2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月08日(月)

らめるちゃん再来

そう。


コチラ、

らめる

じゅぴたん★の姉妹犬、

「らめるちゃん」がリベンジに(笑)

やってきましたー。

今度はなんと!



警察犬の助っ人を連れてのリベンジぃー!!



はい。どん!

さらちゃん
サラちゃん。

いやん!可愛い❤

ほら。警察犬って、シェパードを想像した?

それがそれが、黒ラブちゃんなんですね~。

それもそれも・・・・

さらちゃん2

妊娠中!


あと2週間で出産予定❤のサラちゃん。


らめるちゃんを全面バックアップで登場~!



それでは、今回の模様をムービーで。

(音が大きくでるところあり~)



やっぱり、サラちゃん身重なのでとっても警戒。

そして、らめるちゃんもやっぱりサラちゃんが一緒だからか?

この前よりは断然、じゅぴたん★のこと平気ぽいね❤

わざわざ、来てくれてありがとう~。

らめちゃん、また一緒に遊んでね。

サラちゃん、元気な赤ちゃん産んでね~。頑張れ~♪






さて、うちのじゅぴたん★


このところのイタズラっぷり。

じゅぴ3


まじで

じゅぴ4


ハンパねー。


じゅぴ



ソファの足元もボロッボロ。


じゅぴ2


床もこの通り。↓



もれなく段差も壁紙も。笑


ま~ず家、そのうち全壊か。


そんなじゅぴたん★も、もう4カ月ちょっと。

体重は18,7キロ。

すくすく過ぎる程成長中。

じゅぴ5

寝ると天使のシロクマちゃんです❤
EDIT  |  01:18 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

ちょっとー!
笑えるやないの!
じゅぴたんの解体・笑
んでママちゃんの「やめてくれへん・・・」・・・ガハハハ!
ウケるんですけど~!!!!
ダニーダなみにやられたわいな♪
チーム暖歩・遊歩 |  2011.08.08(月) 18:44 | URL |  【編集】

●遊歩暖歩の母ちゃんへ

毎度~♪

あら~。ダニーダとせる?
それはそれは、お誉めのお言葉頂き有難うごじゃる。笑
てか、まじやばいぞ。こいつ。
こりゃ大物になりまっせ。奥さん!笑
まいまい |  2011.08.08(月) 23:15 | URL |  【編集】

じゅぴたん 凄過ぎ~~(笑)
まだ じゅぴたんが来る前に
Nicoが凄いって笑ってたけど
Nicoどころの話やないねぇ~~(笑)

じゅぴたん 大物間違いなしやわい(笑)
  
まいまいちゃん お家 チーーンやね。
ご愁傷さま~~~(爆)
ViViママ |  2011.08.09(火) 00:27 | URL |  【編集】

●まいまいさまへ

じゅぴたん ヤリ倒してますなぁ
いいの いいの~
ラブパピーなんやからそのくらい
って、人んちのことだから
笑って見せてもらってるけど
そら、地獄ですわなぁ…
あれこれ ぶっ壊されてるやん 笑

大丈夫!
家の基礎にだけ手を出さないように
注意してれば
家屋倒壊は免れられるから~
アルエ母 |  2011.08.09(火) 08:15 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ViViママさんへ


え?
やっぱりすごい?
みんなそーじゃないや!
Nicoちんよりヤバイか。そーか。そーか。
やっぱり。。。。笑
これは、ほんっまに末恐ろしいヤツじゃww

家は、もー古いし、どーでもえーかなー。
寝るとこがあったらえーわー。笑





アルエ母さんへ


やり倒すよー。
なんぼでも破壊するわー。
そうそう。
人んちのことやったらみんな笑えるよねー。
って、私もネタにするくらい慣れてきたけどー。
寝れたらえーわ~~~。笑

家の基礎てて!爆
そら困るー。やめてー。
床だけでご勘弁をー。笑
まいまい |  2011.08.09(火) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
