2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月28日(金)

ま~ずの誕生日♪

4月28日
今日はま~ずの5歳のお誕生日です。
主役の ま~ずさん です
20060428021204.gif


可愛いティアラを見つけたので(ダ○ソーにて…( ̄b ̄) シーーッ!!)
ちょこっと乗せてパチリ。
変態カメラマン何十枚撮ったかわかりませんな(; ̄ー ̄A アセアセ



ではまいまいから、

ま~ちゃんへ。

ま~ちゃん。

今日でもう5歳ですね。

ほんと、あっという間でした。

ま~ちゃんがおうちへ来たのは、1歳前だったかな~?

知り合いの人から譲り受けたのですよね。

だから、もう成犬くらいはあったかな~?

一番かわいい小さい時は一緒に暮らせなかったんだよね。

でも、ま~ちゃんがおうちへ来てから、家の中がほんっとに

賑やかで、明るくなりました。

母さんと父さんもま~ずが居てるから、仲良く出来てるのかな~??

なんて思います。

毎日、毎日がとっても楽しいです。

お仕事も、ま~ずの為に頑張ろう!!って思うんだよ。

ま~ちゃん。

ま~ちゃんのこのかわいいお目目がすき。
APPU.gif


この寝顔も大好き。20060428021914.gif


このヘソ天も…20060428021839.gif


そして、いたずらっ子な顔。20060428021644.gif


シュっとした横顔。20060428021501.gif


くっさい肉球。20060428021548.gif


そうそう、もう白髪もたくさん出てきちゃったね。
20060428022124.gif



あとどれくらい一緒にいられるかな~。

考えると胸が詰まるな。


でも、これからも、ずっとずっと一緒だよ。

母さんと父さんの子供になってくれてありがとう。

ま~ちゃん。

これからも、いっぱいいっぱい思い出作ろうね~!

ま~ちゃん。だ~い好き♪




フフフ♪
自分で書いててじーーーんっときてしまった(///∇//)テレテレ
ブログを始めるまでこんな風に文字にしたことなかったけど
改めて考えてみて、ま~ずの存在の大きさを実感しました。
いろんな面でブログに感謝です <(_ _)>


今日は普通に平日だし、お店もあるしでま~ちゃんのお誕生日会は夜遅くに開かれます。

その様子は又後日お伝えいたしま~す!
EDIT  |  02:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

ウルウル・・・ウルウル・・・。
まーちゃん、お誕生日おめでとう!まーちゃんは1歳の時にまいまいさんちの子になったんだね!
お手紙、まいまいさんのまーちゃんへのおっきな愛を感じました!
そんな風にいろんな表情が出来るのは、たくさんの愛情を注がれてるからなんだろうな☆

これからもまーちゃんとまいまいさんと、時々雄三(笑)を見て行きたいなっと心から思います♪

今日も一番のりぃ~♪

ほんと素敵なブログでした!
まーちゃん、ティアラが似合ってるよん☆

かわいいかわいいまーちゃん、本当におめでとう!
koo mama |  2006.04.28(金) 07:51 | URL |  【編集】

●おめでとうー!

まーちゃんお誕生日おめでとう!!
もう5歳!まだ5歳!いつまでも
ハイパーの元気印まーちゃんでいて下さいね!!そしてこれからもたくさん遊んでたのしい思い出いっぱい作ってねー♪
まいまいさんの言葉読んでてジーンとしちゃいました。ワンの誕生日って元気で迎えられた事は嬉しいんだけど時の速さも実感するんですよねー・・・私達もキャンプで父ちゃんと酒飲みながら今年はしんみりなったりして・・・
でもまぁ今を大事に!!ワンライフ楽しみましょうね!!
まーちゃんホントにおめでとう(^-^ )
ブッピー |  2006.04.28(金) 10:02 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、お誕生日オメデトー♪ (k ̄∇)k*・'゜☆。.:*:Congratulations!!
今年で5歳ですか。
ラスティも1歳位の時にうちにやって来ましたので私も小さい頃のラスティを知りません。でも、そんじょそこらのワン達よりも、愛を注いでいると自信を持ってます(恥)
な~んて思っているのは私だけかな?
ワンの短い人生で最後に幸せだったな~って思ってもらえたら嬉しいなぁ。
まいまいさんの言葉読んでて感動して色々書いてしまいました。
ま~ちゃん、ティアラがとっても似合ってるよ!
良い家族に出会えて本当に良かったね!
これからも、たくさん幸せになってね!
本当におめでとう!

キット売っている所見つかりましたか?
私の下手な手作り迷子札でよければ
ま~ちゃんのお誕生日プレゼントにあげたいのですがどうですか?
まいまいさんのデザインで。
よければメールくださいな!
ラスパパ |  2006.04.28(金) 12:32 | URL |  【編集】

●koo mamaさん♪

ほんっとに、ほんっとにありがとう<(_ _)>
いっぱい、素敵なメッセージもらって、ま~ずもまいまいも幸せ者ですぅ。
ほんと、ブログ始めてよかったな~。って思いました!!

又いつかくぅちんにも会いたいな~♪
オフ会とかないものかしら?ね!

いっつもありがちょね。
これからも、まいまい&ま~ずそして雄三(笑)を末永くよろしくお願いしまっす!!
ほんまにありがとう♪



まいまい |  2006.04.28(金) 16:08 | URL |  【編集】

●ブッピーさん♪

ありがと!ありがと!
素敵なカードも届いてました~♪

時の流れってほんと早いですね~。
なんだか、寂し~くなっちゃいますね。
でも、ブッピーさんの言うとおり、今を大切に…。
今出来ることをワンのために、自分のために使いたいと思います。

これからも、ま~ずをよろしくです!
又ピピちゃんとも遊びたいです!
誘ってね♪

ほんまに、ありがとう<(_ _)>
まいまい |  2006.04.28(金) 16:14 | URL |  【編集】

●ラスパパさん♪

わ~い\(o ̄∇ ̄o)/♪
ありがとーありがとー!!
とってもうれしいです♪
ラスっちも1歳できたのですね。
同じだー。
小さい時のかわいい姿しらないんですよね~。
知らなくても、この依存症ですから…(笑)
お互い犬バカですな~フフフ♪
でも、ほんまそんじょそこらのワン達よりも愛を注いでるっつーの?
間違いありません!!
その通りでございます!
後悔しないようにこれからもずっとずっと、一緒に暮らしていきましょうね♪

(*≧m≦*)ププッ。そうそう、メルメルしておきました。

ほんまにどうも、ありがとです(。-人-。)

まいまい |  2006.04.28(金) 16:23 | URL |  【編集】

●おめでと~~~

v-10ま~ちゃん、おたんじょうびおめでと~(^-^)//""パチパチ
まいまいさんの、深くてでっかい愛情ですくすく育ってきたのね♪
まいまいさんのま~ちゃんへのお手紙?よんで(T-T) ウルウルきちゃいましたよ。
で・・・、さっきねcafeにお邪魔して荷物だけ(きっとU君らしき人物)におしつけちゃったヽ(TдT)ノアーウ…
名前もいわずにかえってきてしまったことに後で気が付いたの。。。
怪しいヤツだったろうけど、危険なヤツではないので安心してあけてくださいね。
あい |  2006.04.28(金) 20:12 | URL |  【編集】

●姫だ^^

どんな出会いだろうと積み重ねてきたマーズとまいまいさん家族の歴史には敵わないよね~^^今が幸せかどうかが重要で・・・マーズの顔を見ていれば答えは簡単に出て来ます。沢山の愛情に包まれ・守られ大好きな皆に囲まれ・・・マーズはキット・・・この上ない幸せを毎日感じながら過ごしていると思います。
ママゴンも まいまいさんも・・・皆、皆、日々の1分1秒が大切で切なくもあり愛しくもあり・・・
最後に後悔の無い様に笑顔で・・・ってした人を見た時に理想像だなって思ったの・・・皆で目標にして親馬鹿な楽しい毎日を送りたいね^^
ラスファインママゴン |  2006.04.28(金) 21:31 | URL |  【編集】

●おめでと~~

ま~ちゃん、お誕生日おめでとう。
まいまいさんちの子供になって、本当によかったねぇ
ま~ちゃん宛の手紙・・・涙・・・
わんコ |  2006.04.28(金) 22:42 | URL |  【編集】

●Happy birthday

ま~ちゃん。お誕生日おめでとうv-238
父さんと母さんの愛情をいっぱい受けて幸せな5年間だったね。
これからも、いっぱい愛してもらうんだよー!!

いたずらしてもいいのよ。かわいいおめめでちょっと見つめれば、ゆるしてもらえるからね!!
ベルまま |  2006.04.29(土) 00:49 | URL |  【編集】

●あいしゃんへ♪

あいしゃ~ん!!
あいがちょーあちがちょー!!
もう、あの後ちょっとして帰ってきたのよー。
わざわざ、すみませんでした。
ありがとうございますぅぺこ <(_ _)>
すっごくかわいい物ばっかりぃぃぃ!
やっぱり、センスがいいね~♪
又、今度アップしてみせびらかしたいと思っていますv(o ̄∇ ̄o) ムフフ♪
ほんとに、ありがとうございました。(。-人-。)
まいまい |  2006.04.29(土) 01:17 | URL |  【編集】

●ママゴンさんへ♪

ママゴーン!ありがとうございます!!
ママゴンのおっしゃる通りでございますぅ。
後悔のないように、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。
これからも、いろいろとアドバイスなど、お願いしま~す!
いつも頼りにしています。
ほんとにカードもメッセージもありがとうございました(。-人-。)

まいまい |  2006.04.29(土) 01:23 | URL |  【編集】

●わんコさん♪

わ~い!!\(*^▽^*)ノ
ありがとうございま~す!!
こんなにも、たくさんの人におめでとうって言ってもらえて、ま~ずもまいまいも幸せです♪
ほんとに、わんコさん、ありがとう。ぺこ <(_ _)>
まいまい |  2006.04.29(土) 01:26 | URL |  【編集】

●ベルままさん♪

わ~!!忙しいのに、ま~ずの為にお祝いメッセージありがちょー♪
ほんとにうれしいですぅ(///∇//)
こんなに、楽しいうれしい誕生日は初めてです。
又、日々ま~ずとの暮らしをアップしていきますので、これからもどうぞよろちくね♪
ほんとにどうもありがとう(。-人-。)

まいまい |  2006.04.29(土) 01:36 | URL |  【編集】

●おめでとう~~

マーズちゃん!お誕生日おめでとう~~
5才だなんてホントあっという間だったでしょう?もっとゆっくり時よ流れて~~って思いだよね。これからもずっとずっと一緒に家族だよねえ~
チョコと同級生だし、これからもよろしくね~
チョコママ |  2006.04.29(土) 09:29 | URL |  【編集】

●そうそう・・・

まいまいさん、書き忘れ!

3番町のドックカフェの事詳しくおしえて~~
チョコママ |  2006.04.29(土) 11:25 | URL |  【編集】

●チョコママさんへ♪

わ~い!わ~い!
チョコママさん!
ありがとう(。-人-。)
そっか~、チョコちゃんと同級生なんだね。
これからも、末永くよろしくおねがいします♪
そうそう、ドックカフェね。
名前とか出さないほうがいいのかな~?
( ̄ヘ ̄)ウーン。やっぱ、メルメルしときま~っす!
ほんとにありがちょー!!
まいまい |  2006.04.29(土) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
