2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月03日(土)

デイキャンプ in mikawa NO1

遅ればせながら(いつものこと。笑)

日曜日のデイキャンプの様子を・・・

前日の大雨でどーなることかと思いましたが


日ごろの行いが良いコ達ばかりなんでしょうか。

みかわ2

まぁまぁ天気!!

早速、タープを設置し、BBQの段取りを・・・・


っと、準備しよーとすると、


ちょっと、奥さん!

毛虫の大群!!

あまりにもグロイのでお写真ございませんが

まぁー、ほんっとにあんなに一度に大量虐殺したのは生まれて初めてwwww

みんな一斉に毛虫退治です!

それに時間とられました。汗

去年はいなかったのにな~。

今年は異常気象なのかね~。地震とか猛暑とか。

地球が怒っとりまんな~。。。。


さて、気を取り直して


お待ちかねの子供たちと川遊びーーー!!!



きゃんぷ4



ここは、ほんっとに水がキレイ。


一緒に行ってくれたメンバーは

チームTOONより


アルエちゃん。
あーちゃん


兄妹の

はるくん。
はるくん2

お馴染みラッキーくん。

らっきー


と、

れいちゃん。

あら。


れいちゃん?


れいちゃんは?




れいちゃん

えええーーーーー????


ソコーーーーー??

れいちゃん。スゴっ!


カッコ良すぎじゃね?


れいちゃん2

これなんか、ポスターみたい❤(自分で言うな。WWW)

身体のラインがシュッとしててスタイルいいからね~。

被写体がイイと写真も映えます❤

みんなが水遊びの最中、れいちゃんはほとんど高見の見物。笑

でも、れいちゃんのとっておき!

貴重画像!

れいちゃん5

おおおおおおお・・・

泳いでるー?

てか、浸かってる~~~!爆

よっぽど暑かったのか?

水に入ってましたー。

さて、続きましては

大きなワンコ


ジャーマンのネオくん。
ねお

イエローラブのモコちゃん。
もこ


肩乗り犬

ひめちゃん
ひめちゃん。


そして、長老ま~ずさん。

新調したモンベルさんのライジャケで登場!www
ま~ず2


妹、おチビのじゅぴたん★は

姉ちゃんのお下がりのライジャケで
じゅぴたん


っと、得意気に登場。


ここの川は人間でも足のつかないところもあり

危ないので父ちゃんも

父ちゃん1


ライジャケ着用( ̄(エ) ̄)

じゅぴたん★の水泳特訓。


じゅぴたん3

じゅぴたん4


じゅぴたん5


と、足のつかない所でも

上手に泳げるようになってきました。

それでは川遊びのムービーです。


注目すべき点はま~ずが石ではないものを

くわえてるところ。笑(しかも人のもの)




もう一チョ。


こちらは、ワタクシ、腰まで浸り水面ギリギリで防水あいぽん撮影しました。


みんな楽しそうにレトリーブして遊んでました❤



それから、こんなレアい場面も!

ねおぽん

ネオぽんとま~ちゃんの引っ張りっこ!!

まぁ~!めずらしー!!

って、

ちょ、その浮わさー


ねおぽん2


買ったばっかなんっすけどぉーーーーー!!




うきわ2


あ~あ~~~~。


1000円、チーン!ザマス。笑


それから、お腹もすいたので


陸にあがってBBQ❤


の様子は

続く・・・。(続くんかーい!でございます。)


お写真多いのでごめりんこ。
EDIT  |  01:38 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
