奮するとたまにやります。これ。

下がビッチャビチャになるのでほんと勘弁。(; ̄Д ̄)

ふいてもふいても、ビッチャビチャwww。




はいはい。


そんな、賑やかま~ず家に新しい車がやって


きました。




いちだいめま~ず号は「イプサム」

にだいめま~ず号は「グランディス」

さんだいめま~ず号は

コチラ。
でりか

あっ!

デリカって思った?奥さん!

違うから。気を付けて。www


えりっく


エリックです。どーぞよろしく。笑


字はげとるがな!爆

っということで、10年以上前の中古ディーゼルデリカエリックさんを

ま~ず号に任命しました。

大型犬2ワン、車で寝れる車!を探していたので

ちょうどよかばい。

これで、旅行もバンバン行きたいな~( ̄▽ ̄)


で、早速エリックさんでちょこっと川へ遊びに・・・・


マーズ2


いつも通りの

マーズ3

素潜り犬。

マーズ

もちろん、石もゲット@@

 じゅぴ2

それを見ているじゅぴたん★(足、伸びたな~~~ヒエー!)




マネッコして

 じゅぴ



得たいのしれない枝を自慢気に咥えてきましたww


最後は一緒にパチリ☆
マーズ

ま~ずは一切お構いなしで一人遊びをして

じゅぴたん★はほったらかし。

てか、大人の素潜り遊びにはついて行けなかった。笑

心やさしい誰か、このデビルじゅぴたん★と遊んでやって下さいまし~~~♪


【More・・・】

実は先週の話、


ま~ずの母犬「ルナ」の体調が良くない。


と、飼い主から連絡。



もしかしたら・・・


もしかする。覚悟をしておきなさい。


と言われ


日曜日に容態を見にいく約束をした。



どうも、テラスの下に潜り込んで出てこないらしい。


しかもラブラドールがご飯を食べない。という緊急事態。


さすがの飼い主も病院へ連れて行ったらしい。


まぁ・・年齢によるものか、巨大脂肪腫によるものか、熱中症なのか?と病状ははっきりしないものの


点滴をしてもらい様子を見ることに。


そして2日ほどすると、容態がよくなった!と電話が。

ご飯も食べるし、呼んだらテラスの下からもでてくるようになったと。

ふぅ~~~~~~っ。よかったーーー!


で、日曜日見にいってみると


体調は持ち直し、元気に。とまではいかないものの


目力は出てた!!


大丈夫!!絶対大丈夫!!

るな


お守りにま~ずとオソロの長寿のパワーストーンのネックレスをつけてきました。


今日は七夕。


今月末13歳の誕生日のルナが無事誕生日迎えられますように・・・・


そしてまだまだ長生きできますように・・・。


祈ります(。-人-。)






EDIT  |  20:24 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

ルナ母さん、がんばって暑い夏を乗り越えようね。

涼しくなったら、ランで遊ぼう。
れい&ラッキー |  2011.07.07(木) 22:31 | URL |  【編集】

あ~ぁ びっちょんこやねぇ~
フードボールの下にもトイレシート
敷いとかないかんね~
あっ!それやったら シートバラバラにするかも。。。
じゅぴたん 目ざとそうやし。。。

て、エリックってぇ~~(笑)
カッコエエやん(笑)

ルナちゃん 無事お誕生日を迎えて
夏を乗り切ってくれるとイイね!

ViViママ |  2011.07.08(金) 00:23 | URL |  【編集】

やりたい放題、じゅぴ太郎・・・笑
ゆめもやってたな~!
水飲みの器ではやらせたくなかったので、お風呂場にバケツ置いといて、好きにやらせてました!
夏が終わったらやらなくなったのですが、じゅぴ太郎はどうかな??

でたー!エリック!!!
エリックとたくさん思い出作ってくださいね♪


ルナちゃん・・・まだまだよ!これからよ!頑張ろうね!!!
ゆめぐ |  2011.07.08(金) 10:12 | URL |  【編集】

ジュピたん 掘るねぇ~
動画の一番最後にまいまいさんがめっちゃ小さい声で
『はいはい もぉ~(ため息)』って
投げやりに言よるんが聞こえて
めっちゃおかしいんやけど~(笑)

NEW CAR エリック君なんや
クラプトン? E.H?
おっと年がばれる~

ルナちゃ~ん
復活 寿 
また一緒に遊べる日
楽しみにしてるよん
大好物の豚耳持ってくから~❤
アルエ母 |  2011.07.08(金) 20:55 | URL |  【編集】

●ありがとー。

れい&ラッキーパパへ


うんうん。
ルナはまだ大丈夫!
元気に夏を乗り越えれると信じてる☆
ありがとう。





ViViママさんへ



そうそう。
最初はシート敷いてたんやけど
もちのロンでビリッビリ!
しかも食べる!爆
なので、撤去。
今はバスタオルしいてます。WWW

エリック号かっちょえーやろ?
今度見てね❤

うん!
ルナ、大丈夫よ、絶対。
この夏を乗り越えれたら
涼しい秋だ❤
ハタチまで頑張るって約束したもんね~~♪





ゆめぐさんへ



あらん。
ゆめちゃんもやったくち?
夏がおわったら飽きちゃったの~?
暑いからかな~?
ちょっとでも水があったらやりよるんで、
水はいつも少なめ~。笑

エリック号で関東遠征。
まってろー。妄想めぐおwww

ルナはハタチまで生きるんです。
間違いないんです。
ね!大丈夫だよね❤






アルエ母さんへ



掘る!掘る!めっちゃ掘るよ。
じゅぴはホント、ヤバイ。
このイタズラは天下一品。
大人しいま~ちゃんが愛おしくて仕方ないわ~❤
毎日疲れる。疲れる~。
あーちゃん、またじゅぴ☆の子守お願いね~。
え?ヤダ?笑


エリック号、クラプトンときたら
危険信号。爆
あーちゃんママ、年齢詐称なんやから
シーーーー!ザマス。笑

ルナ復活❤
ハタチまで、生きるって約束したから
大丈夫~❤
またおやつちょうだいねん♪
まいまい |  2011.07.08(金) 23:53 | URL |  【編集】

わ!!!!!!
しばらく見にこなかったらジュピたんがでけ~~~

しかも、見事な掘りっぷり!
うちは、ドグベをよく掘られたよ~
お水入れはやらなかったかも~

で、エリック笑った~~~
今から、10年前・・・私もデリカを乗っておりました。
1列目シートと二列目シートが離れてて広いんだよね!
車中泊できるね♪

川の画像は涼を感じてよいわ~
ジュピたんも、石のとりこになるのかな?

ルナたん、これからの暑さが心配だね・・・
がんばってのりきってほしいね!!!
ごんすずりんママ |  2011.07.09(土) 09:12 | URL |  【編集】

●ルナちゃん元気で

ジュピターちゃんのかきかき!笑えました。必死で水をかく、ラブらしい?? ほんと今がやんちゃな時かも。でも可愛いです。  まぁちゃんは暑い時にはやはり水の中ですね。気持ちよさそう。

ルナちゃん、少しずつ回復してね。きっと食事で免疫アップ!
ハッピーの母より |  2011.07.09(土) 12:50 | URL |  【編集】

今日ラブの飼い主さんとお話しよったんやけど、そこの子7歳の子なんやて、でも毎日おもちゃ集めてグイグイくるらしいよ wwwww
ジュピタンもそっち系やったりして 笑
水、レオンもかやすけど、ほったりはv-8せんなぁ~ 

きょう本物のデリカをまじまじみてたら、「ELICA」やないんって思うたけど「A」もなかったんやね~

ルナちゃん、まだまだいけるで~
がんばろぉ^^

レオン |  2011.07.09(土) 16:13 | URL |  【編集】

●ありがとー

ごんすずりんママさんへ


でかいじゃろー?@@
もう15キロ近くあるよ~!
抱っこも重い!重い!

うーむ。
水飲みをホリホリはほんま勘弁やーん。
びっちゃびちゃやしぃ~~~。涙
うちは、畳もやるのよ。
もう・・お姉ちゃんに似たのかね~。( ̄▽ ̄)

エリックバンザイ!爆
おっ。GSRママもデリカユーザーでしたかー。
乗りやすいね。前がないから~。
うちのは、ま~ず仕様にしたんもで人間は前しか乗れんなった。汗
これで、寝れるようにしたらバッチリ!
関東遠征も夢じゃない!!

じゅぴ★は、すっごい暑がりでー
お散歩も大変そう~~~。
水がないと、すぐ熱中症になりそうな気がする。
やっぱ、これからは川だよね!


ルナは、頑張ってくれるって信じてる!
暑いのもほどほどにしてほしいよね。地球さん。






ハッピーの母さんへ



じゅぴたん★いつどこで覚えたんだろう?
いきなり、水に手ーつっこんでホリホリーって@@
もう下はびっちょびちょで、今は常にバスタオル敷いてます。WWW

ま~ちゃんは川が大好き❤
一人で何時間でも遊んでます。^^

ルナはまだまだ頑張れます。
ハタチまで生きるって約束したから~❤
きっと大丈夫(。-人-。)






レオンママさんへ



じゅぴたん★本当は、警察犬の子供やから
大人しくて賢い。って言われたんやけどな~。
おっかしいなぁ~。
こんなはずじゃないんだけど・・・爆
手がかかるほど可愛いって言うけど、
いや、こりゃ、手がかかりすぎーーーー!!
こんなに大変とは!
坊ちゃんも水かやす~?
わざとやるやろ~?あれー。
まじむかつくよねー。笑
うちのは掘るしさ~(; ̄Д ̄)

デリカみたー?
そうそう、DとAが消えてるの。プッ
だから、エリック❤
また見てね^^

ルナ、イケルぞぉ~~~!
まだ頑張るって!
約束してきたから。うん!大丈夫!!
まいまい |  2011.07.09(土) 19:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
