2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月04日(木)

アッシュさんのイベント

イベント2


あっ。


すみません。全然「なう。」ではないwww

7月の17日のお話。古っ

またまたしれーっとアップっぷ。


場所はいつものやすらぎさん。
イベント


この日もピーカン!


ま~ず


ここは下に川もあるし、タライもあるしでみんなクールダウンしながらの参加です。



じゅぴたん2


メンバーは、もちろん、じゅぴたん★も。


それからいつもの
れいちゃん

れいちゃん。
ラッキー
ラッキーくん。


あるえ
アルエちゃん。

あんず
れんこん娘杏ちゃん。


べる

ベルちゃん。

他多数参加。(丸投げ)暑すぎて撮影不可(爆)



まずはゲーム大会。

なんと、れいちゃんとラッキーくんがワンツーフィニッシュでした♪

うちの娘はというと、ゲームなんか初参加のじゅぴたん★

では、呼び戻しゲームです。

(お父さんが呼び戻し、一番早いコが一等賞!)

じゅぴ編



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なんと場外!!爆

真っ先に向かった先は、ま~ずの元。

一瞬でゲーム終了。ちーんザマス。


そして、待望のま~ずさん。

は、シニア部門で対決。

同い年のレイナちゃん。11歳のオリバーくん。10歳のま~ずさんの

おっさん、おばさん対決でする!!笑





やったー!

ま~ちゃんいちばーん!

ゲームで一等賞取ったの初めて~❤

うれしぃ~~❤

暑いのにがんばったね♪


ゲーム終了後は、午後の部の屋台でお昼ご飯です。






【More・・・】

食事は

ふらんく

フランクフルトや

たこやき

たこ焼き、いなり寿司

こおり


かき氷、焼きそば、



ききききき



きゃべつ


キャベツ。プッ


うそうそ。これ、ま~ちゃん持参の弁当。爆


で、みんなでわちゃわちゃお話したり、下の川へ行って泳いだりして

楽しみました。

じゅぴたん★も

じゅぴたん1


だいぶ遊んでマンキツ。

途中から

じゅぴたん

眠たいさん。になってました。


途中、眠気覚ましにでっかい氷をもらい

じゅぴたん3

ご満悦で遊ぶじゅぴたん★

じゅぴたん5



どろっ泥でお顔が・・・

じゅぴたん4

志村けんの変なおじさんバリだww

だっふんだでもしてなさい。汚いなー。もぅ。

って

じゅぴたん6

ここで寝るんかーーーい!


氷抱いたままマジ寝してました。

もぅ・・




ったく・・・





可愛いなー!おい!笑



ということで、疲れたみたいなので



ちょいと早目に帰りました。


暑かったけど、みんなと遊ぶのは楽しいね。


じゅぴも良い経験ができました。


みんなありがとう~~~★


また遊んでね!





それから、この前アッシュさんが1等賞のま~ちゃんに景品を持ってきてくれましたー。

イエイ♪イエイ♪

1等賞は名前入りのオーダーストラップなんだぞ~。


って、チョwwww
ストラップ


まーじーーーでーーーーーー???

アッシュパパ間違えたーーーー!?

ま~ちゃんラブラドゥードゥル???

ギャハハハ。ギャハハ。

パパさん、また新しいの作ってくれるって~。ワーイ!

すみませ~ん❤パパさん❤

楽しみにしてまっす。

おもしろかったのでネタ的に採用!爆!!

EDIT  |  23:04 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

イベント参加ありがとうございました!

いや~お恥ずかしい~(T_T)
馬鹿丸出しでしたね?
確認してあれやったんで
勉強はしとかなダメですね(T_T)笑
次こそは~
楽しみにしててくださいね(^0^)/
アッシュ |  2011.08.05(金) 13:12 | URL |  【編集】

ラブラドゥードゥル
そういうことだったのですね。

まーちゃん速かったですね。
シニアクラスに入れるのは、まーちゃんに失礼かな。
ジュピちゃんは、エンジンのスピードは充分、でもハンドル操作が・・・

れいちゃんは、marsさんのイベントとS-ashさんのダブルタイトルホルダーになったけど、パパは未だにタイトルには無縁
れいちゃんとラッキーにがんばってもらいましょう。
れい&ラッキー |  2011.08.06(土) 09:43 | URL |  【編集】

●ありがとう。

アッシュさんへ


おっそいアップですみません。笑

イベント、暑かったけど楽しいかったですね~♪
ストラップ爆笑でしたね。ウフフフ~~~~。
また、楽しみにしてまーす❤




れいちゃんパパへ


グフ。
そうそう。ラブラドゥードゥル!
ま~ちゃん、ハーフになっちった。あはは。
また新しいの作ってくれるんだって。やった❤

ま~ちゃん、スピードでてましたねー。
父ちゃんしか目にはいってないですから。笑
まだまだシニアって感じじゃないよね~。
現役でガンガンいきますよ~ん♪

じゅぴは、論外。爆
これからは、じゅぴの競技は、ま~ずを待たせておくことにしよう。
そうしよう、www

れいちゃん、ワンツーフィニッシュだけじゃなくて、
ダブルタイトルホルダーかー。
それはすごーい!!
さすがれいちゃん❤
次も頑張ってね~ん。あっパパもねん♪

まいまい |  2011.08.06(土) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
