2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月29日(土)

楽しかった誕生日♪

ま~ずの誕生日へのたくさんの暖かいコメント本当にありがとうございます<(_ _)>
まいまいも、ま~ずも幸せだな~っと感じた1日でした。


では、28日の誕生日の模様です。
まずは、皆様から頂いたプレゼントをご紹介
ほんとま~ちゃんは幸せ者だわ~

はい。こちらお昼にサモエドのひゅうが君のママシトラスさんご来店
ランチまで召し上がって下さりありがちょー(。-人-。)
20060429171113.gif


黒ラブの形のペーパーホルダー。
虫除けティッシュに黒ラブシール
それから、うまそうなドッグフード

なんか、スペシャルなグッズセットでした
ありがとう

そうそう、後でひゅうがと公園に行って遊んだんだよね。
その模様は又次回!!

そして、その公園へ行ってる間にMダックスのコナポアちゃんのママあいさん来てくれてた。
ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
留守でごめんなちゃい(。-人-。)
プレゼントをわざわざ持って来てくれたのだ!!
やっさすぃ~♪
開けてみると~
20060429171617.gif

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
かわええ~~~~~(*・・*)ポッ
はちさんと~クッキーだー
(しかもお手紙付きv(o ̄∇ ̄o) ムフ♪)
ほんとにほんとにありがちょー



そして夜のお客様はゆうさくママ&パパ!!
ごはんまで食べてもらっちゃってサンキュ
20060429171751.gif

こんなかわいいリュック貰っちゃいました
おまけに、Tシャツまで…ありがとね~

そしてそして、まいまいと父さんからのプレゼントは…


で~~~~~ん
20060429174030.gif

大量のゴルフボールだー

これをあげた時のリアクションは又次回のお楽しみです。ククク(笑)

それと、でかでか骨ガム20060429171014.gif



それと、見つけたよ~ザウルス君!!
20060429173927.gif

予備にもう1個買っちゃった~
ピエロ君は何かガラガラ音がするおもちゃ。
これも今度、動画で紹介しますぅ。
それから、ドルパパの手作りハーフチョークとリード
20060429173658.gif

イチゴ柄の名前入りでちゅ。
とってもかわいい。
それと、もちろんまいまいの
手作りLOVE LOVEケーキ
20060429170925.gif


今回も上出来♪
では、早速食べて頂きましょう。
20060429171658.gif



お~~~~~っと
その前に…
まいまいの歌声聞いちゃう???
聞いちゃう??まじで~?(*≧m≦*)ププッ
覚悟はいいですか~??



は~ぴば~すで~つ~ゆ~


お~ば~け~出そう
めっちゃ音はずれてるし!!!!(笑)カッカッカ
真っ暗すぎてま~ちゃん見えへんなllllll(-_-;)llllll

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
さささ、じゃあケーキどうぞ~~~

っと思いきや、

はい!ここで問題です!
何から食べるでしょう~か???

ちっちっちっちっち
ぶ~~~~~~

はい!又時間切れ
正解は…

やっぱり動画をどうぞ…(←むかつく???早よ見せろ!!)


どうよ?ビミョーだね。
イチゴから食べんねんけど、やっぱり最後に1個は残しておく。
???どういう心理なんかな~?

でも、おいしかったのねん♪
下に落ちたのまで、忘れず食べた(汗)

は~い。
てな具合で楽しい楽しいお誕生日会でした
後で、おもちゃなんかで遊んだりして、本人とってもご満悦。
みんなにもらったおもちゃとか、追々紹介していきま~っす!

楽しい1日はあっという間に終わっちゃいました。
又来年、無事6歳の誕生日が迎えられますように…。。


次回、ザウルス君とはちさんの紹介でーす
EDIT  |  18:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

すっごいねぇ~!いっぱいのプレゼントだぁ~!まーちゃんもまいまいさんも、ほんと幸せだよぉ~♪
何かカフェっていいなぁ~!
すっごくうらやましい!

しかしまーちゃん豪快な食べ方やね(笑)でもまいまいさんのケーキ、まじですごいね!
売れるよ!売れる!買う!

まいまいさんの声ってまじでかわいいっす♪もえ~~~

ほんといいお誕生日だったんだね♪

ザウルスくん、楽しみにしていま~す♪
まーちゃんの反応やいかに???

メールありがとう♪
今日写真撮って来たよぉ~!ぐふっ♪
koo mama |  2006.04.29(土) 20:23 | URL |  【編集】

●koo mamaさん♪

おい~~~っす♪
そうなのよ~(*・・*)
たくさん頂いちゃってさー。
嬉しい限りです!!
幸せもんですなー。ま~ずさんったら…。
毎日おやつ食べれちゃうわね~!!

声がかわいい??
フフフ♪
音程はずれてるよ~Σ( ̄ロ ̄|||ゲ~!
うんうん。いい誕生日でした。
ザウルス君かわいいね。
いつも、3秒ともたないキューキューおもちゃ。
まだ、生きてるよ!ザウルス君!!!
しかし、蜂くんの命があぶないよ~(涙)
又、アップするね♪

わお~!!
写真撮ってきたの??
ウフウフ♪
チョー楽しみだーーヾ(*゜▽゜*)ノ
まいまい |  2006.04.29(土) 21:14 | URL |  【編集】

●おめでとう~☆

まいまいさん♪マーズちゃん♪
5歳のお誕生日☆おめでとうございます~e-313
素敵なプレゼントと美味しいケーキ!
まーずちゃん♪幸せなんだね~!
私も・・・
まいまいさんのマーズちゃんへのメッセージ!
じ~んときちゃいました。e-263e-263
リキも6月で5歳!
まーずちゃんと同級生です♪
これからも、まーずちゃんの活躍に、
期待しちゃうぞぉ~e-271
リキママ |  2006.04.30(日) 04:51 | URL |  【編集】

●リキママさん♪

ありがとうありがとう♪
うっれしいな~。ぺこ <(_ _)>

リキちゃんも5歳???
チョコちゃんもだし、結構同級生がいるのね~んv(o ̄∇ ̄o) ムフ♪
なんだか、うれしいな!!

これからも、末永~くよろしくですぅv-421
まいまい |  2006.04.30(日) 10:57 | URL |  【編集】

お久しぶりで~すっ!!彩子です☆☆☆ブログ初拝見させていただきましたぁぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝまーずちゃんおぉきくなったねぇ♪♪彩子もミニチュアシュナウザー飼いました☆まだ1歳のおてんば娘にまぃちゃんの犬バカの気持ちわかりゃしたぁ~(〃´∀`〃)また顔だしまぁすo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
彩子 |  2006.05.01(月) 12:35 | URL |  【編集】

●彩子ちゃん♪

うい~~~~~っすO(≧▽≦)O♪
元気か~い!!??
まだ、お仕事頑張ってるのねん??
えらいえらい(*'-')//”パチパチ☆
シュナ飼ったの~!??
毛のお手入れが大変ちゃう?
でも、1歳か~。かわいいっしょ?
これからは犬友だね!!
又遊びに来てね~~~~!!
あやちゃんもブログつけたら??
まいまい |  2006.05.01(月) 13:52 | URL |  【編集】

そっこぅありがとぅござぃやぁ~すっ☆☆☆
ブログつけたぃんやけど、多分3日でつぶれる↓↓笑
まーずちゃんの写真改めて見ましたぁ☆☆鼻にイチゴはかわぃすぎっっヾ(≧∇≦*)ゝ
うちのシュナはチェリーって名前☆☆
チェリーやったら鼻にイチゴのせたら片手だけあげてヨダレたらしてる(Θ_Θ)笑
片手あげたらくれると思ってぃるみたぃ!!笑
お手のつもりなのかしらっ…Y(>_<、)Yでもそこがかわぃぃのっ♪♪
散髪はたぃへんっ\(゜□゜)/美容室行ったらたかぃし↓↓友達が専門行ってるから実験台にしてもらおぅって母と話てた~(^_^;)


噂のU君は…爆笑
楽しそうでなにょりです☆笑いましたっ☆

でゎ社長の目を盗んでまた遊びにきまぁす♪♪
彩子 |  2006.05.01(月) 16:19 | URL |  【編集】

●彩子ちゃん♪

又又速攻のお返事…。
会社はネットつなげたの?
見れるようになったの?
それはすごい進歩だわん!
トリミングは高いよ~(; ̄ー ̄A
短毛はいいよー。カット代はいらないからね!
でも、すっごい抜け毛(w_-; ウゥ・・
チェリーちゃんか。
HPでも作っちゃえ!!

又、ちょいちょい覗いてねん♪

U君。うけた?
そちらの祐くんにもよろしく。( ̄b ̄) シーーッ!!


まいまい |  2006.05.01(月) 16:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
