2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月20日(土)

あの子に会いに・・・

昨日お山のドッグランへ


行ってきましたー。


お山のドッグランは天然の川付き。


ま~ずはこっちの方がお楽しみ❤


ま~ず2

潜ったり泳いだりと大忙し。

ま~ず3

なのに、チビがちょろちょろガウガウと


ストーキングするもんだから



ま~ず


超ウザイ。



見たこともないよーな怖い顔して怒ります。笑
ま~ず4


よくわかんないという方の為に拡大版。w

え?いらない?爆

ま~ず5


これ、家の中では日常茶飯事。

毎日繰り広げられます。


ま~ちゃんが、こんな怖いお顔になるんだ~。

っと当初ショックを受けたものでした。笑

それでも、本犬同士これでコミュニケーションがとれているのか?

そこそこ、なんとかやっとります。www


とさてさて、それではランのあの子へ会いに行ってみましょう。


ランのあの子とは


コチラ。


やぎ


子ヤギの「小春」と「小夏」

じゅぴと同い年。の同じ月生まれ。

なので、5か月!



やぎ2

のパピーのクセにこの存在感!爆


さて


じゅぴたん★とのご対面は?

やぎ3


じゅぴ11


この後、ヤギの必殺技


「頭突き」


に合い、あえなく撃沈。ちーん。笑


じゅぴ9




あの、じゅぴたん★がちょっとビビってました。


あっ。でも全然大丈夫よん。怪我するとかのレベルではないから。

ちょっとおちょくられただけ。ヤギに。笑



こちら、ムービー。

途中黒ヤギの暴走に注目。↓



じゅぴをやられた腹いせか!?(んな訳はない。)

追いかけて、困らせてました。うちの黒。笑

さすが長老。驚きの平常心。まったく平気。プッ



そして


まったりしてると、


なんとヤギのプロレスが始まりました。


結構、激しいヤギ相撲とそれを見守る愉快な仲間達にご注目。↓





いやー。奥さん、

たまげたばい?笑


さー、意外にも激しいヤギプロレスを見て癒されたい方。


是非、やすらぎの里ドッグランへ❤


じゅぴ10


頭突きされても、とっても元気なじゅぴ★ざえもん。

ま~ちゃんとの夏休みは続きまする❤
(お前らずっと休みだろー!笑)




↓今日のワンコ。

【More・・・】

はい!




どーーーーん!


キターーーー!

こゆき2



こゆきちゃーん❤


見ての通りセントバーナード。


の女の子。


が来てくれました♪

(今日のお洋服は、普通に人間の婦人服。らしい!)

こゆき

可愛いでしょ~?

くりくりお目目がたまんない♪


可愛いこゆたんの悩み。


それはね


こゆたん

こゆき3


舌がしまえない。爆!


暑すぎて、ハァハァが止まらず、常に舌が出てるらしい。

寝てる時は、出てる舌が乾燥してカリカリベーコンに変身するって・・・飼い主さん。笑

いやん。でも、存在感アリアリのこゆたん❤

ツイッタ―で、こゆたんキタ―と画像をのせると

抱っこされたい。抱かれたい。抱きつきたい。ツンツンしたい。っと

熱烈変態コメントをたくさん頂戴いたしました。爆!

っと、とーっても人気者のこゆきちゃんでした❤

いつもありがとう。

また涼しくなったらランで遊ぼうね~♪
EDIT  |  22:32 |  未分類  | CM(10) | Top↑

Comment

やぎを見るジュピたんの座り方・・・
フツーに相撲見よるおっさんと同じやん(笑)

まーちゃんも追いかけたが・・・それだけ。
えらいやん。
杏・・・ってかいっ君が追いかけまわして頭突きされて
シクシク帰って来る姿が今から目に浮かぶ(笑)

あたしもやぎさん見にいこうっと。

楽しみにしとったのに
・・・・明日無理っぽくねぇ(泣)
晴れろ~~~。
杏 |  2011.08.20(土) 23:28 | URL |  【編集】

やぎさん 5ヶ月のパピーにしてはデカくねぇ?(笑)
じゅぴたんの座り方 Nicoと一緒(笑)
   
小雪ちゃん 来てたんやぁ~^^
飼い主さんもセントバーナードっぽいよね^^
いっつもニコニコして優しそうよね~ 
ViViママ |  2011.08.21(日) 00:28 | URL |  【編集】

●杏ママへ

そーやろー?
疲れたおっさんみたいな座り方してからー。笑

あっ。いっくんならヤバいね。
でも、どやろー。
あのヤギさん達、相手見てよりよんねん。
じゅぴは、イケル!と思たらしい。笑
いっくん、ぜひやってみて❤

明日ね~。
どうなん?雨かな~。
でも、日よけはあるっていうてたんやけど
無理かな~。
犬は少々の雨なら全然大丈夫やけどね~。
人間がびしょぬれはマズイよな~。
晴れますよーにぃ~♪^^
まいまい |  2011.08.21(日) 00:31 | URL |  【編集】

●Viviママさんへ

やぎさんねー、あれでもパピー。
まだまだデカクなるらしいよぉ~。
おーこわ。笑

じゅぴたん★疲れたら、必ずあんな感じ~。
パピーってあんなんかな~。

そうそう、こゆたんパパ、ソックリー!
ほんと優しいよぉ~。
ほんわか。ほんわか。してて
こゆたんは幸せ者やな~。っていつも思う~。
まいまい |  2011.08.21(日) 00:41 | URL |  【編集】


ついに

ご対面して来たんですね?
ヤギさんに~(^0^)/

可愛かったですよね~笑

生こゆきちゃん

見てみたい~(^0^)/
アッシュ |  2011.08.21(日) 09:15 | URL |  【編集】

●アッシュさんへ

ついに見に行ってきましたよぉ~。
意外と小ぶりなんでびっくりしましたー。

生こゆき❤
可愛いくって、絶対に抱きつきたくなりますよ~。ムフフ
まいまい |  2011.08.22(月) 11:12 | URL |  【編集】

『小春』と『小夏』に
『小力』が襲われたんや~ 笑

でも、このヤギさんたち…  
『わぁ~ 可愛い~❤』のサイズ
とっくの昔に終わらしとるやん…
いや、いや、一般的にまだパピーと言うことなんやろ?
マジな大人ヤギになるまでに一度見に行かねば!

小雪ちゃん 私も大好き~♪
デカワンコ好きにはたならん存在感や~❤

あ、屋根がよしずじゃ
雨 遮断力0…
次はピーカンになりますように
アルエ母 |  2011.08.22(月) 11:48 | URL |  【編集】

●アルエ母さんへ

ぷっ。
その通り!
小力がやられたさ~~~。笑
それも、あのじゅぴがしっぽ巻いてた!爆

そやんか。
ヤギさん、まーまー大きいでー。
これよりまだでっかくなるん~?みたいな。www
足、結構長いし。w

小雪ちゃん可愛いよね~。
ほんと、抱きつきたくなるよぉ~。

日曜日残念やったね~。
まぁよしずじゃ~、びしょ濡れやわな~。。。。
今度は晴れるといいね~。
なんかあやしい天気なんやけどな~><

まいまい |  2011.08.22(月) 18:22 | URL |  【編集】

えっ!いつからヤギさん?
放し飼いなんですか?
さすがのじゅぴたんもタジタジでしたか~。
ま~ちゃんさいこー♪
ダルママ |  2011.08.23(火) 15:40 | URL |  【編集】

●ダルママさんへ

ふふふ❤
やすらぎの新メンバーですよ~。
こちらにお越しの際はぜひとも・・・
頭突きのご挨拶を受けてね。笑

そうそう。さうがのじゅぴたんも
ちょっとタジタジのご様子でした。^^
まいまい |  2011.08.24(水) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
