2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月18日(木)

成川渓谷

と、いう所へ行ってきましたー。


犬友達総勢16人8ワンの大所帯で!



場所は車で約2時間弱の宇和島です。


成川渓谷


渓谷というだけあって自然がいっぱいです。


それでは、一緒に行ったワンちゃんのご紹介。


まずゴールデンの

パールちゃん。

ぱーる


胴体犬の

杏ちゃん。
あん


チームTOONから

ハルくん。

はるくん

れいちゃん&ラッキーくん。

れいちゃんらっきー


我らが坊ちゃん

レオンくん。
レオン2

そして、長老の

ま~ちゃんと
ま~ず7

長旅は初めての

新米じゅぴたん★
じゅぴ5

のメンバーでした❤


まずは、川へ降りての水遊び。



川



やんややんやと大賑わい。




そこで、大きな黒ラブちゃんに会いました。

黒ラブ
40キロのサラちゃん。

めっちゃでっかかったー。


じゅぴ2


川遊びは、

レオン


とくに、みんな絡むことなく(笑)



ま~ず

おのおのが、

れいちゃん

好きに遊び


じゅぴ4


泳いだり



じゅぴ3


ボールを追いかけたりして遊びました。



じゅぴたん★

じゅぴ

深い所でも泳げるようになりましたよぉ~。



そーんなわちゃわちゃな川遊びのムービーです。





↓お腹もすいたので続いてはBBQ!


【More・・・】

ばーべきゅー

肉!肉!肉!

成川渓谷2

肉を食う!

かれー


カレーも食う!


成川渓谷3


じゃこ天も食う!(超うめぇ!!)

じゃこてん


いや~。食べつめました!笑

しかも、何もせんと。( ̄▽ ̄)

すんまへん。汗


あっ。

ま~ちゃんには弁当持参。
ま~ず4
キャベツ。爆

どんだけ好きなんだか。WWW


それからは、みんなま~ったり。


れいちゃん2
れいちゃん、カッコいい~!



みぃちゃん、優しいよ~❤


なでなでしてくれるの~(*´ェ`*)
みぃちゃん


ま~ずもよしよし❤
ま~ず3

可愛いね~。優しいね~。

ありがとう♪


まったりついでに、


うちの実母ひろりんも
ま~ず5

寝た。笑


チーム老婆だな。( ̄▽ ̄)



ま~ず6


ま~ちゃん、疲れたかな~?


川遊び楽しかったね。


またひとつ、夏の思い出、出来ました。

ま~ず2

一緒に遊んでくれたお友達ありがとう。

楽しかったです^^

ほんっまに何もせんでごめんなさい。滝汗

また遊んで下さいね~。

EDIT  |  00:09 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

うわぁ~♪めっちゃキレイな場所ですね~♪ヽ(´▽`)/
そしてまいまいさんの写真凄く素敵ですo(^o^)o

ワンズも人もみんなで夏を満喫できたんですね♪
こういうキレイな場所に行ってみたいなぁ~と思いました(//∇//)


じゅぴたんもすっかり泳げるようになってみんなの仲間入りしてますね♪Ю―(^▽^o) ♪
くるむはは |  2011.08.18(木) 02:26 | URL |  【編集】

おぉ~ まいまいさん
さすがな犬漬けっぷり~
いや、何もないですけど 何か?
畳職人 2人もおかかえでちと大変かと… 笑

成川渓谷 めっちゃ美味しそう~
いや、楽しそう~
わちゃわちゃ具合がたまりませんな
私も行きたかったなぁ
来年は是非参加で!

黒パグちゃん
飼い主さん早く見つかるといいね
訴えるような目がたまんない…
アルエ母 |  2011.08.18(木) 08:29 | URL |  【編集】

●たのしそう!

わんsだらけで、、皆すいすい! 楽しそうですよね。ほんとうに、水のあるところって、夏は最高。 ジュピチャンもすいすいですね。 犬って結局皆泳げるんじゃないかって思います(笑い) 。素敵な御写真ありがとう。
Happy's+mother |  2011.08.18(木) 10:59 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

くるむははさんへ



すごい良い所でしたー。
お写真、あんまり撮れなかったんですよー。
一眼で水場は恐怖なんで~。笑
でも、キレイと言ってもらえて小躍り気味です。私。

夏はやっぱり、川!山!ですね~。
緑がいっぱいで、癒されました❤

じゅぴも深いとこでも泳げるようになりました~。
ただ、持久力はないんですけど。笑






アルエ母さんへ

そーよ!
そのこと。畳職人が我が家に2ワンも!
たいがいやで。ほんま…汗

成川よかったよ~。
すごい、キレイやったー。
緑いっぱいで気持ちえーよん。
来年はぜひ参加やね~。
肉!肉!肉!で食べまくろ~♪

パグちゃん、ほんと早くみつかるといいよね~。
良い人に拾われてヨカッタよ~。




ハッピーの母さんへ


そうですよね~。
水場って、ワンコ達ほんっと生き生きとして
楽しそうに遊ぶんですよね~。
見てる飼い主はほんわかします❤

赤とんぼもたくさんでてきたので
そろそろ秋の匂いもしますが
泳げるだけ泳いで水を満喫せねば♪

いつもありがとう❤
まいまい |  2011.08.18(木) 12:02 | URL |  【編集】

写真がめっちゃキレー。
あとまーちゃんの写真1枚頂きました。
事後報告すんまそ。
みぃ載せてくれてあんがと。
ワンコ大好きっ子なんで至福の時だったようです。

楽しかったね❤

おいしかったね。
またみんなでわいわいしましょ。
杏 |  2011.08.18(木) 12:32 | URL |  【編集】

やっぱエエネ~、まいまいさんの写真は。

食事時だけど、みんな静かやったですね。
川で相当遊んだということやね。

また行きましょう。
れい&ラッキー |  2011.08.18(木) 23:00 | URL |  【編集】

犬漬けで肉 肉 肉(笑)
羨ましい~~
来年こそは参加したいなぁ~~
 
じゅぴたん 泳ぎ上手なって来たね~~^^
ViViママ |  2011.08.18(木) 23:28 | URL |  【編集】

やっぱり、写真少なめよね~
お疲れでございました^^ありがとうね
ひろりんもお疲れでしたか 笑
ぐっすりやったね 

サラちゃん大きかったっしょ?

なんともいえん、天使たち・・・・。かわゆす

とーさんが、nicoちゃんも大変そうやが、ジュピタンもかなり大変そう・・と呟いてました 爆笑
レオン |  2011.08.19(金) 13:58 | URL |  【編集】

●ありがとう。

杏ママへ


写真誉められるとうれしー❤
これも、加工の技がなせる技でございます。^^

みぃちゃんのお写真えーやろ~。
なんか、ほんわかすると思えへ~ん?(自画自賛。プッ)
ま~ちゃん、ヨシヨシしてくれてありがとなぁ~❤

またワチャワチャしよーね~。




れい&ラッキーパパへ


いやん!
また誉められた~!笑
いやー。れいちゃんは、何回撮ってもイイよ~。
被写体が良いと素敵に撮れまするん♪

確かに!
ご飯タイムも意外と大人しかったー!爆
かなり、川で遊んだもんね。
又来年も遊ぼうね~♪





ViViママさんへ



そうそう!そやんかー!
肉!肉!肉!で、食べつめた!爆
楽しかったし、おいしかったー❤

来年こそは一緒に行こうね~。
じゅぴ丸、上手になってきたやろー?
深いとこでも、結構行くようになってきたよぉ~。






レオンママへ

そうそう。
食べて遊んだら、そっちに忙しくて
写真撮る暇なかったし。笑

ひろりんも食べすぎて寝てもーてたわ。爆
サラちゃん!40キロは巨漢やー!
たまげたべなー@@

いやいや、ほんまに。
父ちゃん!絶対にNicoちゃんより
じゅぴの方がヤバイ!!
Nicoちゃんまだ大人しい方やろー?
うちのは、アカンて!
ほんまに末恐ろしい。笑
まいまい |  2011.08.19(金) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
