2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月11日(木)

コレ!買った。


んですよ。



防水ケース



あいぽんの防水ケース!



あいぽん


精密機械を、どこにでも置くガサツ極まりないまいまいに


父ちゃんが買ってくれた。


水深6メートルまで行けるそうな@@



では、そんなニューアイテムをひっさげて川へれっつらごー!


っと、メンバーはいつも通りですけど?笑

はーちゃん

チームTOON!からはーちゃん。



あーちゃん
あーちゃん。





では、早速防水ケースを付けてムービー撮影!


素潜りするま~ずさんを、水没させてのムービーです。


足やお顔もキレイに撮れるっぽい!


↓水中ムービー






なかなか。なかなか。よーござんす!



でも、ひとつ難点は、完全水没するとタッチパネルが水圧で効かない。こと。


だから、水中ムービーは、水上でタッチしてから水中へ潜るしか無理。


また、水中での静止画はタッチパネルが作動しない。ので無理。


でした。でも、普通に水遊びを撮るのにはもってこい。


もしもの、水ポチャもこれで安心です。


こやつ、なかなかの、スグレモノでした❤


今日はそんなスグレモノで取った写真とムービーです。



さて、この日のじゅぴたん★


結構、あくち部。


ガンガン激流にもまれ、ガンガン岩を攻めます。


じゅぴ


どうやら、大きな岩に登りたいらしい。

何個か大きな岩へと果敢に挑戦!


上まで登れると

じゅぴ2



っと、とっても満足。自慢げです。




この写真なんか、どーでしょう。



この

じゅぴ3



どや顔!



爆笑!なんですけど、このチビめ。


そーんなどや顔じゅぴたん★


偉そうに岩の上から吠える!

そして、落ちる!というおいしいアクシデント付きで

ムービーに収めました。


コチラです。↓




どんくっせー。爆


しかしながら、一向にめげないじゅぴたん★は


何度も何度も岩に登ってました。


こいつあー、奥さん。


ガッツありまっせ!まじで。笑



それから、ちょっとすると他の犬友メンバーが続々集結。


れいちゃん、ラッキーくん、アッシュちゃん、ピンキーちゃんです。


全員集合のムービーです。


近くにいたギャルたちに可愛い❤可愛い❤といわれ、


そこから離れようとしないチビに注目。笑





アッシュちゃん、この後パパに深みにドボンされてた。笑






そして私たち、この日は平日で、夜の営業があるので一足お先に帰りました。残念。




皆集まると、楽しいね。


また遊んでね。ありがとう♪
EDIT  |  22:19 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

防水ケース良いですね♪
他のスマホも入るでしょうか?たまにカメラやなく携帯で撮りたい時もありますもんね(^o^;)


じゅぴたんの岩登りからのズッコケ(//∇//)笑わせて頂きましたU^ェ^U
じゅぴたん最高ですo(^o^)o


まーずさんは木の枝銜えて来たのかな??
みんな楽しそうですね(^-^)
くるむはは |  2011.08.11(木) 23:14 | URL |  【編集】

転ばぬ先の杖 じゅぴたんのことでなくて、スマホのこと。
これで安心ですね。

川に行くとついつい夢中になるんで。

私もこの日は車のキー握り締めていました。
水に浸かりそうになったら、岡に投げようと思って
れい&ラッキー |  2011.08.12(金) 00:15 | URL |  【編集】

防水ケースあると安心やね^^ 
じゅぴたんのどや顔 可愛いぃ~~^^
ほんと 得意気からのドボン 笑えるぅ~~
  
↓ 川遊びしまくりやねェ~~(笑)
流石 チームToon アクチ部   
ViViママ |  2011.08.12(金) 01:23 | URL |  【編集】

●ありがとー。

くるみははさんへ


いいでしょー?スマホも入ると思う!
結構、余裕があってかなり大きいのでどれにでも合うよーになってるんだと思うよ。
楽天とかで、スマホ・防水ケースで調べてみて~。
何種類か出てくるべ~。
やっぱ、あいぽんとかって、アプリで加工できたりするからいいよね~。
ツイも出来るしぃ~❤

じゅぴたん★最高やろ?
あいつぁー、ほんまにオオモノでっせ。
水も怖くなくなってきたみたい。


ま~ずさん、枝にはあんまり興味なし。笑
もっぱら、石とショートリードが基本っす。
また、一緒に遊べたらいいですね~^^





れい&ラッキーのパパへ


そーでしょー?
あいぽんもこれで安心~。
私、すぐどこにでも置くから、これはこれから大活躍です❤

確かに~!
パパは新車の鍵、落としたら大変!
ママに大目玉ですよ~><





ViViままさんへ



そうそう。
ケースがあると安心です。
ほんっと、ガサツなので、どこへでも置いちゃうから~。

じゅぴ★のどや顔、えらそーやろー?
バチクソが当たって、岩から落ちてやんの。ガッハッハー。
あいつは笑いの神がついとるよね。笑

川遊びサイコー❤
ねぇねぇ~今度、久万のドッグラン行ってみよ~や~❤
まいまい |  2011.08.12(金) 11:31 | URL |  【編集】

●便利

まぁたんのお母さん、 スマホの防水ケースつわものですね。 スマホって大きいから携帯のようにポケットは無理だし、ケースあると便利ですね。  わんsも人も皆わらわらで楽しそう。 水があるところって気持ち良さそう。
Happy's+mother |  2011.08.12(金) 12:01 | URL |  【編集】

フランケンはお蔵入り?

とーちゃんやっさすぃ~★

ジュピタンまさかの ずっこけ落ち 笑
おかしいがね♪

ってか、限定カレーめっちゃ食べたい。
お盆営業するのね ふふふふ




レオン |  2011.08.12(金) 12:14 | URL |  【編集】

●ありがとぉ~。

ハッピーの母さんへ


これ、ほんとスグレモノ!
スマホの方にはオススメです❤

やっぱり、たくさんのワンコに囲まれるとワクワク。
ウキウキしますよね~。
また、川ってみんなワンコが楽しそうでうれしくなります❤




レオンママへ


フランケン、使ってるよ!笑
これは、水場遊び用で、フランケンは普段用っす❤

じゅぴたん★おかしーっしょ。
ムービー中にずっこけるとは@@
笑いの神がおるとしか思えん。^^

お盆開いてるよ~。
カレーもおいしいよぉ~。
ふふふふふ~^^
まいまい |  2011.08.12(金) 18:31 | URL |  【編集】

こんにちは(^-^*)/
お久しぶり~です!

この前は
うちが行くのが遅くて
ちょっとしか遊べませんでしたが
楽しかったです(^0^)/

また今度はゆっくり遊んでくださいね~(^0^)/
アッシュ |  2011.08.17(水) 18:37 | URL |  【編集】

●アッシュさんへ

お久しぶりでーす♪

この前は楽しかったですね~。
やっぱり、上流は水がキレイやった❤
また一緒に遊びましょう~。
まいまい |  2011.08.17(水) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
