2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月09日(火)

水遊び三昧

このところの連続更新でビックリ?

いや、私がビックリだわ。

遊びすぎてネタがたまり、ブログが追いつきませんの。笑

よって、がんばれ。私~♪

てことで、今回は先週のお休みのこと。

お友達と川遊びの約束を。

山之内に行こうと思ったけど、人がたくさんいるので結局やすらぎが

一番安心安全。


天然の川もあるしね~。
やすらぎ

ってことで、まずこの日のメンバーは



シェパードのネオくん。
ねおぽん


イエローラブのモコちゃん。

もこ


ダックスのひめちゃん。
ひめ


そして、ま~ずとじゅぴたん★
ま~ず6

です♪



モコちゃんも

もこ2


こちらのネオ坊ちゃん。
ねおぽん2


も、とにかくボールが大好物。


必死で追いかけます。


それが激しいのなんのって!

ねおぽん、大きいもんね~@@


うちのはあいかわらず

ま~ず

こんな感じで仕上がっとります。笑


そんなこんなな、川遊びのムービーです。

よかったら見てね。



ひとしきり水遊びを満喫し

やすらぎ2


ランヘと合流。

っと、そのまえに

ひめちゃん?
ひめ2

ビチョビチョですやん!

そんなので、肩に乗らないで~~~(飼い主さんの声)

てか、カメラ目線やし。笑けるwwww

続き↓




【More・・・】

さて、ランへ合流するとゴールデンの

ごーるちゃん

ゴールちゃん。が遊んでました♪


ゴールちゃん、ライト君に超モテモテでした。


そしたら、ライト君。強制退場。爆


ライト


大きなゴルちゃんに噛まれた身体なのに、そんなスタミナはたっぷりあったライト君。


結局縫う程の大けがだったんだけど、大丈夫かな。


可愛いと罪ねぇ~。ゴールちゃん❤

ライト君、うちのには、見向きもせんかったぞー。笑

てか、がるる~っていうてたし。爆

相手にされない女子は姉妹で遊び、

ま~ず2


ねおぽんはボールで遊びます。

ねおぽん3


そして、どーしても人のおもちゃが欲しくなるじゅぴたん★は



じゅぴ4


ねおぽんのボールがめっちゃ欲しい模様。


じゅぴ3

隙あらば、横取りをしようと考えます。



そして、ちょっと可愛くおねだりしてみたりもする。

じゅぴ5

が、ボール命のねおぽんは絶対にくれません。


結局、じゅぴたん★の横取りおねだり大作戦は

じゅぴ2


失敗に終わる。ちーん。


てか、シェパードから横取りしようと思う根性がすごい!あっぱれパピーじゃ。笑


しかし、


ボールをゲットできなかった腹いせはこちらに。。。

ひめちゃん



小さいひめちゃんをターゲットに。@@

ひめちゃん2

追いかけまわし、困らせてました。


すすすす・・・すまん。ひめちゃん。






そして次に向かうは


じゅぴ



タライでクールダウン中の姉ちゃんのもと。

ま~ず7





そそ。

予感的中。笑


ま~ず3


何もかも同じようにマネッコしたいじゅぴたん★は


ま~ず4


入ろうと必死。ww


結局、父ちゃんに抱っこしていれてもらい


仲良くイン。

ま~ず5


仲がいいのか悪いのか、不思議な姉妹。



この日は川でもランでも水遊びを堪能し、


飼い主達は焼き肉食べ放題へ行ったまんぷくな一日でした。


遊んでくれたお友達ありがとう~❤


また川行こうね!!


EDIT  |  17:53 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●ワイワイ

この前は楽しかった★ 久しぶりにハッスルしてました♪ モコ&ネオはボール命でエンドレスに続きますが、じゅぴたんとのボールの駆け引きは笑えました☆ また懲りずに隙あらば奪ってね
ご飯中バリケンinハウスさせてもらい ありがとうございました。
また弾けましょう
モ子&ネ男 |  2011.08.13(土) 11:21 | URL |  【編集】

●ありがとー。

モ子&ネ男さんへ


楽しかったね~。
じゅぴとネオの微妙な空気感、おもしろかったね~。
噛まれればいいのに。白いの。笑
今度は強奪成功しますよーに。

ちょ、パパダイエットちゃんとしてる~?
痩せてすらっとオトコマエを期待してまするwwww
まいまい |  2011.08.15(月) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
