2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月24日(水)

せっかくの

日曜日に雨だなんて・・・・チッ


先週のお休み・・・雨Σ( ̄ロ ̄lll) 


やっぱり、ま~ちゃん。雨女だわ。笑


お友達とBBQの予定だったのになぁ~。あ~あ~。


このポッカリ空いたお休みをどうしましょう。


それに、

もう、準備万端!

お出かけだー!っと

ノリノリ、アゲアゲテンションの2ワンをどう処理するか。笑


とりあえず、車に乗って出掛けないとな~・・・。


で、雨の中向かった先は、すぐそこの川。ww


川



飼い主は傘をさし、犬達は水遊び。


じゅぴたん



そこそこ振る雨などおかまいなしのワンコ。


2ワンともに、とくに絡むことなく(笑)



ま~ちゃんは
ま~ちゃん3

プッ!

草むしり中ww




そして

少し深いとこにいる

草むしりねーちゃんの元へ行きたい妹。

だが、流されてあえなくUターンしてしまう。じゅぴ★

を、応援する飼い主www↓



結局たどり着かず


じゅぴたん2

放心状態。笑


一方満足気な

ま~ちゃん4


姉。


ま~ちゃん5

は、キャベカッパマンにも変身!



近くのおでかけでも、水さえあれば大満足なま~ちゃんなのでした。



今週は晴れるといいなぁ~❤







さて、かわって家の中の話。


ま~ちゃん6


写真では仲良く見えるこの姉妹。


しかしながら、普段は


とにかく、ケンカが絶えません。汗



ま~ちゃん7


と、近所迷惑なワンワン大合唱!


が、朝、昼、晩、夜中、っと時間などおかまいなしで始まります。汗

威嚇でムキっと歯を見せ、ヴ~ヴーと怒るま~ちゃん。
ま~ちゃん2


でもね、


ま~ちゃん。


ま~ちゃんの歯・・・



ま~ちゃん1
ですからー。爆!

石収集歴5年以上ものキャリアを持つと

歯もガっタガタのスッカスカでございます。笑

それでも、ムキムキっと歯を見せて怒るま~ちゃんが


とっても愛おしい飼い主です❤



そんな、隙っ歯を見せて怒るま~ちゃんをムービーに収めようと

したけれど、突然のじゅぴの攻撃に合うまいまい。の動画です。爆!

↓音が出まーす。



と、そんな毎日を過ごしております。私。www
EDIT  |  21:11 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

●お姉ちゃんと妹

まぁちゃんは川岸でなにを?? かくれんぼですか??ジュピーちゃんはおねえちゃんと遊びたいようですね。
まぁちゃん、一人遊びが上手。。

まあ、女性2人がいれば、わいわいがやがや!!(笑い)でも、それを見ているときが、ホットできるときかも。
ジュピちゃん ますます、働き盛り?? 大きなハートのまぁちゃんのお母さん。 畳ほりほりもね。 
from+keiko |  2011.08.25(木) 08:31 | URL |  【編集】

おっ
BBQ い~な♪

雨降ってもお外に連れて行って
もらえる
マ―ズちゃんジュピちゃんは
幸福者ですね~(^.^)

うちなんか基本
雨降ったらお外には出ません~(>_<)

ガウガウはしますよね~(@ ̄□ ̄@;)!!
うちも3頭になつたら
どうなる事やら~(笑)
アッシュ |  2011.08.25(木) 10:46 | URL |  【編集】

BBQ残念でしたね。
雨でもどーせ濡れるから!って…ヒトは泳がないんですけど…
それでも満足させてあげるまいまいさんステキ♪
ガウガウ、ワンワン、ぎゃんぎゃん、賑やかで良いじゃないですか^^
まるでひとごと?? いやいや、元気が一番デス。

ダルママ |  2011.08.25(木) 11:29 | URL |  【編集】

じゅぴたん、かわいいねぇ~必死でまーちゃんのとこ行こうとしよんやぁ~
レオンは一回流されたら、もうはいりません 笑

まーちゃん、そこ蛇でそうよぉ~
最近噛まれたワンコの話きいたよ、気をつけて!!

お仕事はきっちり終わらした?

犬も歯が命!!
レオン |  2011.08.25(木) 11:52 | URL |  【編集】

じゅぴたん流されよるね~
流れ 早いのに結構ゴイゴイ行くね~
  
ま~ちゃん 石集めしよるけん 歯がちびるん?
ViViママ |  2011.08.26(金) 01:32 | URL |  【編集】

この日うち川内いっとたんよ。
んで帰りに雨やけどまーちゃん川おるかもと
滝修行しよったとこらへん運転しながら見たんやけど
やっぱおらんか・・・とおもてたんよ。
その上のいつもんとこにおったんやねー。

行けばよかったなー(笑)

まーちゃん歯ないんや~。
そりゃ石も歯ぐきというグリップ効いて落っこちんわい(*ゝ∀・)σ
杏 |  2011.08.26(金) 08:38 | URL |  【編集】

まぁーちゃん、相変わらず川を開拓しているのかしら??
で、激流に流されるジュピちゃん・・・
草を噛んで必死に耐える姿
可愛すぎる~^m^
二人とも楽しめてよかったね~
家でのまぁーちゃん、教育してくれているのよね~
二人とも可愛い~
あかり組 校長 |  2011.08.26(金) 16:03 | URL |  【編集】

雨天決行やったんやぁ~
ま~ず家のみ 笑 
雨でもわんこたち関係ないもんね
あがったテンション下げてあげるのも
飼い主のおつとめ 
ご苦労さま

それにしても じゅぴたん
流されても物怖じしてないね
やりやりやなぁ
さすが白い悪魔 いや天使 

ま~ずとじゅぴたん
ナイスな姉妹になるべく日々精進やぁ~
アルヱもひっそりがんばります
母が…

 
アルエ母 |  2011.08.26(金) 17:00 | URL |  【編集】

●ありがと^^

ハッピーの母さんへ


ま~ちゃんは川岸の草をむしっておりますww
引っこ抜いてペッってしてます。笑
そうなんですよ~。
ま~ちゃんは、一人っ子が長かったので
一人遊びが大好き。他のコとの遊び方を知らないんですよねー。

ほんとすっごいうるさいですよー。
近所迷惑ですから~。><
早く仲良くなればいいな~。




アッシュさんへ

ムフ♪
今週こそは晴れて欲しいな~~~~~。

雨の日はひきこもりなんですかー?
アッシュちゃん。
お水、あんまり好きじゃないもんね~。。
うちは、ぜんっぜん関係ないから
飼い主の我慢大会です。笑

うちのガウガウもウルサイですよぉ~。
ほんま近所迷惑!><
早くパピーくるといいですね~^^




ダルママさんへ


そうなんですよー。
雨でも、ワンコってぜんぜん関係ないもんね~。
むしろテンションアガル!みたいな。笑
まぁ・・・ま~ちゃんが喜ぶ顔が見たいだけなんですけどね❤

もう、すっごいウルサイですよー。
まじ、近所迷惑で、誰か言ってこーへんか心配><
元気なのはいいけど、ま~ちゃんのストレスも心配だしね~・・。




レオンママへ



じゅぴたん、必死すぎやろ?笑
ま~ちゃん、知らん顔やし。プッ

坊ちゃん、流れが急なのは苦手なんやね。笑
じゃー、この前みたいに溜まってるとこがええね~。

そのことよ。奥さん。
蛇出そうやんか。まじで。
噛まれコがおるん?ぎゃー。怖い><
蛇はワンコ噛まんって聞いたけど噛むんや~。
恐ろしやー。恐ろしやー。

ま~ちゃんの歯ヤバイよー。
ほっとんど、すり減ってから、あれへんやん。
下も上も半分やし。犬歯@@





ViViママさんへ


じゅぴたん、どんくさいやろー?笑
足のふんばりがまだ足りんのよ!!www

ま~ちゃん、重たくて大きい石のくわえすぎやろね~。
擦り減ったり、折れたりしてあんまりないんよ~~~><






杏ママへ


えー?そーなん?
川内まできとったんや~。
あの、滝のとこはあんまり水がないし、
この雨やったら誰もおらんかな~。っと思ていつものとこ
行ってみた。
したら、雨の中誰かキャンプしてた。爆
雨やのに、もの好きがおるもんやね~^^

そーよ~。
可愛い顔して(笑)
歯、ないの。プッ
かなり強い歯ぐきの持ち主やと思うよー。wwww



あかり組校長先生へ



ま~ちゃん、どこでも開拓するよ~。
草刈りと石収集が仕事やし。笑

じゅぴも川遊び、全然怖がらなくなってきたよぉ~。
さすが、ラブだね~。
あとは、もうちょっと持久力があったらいいんやけど
体力がイマイチないの。ww

やっぱり、外で遊ぶのはみんな一緒が楽しね~。
家の中でも仲良くしてくれたらいいんやけどな~><







アルエ母さんへ


もちのろんやん!爆
あのテンションで、どこも行かんかったら
ま~ずの溜息の嵐で家の中にはおれんと思う。笑

やりやりよー。
うちの悪魔は。
流されても平気やろー?
でもやっぱ、ライジャケは必要やわー。
怖い。怖い。

ナイスな姉妹になれるかな~。
早く、じゅぴたんが
ま~が嫌がってることに気づいて欲しい今日この頃。笑
怒らないしつけ。。。
頑張ります~♪
まいまい |  2011.08.26(金) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。