2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月22日(金)

不思議現象。

ごぶさたしてます。

私元気ですのでご心配なく~。

メールとかほんとみんなありがとう。


あちらこちらのブログでもルナのことを偲んで

思いでのお写真のせてくれたり。

本当にありがとう。

また、デジママのブログでは、



ルナの旅立った同じ日、同じ時刻に・・・

虹
(勝手に拝借。ごめーん)


偶然にも二重にかかる大きな大きな虹の橋がお空に出てたそうです。


これ見た時また、涙が止まりませんでした。


ちゃんと、虹の橋まで行ったんだ~。


大きな大きな虹で良かったよ。ルナ大きいもんねw


安心したよ❤



そんな不思議な日。

実は私にも。

当日、息を引き取るちょっと前


いつも肌身離さずつけているパワーストーンが


突然切れた。

ぱわすとーん

続けて父ちゃんのも
ぱわーすとーん


なんか嫌な感じだね。って言うてた時の訃報だった。


石の力ってなんかあるんだね。

っていうか、犬が持つパワーとか不思議現象って本当にあるな~。

て思いました。

まだまだ、グズグズしてますが、そろそろ復活しますのでまた覗いてね。


みんなから、遅れをとっておりますが、ネタ順に。へへへwwwww


ツイッタ―、つなびぃは絶賛更新中です。笑







EDIT  |  14:09 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
