2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月30日(土)

近況報告


私、生きてます。


大丈夫。笑


先週の土曜日からパソコンが繋がらなくなり、ネット環境があいぽんのみ。


と、いう地獄な日々を過ごしておりました。


結果、ルーターの故障で買い替えて直りましたが設定代込みで25000円!


という痛い結果に。しょぼぼーんでございます。


でも、今ネットがないとほんと不便ですねー。

私なんて、半分がパソコンでできてますから(嘘。ほんとは脂肪w)

イライラがハンパなかったです。

よって、お友達のブログも行けず世の中の犬社会で何がおこっているのかトンチンカンでございます。

また、順番に訪問して、現実に戻りたいと思います。笑


ということで、今日は近況報告といたしまして・・・。


今のじゅぴ太郎★

この度・・・
じゅぴたん

致しました。


たぶん、最初で最後。

だって、きっつきつやったもん。爆

まぁ。ありゃー小型犬用かな。

大型犬用も作ってくれたらえーのにねー。ちぇ。

それから、この前、無事狂犬病の注射も終わりました。

体重は、17,0キロ!まずまずの成長っぷり。

じゅぴたん2

えぇ。おしっこも完璧よね。(わざとはずす時は多々あり。笑)




じゅぴたん5

寝る子は育つ。



じゅぴたん6


その通り、スクスク成長しております。

じゅぴたん3



そーんなじゅぴたん★ムービー


ソファーの間にオヤツを落としてしまい大慌てな様子です。笑







突然ですが・・・・
らめる3

このコは誰でしょう?

【More・・・】


正解は



らめる

じゅぴたん★の姉妹犬の「らめる」ちゃん。

どう?似てるかい?


この前、じゅぴの実家の飼い主さんが大事なコレを

血統書

届けに来てくれました。

じゅぴはこれでも一応警察犬の娘。爆

賢いはず!なんだけどなぁ~。ハテ。笑


まぁ・・元気で育ってくれたらいっか❤


で、姉妹の再会。

なわけですが、まぁーらめるちゃんが、怖がっちゃって、(笑)

一緒に遊ぶ。なんてことは無理でした。ww


やりたい放題のじゅぴえもん★



グイグイ攻めるじゅぴ太郎★



と、実家の飼い主さんもビックリなハイパーじゅぴたん★

パピーとも遊んでもらえない、じゅぴたん★

一緒にガウガウ遊んでくれる、勇気あるお友達募集中です。笑


EDIT  |  11:25 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

おげんこ??
じゅぴちゃん大きなっとるー。おやつとれん時の顔
眉毛みたいなしわが困った顔を強調させとる(笑)
まーちゃんは変わりない??
暑いけん人間でもばてそうやのに黒ワンコは日が当たる時間はしんどいね。

らめるちゃんハイパージュピたんにタジタジやん。
じゅぴたんあっぱれ。
チビズもジュピたんには負けそうな・・・(笑)
また遊んでねー★
杏ママ |  2011.07.30(土) 11:54 | URL |  【編集】

ジュピちゃんスクスク成長してるね!
うちの近くのホームセンターには大型犬用のカートがあるんだけどねぇ、ゼファーは暴れるから乗れないけどさ(´Д` )
オシッコもちゃんと出来るん!えらいえらい!てか横に使うよりも縦に使った方が楽なようなw
らめるちゃんそっくりだよ!
大きさはじゅぴちゃんの方が大きそうだけどw
家族や兄妹が近くに居て会えるっていいよねぇ(´Д` )羨ましいです!
ギュウママン |  2011.07.30(土) 12:01 | URL |  【編集】

●元気すくすく

PCが無いと不便。。わかります。 でも復帰してよかったです。

ジュピチャン ホームセンターデビューおめでとう。カートに乗れるときが一番可愛いかも。。。

すくすく、17キロにまで。 きっとかなり大きく育つのでは。 楽しみです~~。
Happy's+mother |  2011.07.31(日) 21:56 | URL |  【編集】

昨日はご馳走様~~^^
じゅぴたん ますます ムチムチやったねぇ~^^
せっかく 行ったのに 写真撮るん忘れたがねぇ~~

また 行くし~~(笑)
ViViママ |  2011.07.31(日) 22:15 | URL |  【編集】

ぉおおおお~警察犬の娘!!
ジュピタン★
期待の星やね~、くるよ師匠の 笑
どやさどやさ 爆笑

パソコン壊れたなりか?うちもめっちゃパソコン環境がダメです。
ぱっとネットがつながらんなったりするし 

ジュピタンもっともっと大きくなぁれ^^
おやつ必死やん、ドンマイケル
レオン |  2011.08.01(月) 11:21 | URL |  【編集】

●ありがとー。

杏ままへ


おげんこーっす!!
じゅぴまるでかいやろーん?
もう18キロくらいあるよーん。
Nicoちゃんとかわらんもん。笑

ま~ちゃんも、散歩は好きやけど暑いから、
こりゃー。
もう帰る?って聞くと
帰る!ってすぐUターンするよ。笑
日中はやっぱ危険よねー。

らめるちゃんが、臆病なのか?
うちのが、ガツガツいきすぎなのか?笑
いやはや、先が恐ろしいのぉ~><
こっちこそぉ~また遊んでちょ~❤






ギュウママンさんへ


コメントありがとう~。
じゅぴたん★すくすくすぎるほど巨大化中よん。
大型犬用のカートあるんや~。
やっぱ都会は違うよねー。
こっちはこのサイズしかないの。
柴犬までやな^^
そうなんよぉ~ん。
おしっこは、わりとカンペキ!
でも、たまにはずすけど。汗
タテに置いてるから、そのまま前向いてすればいいのにね~。
わざわざクルっと回って横向いてやったりしてるよー。
頭悪い?笑

らめるちゃんのお顔そっくりでしょー?
でも、中身が違いすぎた。
うちの方が爆裂娘やったべ。オヨヨwww
そやねー。近くに兄妹がおったら、成長を比べれたり
遊べたりしていいよねー。
でも、ま~ずは兄妹がわかんないから、寂しいんですー。><




ハッピーの母さんへ




そうですよねー。
もう、パソコンなかったらまじ困りますよねー。
あいぽんがあるからかろうじて、ネット上にはいられるけど
やっぱ仕事のメールとかが見れないとほんと不便ー。
もう考えられないですよね。
まぁ・・ネット中毒なんですけど。笑

もう、じゅぴたん★18キロにリーチです。
すくすく育ちすぎて、もう重い><
今のうちにいっぱい抱っこしとかなきゃな~❤







ViViママさんへ


いつもありがとぉ~~~~。
よってくれて感謝❤
じゅぴたん★ムッチムチよ~。
ごはんやりすぎかな?笑
もっとお散歩も行かないかんけど、
暑いもんね~~~。なかなか行く時間がないよぉ~。

また遊んでね~❤




レオンママさんへ


そやんか。
警察犬の娘やんか!それもチャンピオン犬やて!
信じられーーーーん!爆
賢くなるんかな~?
もう、手におえんなってくるわ。
くるよ師匠に預かってもらおか。爆

そそ。
パソコンが、っていうか、無線のルーターが故障してた。
かなり困るね~。ほんと。
ネット中毒やしな~。私。ムフフフ・・。

また遊ぼねぇ~~~❤



まいまい |  2011.08.04(木) 20:41 | URL |  【編集】

あらら、いたい出費にゃり。

躾頑張ってるねぇ~
我が家も・・・がんばり中。
おしっこは、5回のうち3回は成功・・・
あとは・・・長座布団に・・・・

階段は4段だけ上れるけど・・降りれないし・・・

じゅぴちゃんは、いろいろ慣れてきたかにゃ??

こちらは、いろいろ苦戦してますう~(^_^)

ネットがない生活は、もう無理だよねぇ~
どれが故障してるかが分かるまでが大変だよにゃ~

とりあえず、復活してよかったにゃり。

みのきち |  2011.08.04(木) 21:25 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ

お互いたいへんだねぇ~~~。
でも、絶対ホームズの方がお利口に決まってる。
うちの噛みクセはひどいぜ~~~。><
もう毎日生傷が絶えん!
おしっこは意外とちゃんと覚えたみたいやけどねー。

あと食糞するな。うちのは。
こそこそ朝型したのを食べてるの。
寝てる間にしてるので、片づける前に食べてしまう。涙
あとは、、吠える!
これは、ま~ちゃんかな。
無駄吠えするよーになってしまった。
じゅぴがしつこいので、ガウガウいうてまする。

ほんと、まだまだたいへんだよね~~~。
暑い夏は早く去ってほしいね。
ってそっちは、涼しいかな?

私からパソコンとったら病気になるな。きっと。笑
中毒だから~~~~。WWW
まいまい |  2011.08.04(木) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
