2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月11日(木)

Summer Holiday

この前のお休みの日。


暑い暑い日曜日でしたが、涼しくなる夕方ちょっと前から


やすらぎのランに行ってきました。



待ち合わせのお友達が来るまで、ランで待機。



じゅぴ3



すると、小さいお友達が一緒に遊ぼう。って・・・


じゅぴ


この日のじゅぴたん★の獲物はMシュナのエルちゃん。


遊ぼう。遊ぼう。っと必死で誘います。↓


あんまり乗り気じゃない?




かと、思いきやスイッチオン!で一緒に遊びます。↓

じゅぴたん★初めて!!こんなに楽しそうに遊ぶの~❤



今まで大型犬のお友達へお誘いするもダレも相手にしてもらえなかったじゅぴ。


初のランランランに

じゅぴ2

上機嫌❤


やっぱり、子供。

一緒に走り回れて楽しそうでした。



で、うちの長老ま~ずさん。





ま~ちゃん





ま~ちゃん2




風呂か!


っと突っ込みたくなる程、気持ち良さそうに浸かっておりました。ずーーっと。。。www

やすらぎ2





ひとしきり遊ぶとお友達がやってきました。



↓とにかく暑いので、じゃー下の川へ♪

【More・・・】

やすらぎ

遊んでくれるのはいつものメンバー。


あーちゃん、はーちゃん、れいちゃん、ラッキー君!


はるあるえ


各自おのおのが

ま~ちゃん5


好きに遊びます。


ま~ちゃん4



得に絡みこそありませんが



ま~ちゃん3



ケンカもなく、イイ距離感なメンバー。




ただ、オヤツタイムにだけは


一致団結。
おたかり隊


ここぞとばかりに、アピール作戦。笑


そして、この日一番。



おたかり隊長・・・



れいちゃん2



あーちゃんままの膝の上にちょこんと座って



れいちゃん


とっておきのカメラ目線❤


みんなのアイドルれいちゃんはひと味違います。


可愛いったらありゃしない。



そして、


水遊びからあがって、またランヘ。


今度は


こはく

チームボルゾイ★と合流


ありするーく


みんなで犬談義に花を咲かせ、





まったりゆったり良い時間をすごしました。





遊んでくれたお友達いつもありがとう。





また遊んでね~♪


EDIT  |  00:14 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

おたかり隊隊長したかと思ったら膝に乗りしてるし、尻尾振りや呼び戻しで1等になるし
れいちゃん、恵まれてる~~

皆さんのおかげです

れい&ラッキー |  2011.08.11(木) 21:16 | URL |  【編集】

●れい&ラッキーパパへ

ほんと、れいちゃんはみんなのアイドル。
可愛いね~❤

クレクれいちゃん、おたかり隊隊長、膝のり犬、かと思いきや、レースではちゃんと一等賞にもなるスーパードッグ!

なんでもこなす、れいちゃん❤はみんなの癒しのアイドルよん!
まいまい |  2011.08.11(木) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
