2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月06日(土)

じゅぴたん★初泳ぎ

この前、あーちゃんとはーちゃんと一緒に


いつもの河原の上流まで
河原

遊びに行ってきました。


河原2


さすが上流ともあって水がとってもキレイ。

河原3


じゅぴたん★もはしゃぎます。



楽しそうなま~ずさん。↓




ちょっと深みを渡るじゅぴたん★↓





まぁまぁ深いところにスパルタ連れていかれるじゅぴたん★↓




あっぷあっぷではございますが、なんとか泳げそう?

まだ、顔をつけるのは怖いみたいね~。

ライフジャケット、買おうと思ったんやけど、

来年には着れなくなるし、もったいないよね~。

今年は、飼い主がライフジャケット着用でしっかりリードを離さない。

コレでいくかなっ。



あーちゃんはーちゃん、いつも遊んでくれてありがとう❤

じゅぴたん★やんちゃですんません。><



続きもあるよ。

【More・・・】

あいぽんの話。


じゅぴたん★はあいぽんのケースが大好物❤



っていうか、革が好き❤



最初に買ったあいぽんケース。





あいぽん2

今ではこんなに見るも無残な姿に。涙


栄光の新品時代の話はコチラ


なんとかかんとか使ってたけど、マジックテープのところを食いちぎられてしまったので

新しいのを購入することに。


注文してから、くるまでは仕方ない。


あいぽん3

これで我慢しよう。


って、でもすぐにかじられてるケドね。ww

そして、とうとう新しいカバーが到着❤

あいぽん

前のと色違いにしました~。

とっても使いやすかったから❤

ストラップもかじられてるけど、今回は我慢。我慢。

全部買ったら8千円くらいになるしぃ~><

ってことで、本体用のだけ。それでも4千円くらいかなー。

痛い出費じゃ(; ̄Д ̄)

でもこれで、しばらくもつだろう。うんうん。(*´ェ`*)




そして次の日。


じゅぴたんから、


「ペコッペコッペコッ」って聞こえるんです。


なんとコレ、噛んでました。

あいぽん6

あいぽんのシート。Σ( ̄ロ ̄lll) ゲゲっ




ってことはーーーーー?



あいぽん7


オーマイガッw(゚o゚)w



あいぽん4

昨日買ったばっかのケースやんか!

24時間ももたんのかーい!コラー!


っと、半狂乱のまいまいケルでした。が・・


目のつくところに置いておく方が悪い。

っということで、またまたポチっと・・・


は、しませんでした。

さすがに1日しか使ってないし、なんとか使えないものかと考え、

100均でマジックテープを購入。

自分で縫いつけましたーwwwww


あいぽん5



すばらしい縫い目。爆

フランケンみたいだな。( ̄▽ ̄)


うん。いいのいいの。


使える!使える!ルン♪


まいまいのあいぽん見ても笑わないでね。www


そんなま~ず家2011年の夏はじまったばかり~~~。

ま~ず2

今年もいっぱい遊びに行くぞー♪エリック号で。笑

EDIT  |  17:44 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

最後のあいぽんケース  涙
悲しい結末に、そしてフランケンとは^^

じゅぴたんはやっぱレトリバーやね。
泳ぎもうまいがね。
まーずさん、楽しそうやね、10歳にはみえんわ。
レオン |  2011.08.07(日) 07:07 | URL |  【編集】

じゅぴたん スパルタママゴンと泳ぎの上手な
おねぇちゃん達がおるけん すぐに上達しそうやね^^
  
あいぽんケース 可哀想に。。。
フランケン なかなかえぇ感じやん^^
ViViママ |  2011.08.07(日) 21:31 | URL |  【編集】

●ありがとう。

レオンママへ


えーやろ。フランケン。笑
フランケンあいぽん見ても笑わんといてな~。

じゅぴたん★だいぶ上手になってきたでー。
みんなの真似してえっちょこ前やわ~( ̄▽ ̄)
ま~ずさんはあいかわらずよ~。
このまま元気なままでおって欲しいね~❤





ViViママさんへ


スパルタは父ちゃんよ~。
ドッボンドッボンほり込んでたがなー。笑
あーちゃんも、はーちゃんもみんな上手やから
すぐに覚えそうよん❤

フランケンあいぽんえーやろ?
うらやましい?笑
まいまい |  2011.08.07(日) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
