2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月10日(日)

じゅぴたん★の好きなもの。

しゅしゅ



じゅぴ★だけ?



すっごい好きでー


見つけたら必ず噛み噛み。


いつもお団子の私は↓

おだんご


絶好の餌食wwww



お昼休みなどで、ちょこっと横になると大変。


(私の悲鳴がウルサイので音量注意!W)



もう、髪の毛ボッサボサでワッシャワシャです。



可哀想なオレ様・・・WW




だから、お仕置き( ̄▽ ̄)



ぽんで


の刑ww


こんなドーナツ。どう?笑





はい。そして、デビルな張本犬じゅぴたん★


なんと生後100日をむかえました!


体重も15キロ弱!
じゅぴー

この服ももう小さい。涙

すくすくと巨大化中です。




じゅぴー2


寝ると可愛いんだけどもね~。笑


じゅぴー3

たまに天使にも変身するデビルです★



おまけ。

眠たい時に必ずします。


一人で、グズグズ寝くじって吠えたり、噛んだり、掘ったりします。

たまに巻き込まれ、噛まれますW

これもじゅぴ★だけかな~?

困ったデビルです。ww





今日のワンコ


香川県からリク君が遊びに来たよ~。
りく

スイカのおすそわけと旨醤油もらったね~。

ありがとう❤

また来てね~♪^^
EDIT  |  01:34 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

レオンもシュシュとかすきやったょ。よお持っていかれた(涙)
そんないたずらが懐かしい(^・ェ・)
ってかジュピタンでかなったねぇ
レオン |  2011.07.10(日) 20:44 | URL |  【編集】

激しいe-262激しすぎe-263
やんちゃぶりにも拍車がかかっとるね^^
でもやっぱりじゅぴたん、美人さんやわぁ。
ムッチムチのお腹もカワイイ♪
ま~ちゃんより大きくなるんかなぁ…。
ダルママ |  2011.07.11(月) 13:25 | URL |  【編集】

●えぇーーー?!

なななな、なにーーーー???
このかわゆい天使ちゃんはーーーー?!!!!

・・・つい、画面を見ながら興奮しておりました(笑)

ご無沙汰してます^^;

まーちゃんに妹ができたのねv-343
いやんっ、じゅぴちゃん、超かわいいv-10
たまりませんなぁ、このぷくぷく。v-238
成長が楽しみだね。^^

我が家の11歳のオッサンテーくん、
いまだにシュシュを咥えてイタズラしておりますよ(笑)
そして、いくつになっても甘えんぼ♪ですわ~^^;

きょろりーぬ |  2011.07.11(月) 16:43 | URL |  【編集】

杏もシュシュ好きよー。
あたしのは取った時怖いけんあんまり取らんけど
みぃのはモシャモシャにしながら取る(笑)

100日って事は4カ月ちょっとかー。
15キロって大きいねー。チビズすぐ抜かれそう(笑)
ムチムチジュピたん今度ランで遊んでねー❤
杏ママ |  2011.07.11(月) 23:18 | URL |  【編集】

●ご冥福を

まぁずちゃんのお母さんのルナちゃんのご冥福をお祈りいたします。 優しい温和なお顔! これからはまぁずちゃんやジュぴチャンそして、沢山のわんsたちの事、きっとお空ではらはらドキドキ、、見ているのでしょうね。 ジュぴちゃんは、歯が伸びてきてむず痒いのでしょうか?
巨大化するジュぴチャン、元気またいただきました。
ハッピーの母より |  2011.07.13(水) 12:58 | URL |  【編集】

●ありがとー。

レオンママへ

坊ちゃんも好きやった~?
やっぱり、パピーは好きなアイテムなんやね~。
じゅぴたん★大きなったやろ~ん。
もう抱っこも厳しいよぉ~~~~。

この前はメールありがとぉ。
うれしかったよぉ。




ダルママさんへ


激しいでしょー?
これ、毎度よー!
やんちゃ。なんてもんじゃない。
こりゃー大変。先が思いやられる><
じゅぴ★美人かえ?笑
水に濡れたらしゃぶ中みたいやねんけど。爆
足は結構大きいから、大きくなるだろうね~。
でも30キロ前後じゃないかなっ。
てか、それ以上は勘弁。プッ







きょろりーぬさんへ



あっ。
きょろさ~ん。久々~❤
そうなのそうなの~。
うちにデビルがやってきたのよ~。

とうとう夢の多頭飼い♪
でも、正直しんどーい!
パピーってこんなに大変なん?
もう、ま~ちゃんが1歳前でうちのコになったから
しつけとかあんまりした覚えがないんやけど、
このコは一から!@@
ほんと、ラブのパピーはやばいね~。
可愛いんだけど大変だぁ~!
テー君も元気そうだね~。
お互いもう、どっぷりシニアだもんな~。
まだまだ元気で長生きしようね!
また遊びにきてチョ。






杏ママさんへ


杏ちゃんも好き~?
ワンコはみんな好きなもんなんやね。
そうそう、髪の毛も一緒にワッシャーって取るから
めっちゃ痛いもんねー><
また、その反応がおもろいんやろねー。
怒られてもおんなじことしよんねん。

あっ。
100日は3カ月ちょっとですwwww
あと半月で4カ月❤
もう抱っこは勘弁くらいでっかくなったよー★
また遊んでね~。

メールありがとぉ。
うれしかったです。






ハッピーの母さんへ



どうも、ありがとうございます。
本当に、優しく、大人しく、温和でかわいいかわいいコでした。
12歳11カ月、あとちょっとでお誕生日だったのにすごく残念ですが
これも神様の決めたことなんでしょうね。
これからは、お月さまになって見てくれていることと思います。
ま~ずにはその分長生きしてもらわないとね~~♪

じゅぴの甘噛みはハンパないっす。
まじで痛いんですもーん。
早く直していかないと大変だから、がんばってしつけ中なんですけど
なかなか・・・><
子育て奮闘中です。ww
まいまい |  2011.07.14(木) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
