2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月23日(土)

じゅぴたん★ドッグランデビュー

したんですよ。


・・・だいぶ前。ぷっ


更新できずにおりましたが、


しれ~~~~っとお写真アップしたいと思いまっす。笑


場所は、もちろん「やすらぎの里」でーす。

じゅぴ



暑い中でしたが、じゅぴのランデビューに伴い(大げさw)






じゅぴ5


たくさんのお友達と一緒に遊びました~。


じゅぴにこ



↓Viママに抱っこしてもらいご満悦じゅぴたん★
じゅぴ2



↓ま~ちゃんのお尻とまいまいの足の間に挟まるViちゃん❤カワユス❤

びーちゃん2





それでは、わかってる範囲内で(笑)さらっとご紹介。


いつも遊んでくれてありがと。ViViちゃん。
びーちゃん


妹のNicoちゃん。じゅぴたん★より約2カ月先輩。


にこ

でも。体重はそんなにかわんないという謎。w




川遊びでおなじみのラッキーくんと

ラッキー





れいちゃん。


れい3



やだ。れいちゃーん。笑


クレクれいちゃんになってる?

パパをおいかけてるのかな?


れい2


可愛いね❤


それから、仲良しゴル兄妹のハルくんとアルエちゃん。

あーちゃんはーちゃん

お友達のジャックラッセル、にこまるちゃん。

にこまる




そしてひなちゃん。と

ひな


ノノちゃん。

のの

おねだり光線がアツイ♪


コーギ―ちゃんの


ココアくん。(?男の子だったけ?可愛いお顔でわかんないよ~~~~)

ここあ



コーギ―のパピパピ~~~。4カ月だったかな?

らぷ

らぷちゃん。

じゅぴよりおねーさんなのにちっちゃくて可愛い!


はじめましての


りくくん。

りく



そして、われらが、ま~ずさん。

ま~ず


もう、暑くて溶けそうですww



あと、お友達撮った写真をフォト蔵にアップしました。


よかったら見て下さい。勝手に持って帰ってもいいですよぉ~。いいのあるかな~ww

↓カーソル合わしたら矢印がでまーす。クリックすると別窓が開きます。



あと、

下の川の様子のムービーと

(ま~ずがウルサイ!音量注意です)





ランでのじゅぴ太郎ムービーです。よかったら見てね。





そんなこんな、じゅぴのランデビュー。


じゅぴたん★が結構絡んでたのがにこまるくん!


じゅぴ3



めちゃヤカラやしぃ~~~~!爆!





からの~~~~~~~~~


じゅぴ4

ワンワン攻撃!

ギャハハハハハー!

じゅぴがビビってる~~~~!


こりゃーこれからがおもしれ~な~。笑

また遊んでね、にこまるくん。ちゃん!

って、男の子?だよね?笑。

はい。ぶっぶーーー。

女の子でしたー。ごめんなさい。


失礼ぶっこきました。汗





で、最終ま~ちゃんはというと・・・


ま~ず3

こんな感じに仕上がりましたけど。w


ま~ず2


はいはい。


帰ります。帰ります。笑

と、ランを後にしました。

華麗なる(?)ランデビューにご一緒していただいたお友達、


みんなありがとう~~~~★





じゅぴ7






じゅぴ6


ただ今じゅぴたん★16,7キロです。


ま~ず4


ただ今、ま~ちゃん。

絶賛子供返りちゅーです。爆


なんか、対抗して遊んだり、甘えたり、怒ったり。

ま~ちゃんなりに大変みたい。

たまには、息抜きしよーね❤ま~ちゃん❤




*ブログ、またぼちぼち更新しますのでよろしくね~ん!
EDIT  |  18:46 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

●華麗なるデビューおめおめ!

とっても広々としたドッグランだねぇ!ジュピたんお友達と仲良く遊べてとっても良い子だねぇ(^-^)
ギョッとした顔にはワロタw
てかお腹ポンポコリンだねぇまだ抱っこできる体重…。
抱っこしたいわぁ♡
まーさん赤ちゃんかえりなん?ジュピたんが来たからかな?人の子とおんなじなんだねぇ(^-^)
大きくて赤ちゃんなんてとっても可愛いねぇ♡ゼファーも赤ちゃんかえりしてくらるといいなぁw
ギュウママン |  2011.07.23(土) 19:06 | URL |  【編集】

ランデビュー お疲れさん^^
楽しかったね~^^
てか、じゅぴたん 16.7kg?
Nico 18.0kgよ~
Nicoがチビいんか?(笑)
  
にこまるちゃんは女の子よ~~
また 一緒に遊んでね^^
ViViママ |  2011.07.23(土) 22:42 | URL |  【編集】

●楽しそう

ジュピチャン DRデビュー!!きっとわくわくどきどき?? お友達が一杯できてよかったです。 まぁちゃんはよほどうれしかったのでしょうか? 見て見て!!って吠えているのでしょうか。  大きくなってきましたね。。。
Happy's+mother |  2011.07.24(日) 15:33 | URL |  【編集】

暑くてもみんな元気ですね!
ジュピたんも難なくランデビュークリアe-343
ま~ちゃんも子供返り?若返り?イケイケで夏を乗り切ってネ。

高知は昨年に続き雨の多い夏になるんかな?!
ここんとこ川遊びもままならない状態です(涙)
ダルママ |  2011.07.25(月) 09:19 | URL |  【編集】

ランデビューおめっとさん。行けなくて残念。
ジュピたん協調性もあってスゴイいい子やん❤
杏にも教えてたって~~。
まーちゃんしっぽふりふりすごいねー。
楽しんでる証拠やね。

ストーンの力ってあるんやね。
同じ日に2つとも切れることなんて。
ちょっとびっくりしました。
杏ママ |  2011.07.25(月) 10:18 | URL |  【編集】

しってるぅ~ランデビュー
とっくにViママことでみたよぉぉ~笑

まぁちゃん口いたないん?アガってなっとるやん^^

ジュピタン
にこまる君の速さには着いていけんのやない?

まぁちゃん病院どうやったん?
レオン |  2011.07.25(月) 16:08 | URL |  【編集】

お約束のじゅぴたんのランデビュー
盛況でしたね

楽しかったです

大型犬好きのにこまるちゃん(viviママが言ってる様に”君”じゃなくて”ちゃん”)と一緒に走ってたら足速くなりますよ。

定番の柵に寄りかかる、れいちゃん
こないだは、この柵、越えてましたよ。
れい&ラッキー |  2011.07.25(月) 23:49 | URL |  【編集】

●ありがとぉ

ギュウママンさんへ



ワーイ♪
こっちにもコメントありがと☆
じゅぴたん★ね、とっても外面ヨシコちゃんなの。笑
家ではめっちゃデビルなのに、お外では可愛い可愛いされて
猫かぶってる。wwww
まだね、お腹がツルツルでパピーさん❤
でも体重は17キロ!
そろそろ、抱っこもキツくなってきたなぁ~。
今のうちに抱っこしとかないとね~。

そうそう。
ま~ちゃんが、ちょっとわがままさんになってきたなー。

やっぱり、ヤキモチみたいなのもあるんだろうね。
自分がイチバン!やから、仕方ない。仕方ない。
ったく、可愛いのぉ~~~~( ̄▽ ̄)




ViViママさんへ


一緒に遊んでくれてありがとぉ~~。

あっ。
もうじゅぴ17キロオーバーになったよ。笑
全然かわらんね~~~~~。ギャハハ。
うちの、ぽんぽこりんやもーん。
むっちムチよん。
Nicoちゃんは、細長いよね~。
スマート!!うちのはずんぐりむっくり。www

にこまるちゃん、女子やった。汗
てっきり男の子かと思ってた。
失礼つかまつったー><




ハッピーの母さんへ


おめありでーす♪
ま~ずがね、あんまり小さい時にこういう所へ連れて行ってあげれてないので
じゅぴたん★にはたくさん経験して欲しくってね~~。
たくさんお友達が出来るといいなぁ~。

ま~ちゃんは、いっつも川ではあの調子。
石を運んでは吠えて一人遊びするんです。
あんまりお友達と絡むことも少ないかな。笑






ダルママさんへ


ほんと、毎日暑いですねー。
ドッグランも炎天下の下では危険です~。
幸いここは、下に川があるのでクールダウンできて最高なんですが。
また、涼しくなったら愛媛にも遊びに来てね~♪
じゅぴたん★なかなか外面が良いので、ランでも他の飼い主さんに
可愛い可愛いされてご満悦でした。笑
家ではあんなに悪魔なのに~><





杏ままさんへ


ま~ちゃん楽しそうやろー?
川遊びしてる時が一番良い顔してる❤
時間がある時は少しでも連れてってあげたいって思います♪
じゅぴは、暑いのがめっちゃ苦手みたいなので、
今度はやっぱり水場かな~。
でも、まだ泳がれへんのやけど。プッ

そうそう。
そうなんよねー。
まじな話びっくりした。パワーストーン。
石の力はすごいんだね。
身代わりになって切れるとかいうやん?
だから、ルナがなんかの身代わりになってくれたんかな~。
とか思ったりして・・・。
ほんま不思議やね~。





レオンママへ


あっ。
知ってた?やっぱりー。
そうそう。
めっちゃ前の話。ブッ!
みなさんより、約半月遅れで更新しております。
どーぞよろしゅー。笑

ま~ちゃん、石くわえ大会。
とかあったら絶優勝やのになー。笑
アゴはずれそうやろー?WW
じゅぴたん★意外にも小さいコが苦手っぽい。笑
いつも大きなの見てるから、小さいコが足早いのに
びっくりしとった!

ま~ちゃんの病院ね、
今んところ、変化なし。で
経過見ましょう。って感じ。
とりあえず、腫瘍も大きくなってなかったので一安心❤
気にかけてくれてありがとぉ~❤









れい&ラッキーパパへ



この前はありがとぉ~~~❤
じゅぴたん★とラッキー君、もしかして
仲良くなれるかも???
なんか、ラッキーが、少し気を許してくれてるような気がしたな~。
え?気のせい?笑

にこまるちゃん、女の子やったー。
失礼ぶっこきました!えへへ。
女の子とは思えんくらい、パワフルなコやんね~。
この前も川でお会いして遊んだんよ~。
相変わらず、じゅぴはへなちょこやった。笑

れいちゃん!
あの柵超えたん?
あれ、超えるのコハク君くらいかと思った。笑
やっぱり身軽やな~~~~@@

また遊んでね~~~~。

まいまい |  2011.07.28(木) 13:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
