2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月26日(金)

お友達とやすらぎへ

行ってきました。

水曜日に。


お友達はーちゃんとあーちゃんです。


お友達、ヤギを見にいったんだけど、


怖がって、む――りー―――!爆


暑いのでとにかく、川へ。


ま~ちゃん9


みんな、水遊びは大好き。



ま~ちゃん11


特にこの方だけどね。笑


もちろん
ま~ちゃん8

っと潜ります!


そしたら、なんと


この方も!!

はーちゃん2

っと、潜ったの!!



すごいね~。は~ちゃん。



見つけた石を取りたかった模様。



そうすると、


負けじとま~ちゃん。

ま~ちゃん10


プッ


また潜る。


すると


はーちゃんも



はーちゃん3


っと潜る~~~~~!!笑


すごいすごい~。

スピードこそ遅いんだけどーーー


はーちゃん4

ってね、

ちゃーんと取ってくるのよ~。

可愛いね~~~~❤



ま~ちゃんは、あんまり無理してもいけないので


川遊びはおしまい!

ランへ戻って

やすらぎ


オヤツタイム♪


最長老の黒いのが一番積極的。ブッ!!




この日、


じゅぴたん★は、

アルエ姉ちゃんに遊んでもらいましたー。






めずらしく追いかけっこー❤



ま~ちゃんは、もちろん水が無いと遊びませんので


イン・ザ・タライ!

ま~ず6



姉ちゃんの真似をするじゅぴたん★ホリホリです。↓


ま~ちゃんは独り占めしたいんだけどね~。笑



平日の短い休憩時間でしたが、いつも一緒に遊んでくれてありがとう❤


楽しかったです★



パブリックコメント締切迫る~。
↑ここが簡単です!

ひとつのメアドで家族全員分遅れるらしいのでチャレンジを。







最近のじゅぴたん★デビュー。



じゅぴたん4

グリニーズ!!

じゅぴたん3

お魚さん!!(ワカサギ!)


水着

オーダー水着!


無事クリアです。笑



じゅぴたん5

あら。じゅぴたん★

そーなのよ~。

ガリガリ君の梨味ー。

おいしかったのにね~。期間限定ですってー。

あー残念。

てか、梨ガリ君で当てた当たり棒!!


アイス

何てことしてくれたん!!怒

でも、微妙に「当」が見える?

これでかえてくれるかな~?笑


ただ今、じゅぴたん★

ほめるしつけ開催中www

イイコ❤イイコ❤

たくさんほめてイイコになりますよーに❤
EDIT  |  23:13 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

●ひょっとして

水ほりほり。。まぁちゃんもジュピちゃんも同じね。ひょっとしてそんな血が流れているのかも。
まぁちゃんの 水にもぐっての石とりは何時ごろからですかああ?  波が短いのびっくり。でも、シニアになっても元気でほりほり、石とり。 凄い。。
Happy's mother |  2011.08.27(土) 13:01 | URL |  【編集】

いっそのこと、タライ増やしてもらってや^^

ほりほり忙しすぎる~笑

そうや、今日は
観月祭やね~

ジュピタン大丈夫なん?花火
レオン |  2011.08.27(土) 22:10 | URL |  【編集】

じゅぴたん ま~ちゃんのまねっ子して
ほりほり^^
そのうち ずぼっ。もまねっ子しだすんじゃない?
  
アルエは良い遊び相手になってくれそうやね^^
ViViママ |  2011.08.28(日) 00:13 | URL |  【編集】

どもども、ちょこりんです♪

ちょびっとご無沙汰~。
じゅぴたんも大きくなったね~。

↓まーちゃん、お薬が始まったみたいだけど、まいまいさんの絶妙コントロールで楽しく水遊びしてるね。
これからも長~く長~くがんばってもらわなアカンし、毎日の節制が大事なのかも。
がんばれ、まーちゃん!

↓流されるじゅぴたん。
じゅぴたんって白っぽいの毛皮?っつか、被毛?
ちょびっと白熊ちゃんみたいだわね・笑。
流されてるけど、じゅぴたんってどのくらい大きくなるのかなぁ。
お父さん、お母さんは大きいの?

いろいろ書きますが…(笑)、近頃のまいまい家はお友達とのお遊びが多くなったね!
前は、パパさん・まいまいケル・まーちゃんトリオで遊んでた気がするけど、最近はお友達がいっぱい。
ワンと暮らしてると、人間の暮らしもいろいろ変化するねぇ。
私も実感しとります。
ちょこりん |  2011.08.28(日) 12:27 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ハッピーの母さんへ


ま~ずもじゅぴもホリホリが大好きです~。
ハウスでも、ホリホリやってます^^
ま~ちゃんの石取りはいつからだろー?
3歳か4歳くらいからですねー。
石に夢中になっちゃってー><
シニアになっても現役はいいですが
やっぱり、身体が心配な飼い主です。




レオンママへ



そーよねー。
1個はケンカになるか?笑

ホリホリも激しいやろー?
やかましーんよー。www

観月祭、雨降ったのに決行したわー。
無理やりやで。笑
初の花火やったけど、全く怖がらんかったよー。
逆に、ま~ちゃんが少し敏感になってたな~。






ViViママさんへ



じゅぴは、ねーちゃんの真似ばっかりー。
真似せんでえーことまでするんよねー。
迷惑なんですけどー。笑
ズボっは、真似せんで欲しいわ~~~><
耳、くっさいもーん。www

あーちゃんは、たまにスイッチが入ったら追いかけっこしてくれるんよぉ~。
今度はNicoちゃんと遊びたいね~。






ちょこりんさんへ


やっほー。ごぶさたーん。

大きくなったやろー?
もう20キロオーバーよー!!
重たい。重たい。
抱っこも限界っす。

そーなんよー。
とうとう、お薬を飲まなアカンお年頃になりましたー。
これも、仕方ないけど、進行せんよーに
コントロールしていかなね~。

じゅぴは、結構白い方やねー。
でも、背中だけ茶色くてウネウネってなってるんやで~。
癖っ毛みたい。
まさに、シロクマよ。笑
お父さんが結構大きいコみたいで、お母さんが30キロくらいかなー。
だから、30キロは覚悟してる><
でも、ま~ずより、大きくならんといてほしいんやけどな~。涙

最近のま~ず家は、あくち部じゃろー。
めっきりお友達が増えて
たくさん遊んでもらってます。
ま~ずにたくさん思いで作ってもらいたいもんね!
じゅぴも犬の社会勉強になってよろしーよ❤
まいまい |  2011.08.29(月) 23:11 | URL |  【編集】

やっほぉ~
ごぶさた~ん♪
ジュピちゃん、すっごい大きくなった!!!
びっくりにゃ~

ホームズはほぼ成犬サイズで我が家に来たので、ほとんど変わっていないにゃり

一緒にたらいに入ってるすがたなんて本当にかわいいにゃ~

それにしても、まぁちゃんの歯は、みごとにエッジが採れてるんだニャ。
石の威力恐るべし!!

ホリホリ笑うぅ~。
我が家は、ホームズの運動能力が高くて・・・
コナンがちょっと負け気味 (^_^;)
ホームズを褒めるより、コナンを慰めてる方が多いかも
プププ
お互い子育てがんばろぉ~!!おぉ~
みのきち |  2011.08.29(月) 23:55 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ


やっほーい。
ごぶさたにゃん❤
じゅぴ大きくなったでしょー?
もう抱っこは無理だもん。
22キロくらいあるし。www

ホームズも元気なパピーなんだね~。
じゅぴも、すっごい運動量がいるみたいで
毎日運動会がすごいよー。
せまい部屋をグルグルダッシュで大賑わい。
ま~ちゃんが毎日怒ってるよ~。
可哀想に。静かに老後を過ごそうと思ってたのに
とんでもないのがきて、迷惑そう。笑
先住犬が一番だし、パピーのストレスもあるし
ほんと多頭飼いって難しいね~。
お互いガンバロ~♪
まいまい |  2011.09.03(土) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
