2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月15日(金)

今日は満月

満月

綺麗なお月さまでしたね。

私、ルナはお月さまになったんだと思ってるんだ~。

こーやってお空から照らしてくれてます。

せっかく見に来てくれてしんみりしちゃうけど、ごめんね~。


この歌知ってるかな~?




とっても良い曲で、私大好きなんです。

よかったら聞いて見てね。


なんかルナの笑顔とかぶっちゃってねぇ・・・。




「WE ALL」

笑顔特集❤
ルナ1


♪忘れないでその笑顔を・・

ねぇ僕等はまためぐり合えたんだね
ねぇ僕等はまた手をつなげたんだね

ルナ2


蘇るよ命ある限り
We all忘れないで


ねぇ僕等はまた見つめあえるんだね
ねぇ僕等はまた歩きだせるんだね


ルナ3


つかまえていてよ いつもこの腕を
We allひとりじゃない


君の涙の色が褪せていかないように
僕等の心の空に虹をかけよう

ルナ4



傷ついても信じあえたなら
We all命がある限り
We all忘れないで
We allひとつになれることを
We all忘れないよ


ルナ5

We all命がある限り
We all忘れないで
We allひとつになれることを
We all忘れないよ

ルナ6


忘れないでその笑顔を
忘れないでどんな時も
忘れないでその笑顔を
忘れないでどんな時も♪

ルナ7




まだまだ、思いだすと泣いちゃうけど

ま~ずが悲しむので元気元気で頑張ってまーす!


※メールやツイコメありがとう。うれしかったです。
またお花を遠くから送ってきてくれたり、持ってきてくれたり・・・
本当にありがとうございます。
ルナはこんなにみんなから愛されて幸せものです。



おまけ

最近のじゅぴ太郎★

この前、あーちゃんとはーちゃんと

一緒に川遊びに行ってきました。

その時のムービーです。

水場の小さな段差に必死で登るじゅぴたん★

頑張れ頑張れ!と応援してねwwwwww



コメ閉じます。
EDIT  |  23:01 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
