2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月03日(土)

デイキャンプ in mikawa NO2 完

さて、ひと遊びした後は

お楽しみの

BBQ


また、各々が材料を持ち寄り


好きな食材をじゅーじゅーじゅー。

きゃんぷ

野菜ありーの
きゃんぷ2
焼きそばありーの

きゃんぷ3

肉あり―のでお腹まんぷくいただきました~。



また、オヤツタイムになると

すいか


もれなく


れいちゃん4



れいちゃんが付いてきます。笑

れいちゃん3

可愛いから、おばちゃんお姉ちゃんいくらでもあげちゃう❤



たらふく食べて満足した後はもう少し水遊び。



あーちゃん2

あーちゃんも


はるくん

はーちゃんも


ま~ず


ま~ちゃんも


レトリー部!



肩乗り犬 ひめちゃんも


ひめ2
やればできるコ!

泳いでおりました。すごいぞー!




うちのおチビも姉ちゃんと

ま~ず4

ランデヴー♪ランデヴー♪


楽しそうだね~。^^



写真整理をしているとこんな写真が・・・・


まさかまさかの?・・・・心霊写真?↓↓

【More・・・】

首が無い!!
ま~ず5




って、違った。



素潜り中やった。笑


ま~ちゃん。

今回、ライジャケ着用なので、深い所まで潜ることが出来ずちょっとイラっとしておりました。笑



さて、そんなこんなで、みんな

それぞれ、これまたあんまり絡むことなく好きに遊びました。



また、うちの父ちゃんもみんなから離れ一人で遊ぶのを

じゅぴたん6


じゅぴが発見!



父ちゃんなんと、



父ちゃん



去年のリベンジ!



っと、網を片手に真剣に捕っておりましたが



結果



惨敗。


1匹も捕ることが出来ず撃沈でございました。

友達は同じ場所でたくさん捕ってたのに・・・・

おかしいなぁ~。。フフ。

また、来年ガンバロー。父ちゃん。笑


さて、時間もイイ時間。

ま~ずも

ま~ず3

石を見つけ良い具合に仕上がっております。

じゅぴたん2

おチビも眠たくてウルウルお目目。


それでは片づけしてお開きです!


最後にみんなで

集合写真


パチリ★


2011夏の思い出がまたひとつ。増えました❤

一緒に遊んでくれたお友達、いつもありがとう~。

また遊ぼうね。


帰ってからは
ま~ず6

お二方ともに

じゅぴたん7

爆睡でした。

たくさん遊んだね。お疲れちゃん❤
EDIT  |  17:06 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

みんな イイ顔しとるね~^^
とーちゃんも童心に帰って魚採り?
  
どの写真もえぇね~^^
水遊び企画 これでイケるやん^^
ViViママ |  2011.09.03(土) 18:47 | URL |  【編集】

食材満載で❤
いいじゃ~~ん。

れとりー部ってほんまやね。
それいい!!(メモメモ(笑))

とーちゃん魚手づかみ?
ってそれはサバイバル過ぎるか~。

来年はリベンジやね。
ジャングルの王者とーちゃん(笑)

ここよりさらに奥の我がお里にも是非いらしてね~♪
杏 |  2011.09.03(土) 21:10 | URL |  【編集】

BBQ堪能やね、でも虫はいや・・・。
この間
アブが家の中におったし (涙)
とーさん頭アブに刺されたし 笑

ジャングルの王者とーちゃん、ライジャケちっちゃくねぇか?
うちも海でもぐって、モリで魚ついて、とったどぉ~いうてたよ^^サバイバルよ

まぁちゃん結果どうやったん?
体重だけひっかかったん? 笑


レオン |  2011.09.04(日) 20:21 | URL |  【編集】

●どうもはじめまして。

どうもはじめまして。
ブログ新米ゴルCOCOの、かかおと申します。
今回は水遊び企画へご参加どうもありがとうございました。

ブログの方へ早速お邪魔させてもらいました。
たくさん水遊びして、その後のBBQ、最高でしょうね。
ふふふ、ま~ずちゃんの素もぐり写真、たしかに首無しに見えますね。
どのお写真もとっても楽しそう。
疲れてバタンキューのお二人さん、寝顔も可愛いです。
かかお |  2011.09.04(日) 21:07 | URL |  【編集】

まーずさんもじゅぴたんもみんなも楽しそうに泳いでますね(*^o^*)
モン●ルのライジャケどうですかぁ?
まーずさん似合ってる~♪カッコイイな(^▽^)/

今年も夏をみんなで楽しく満喫ですね!

父ちゃん・・・ププッ
ライジャケ着て頑張って魚採り・・・残念でした(汗
来年はドデカイ魚GETするのでは(笑

じゅぴたんの肉球カワユスヾ(@~▽~@)ノ
くるむはは |  2011.09.04(日) 22:45 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

ViViママさんへ


みんな楽しそうやろー?
やっぱり、水があったらなんもいらんみたい❤

父ちゃんの目的は魚捕り。やってんけど
あえなく撃沈やってーん。残念。笑

水企画応募した―!!
間に合ったよぉ~♪
おしえてくれてありがとぉー。



杏ママへ



食材みんな好きなもん持って楽しいね~。

あらー。
レトリー部に食いついちゃった?笑
どんどん使いましょwwww

父ちゃん網で捕る!って張り切ってたんやけどねー。
来年こそは捕まえたい!と意気込みだけはえーけど・・・。笑

もっと奥は、もひとつ水はキレイやろな~。
冷たそうやね~~~。
また遊びに行かせてね~。




レオンママへ



そーよ奥さん!そのことよー。虫!虫!
毛虫が大量><
ほんっまにえげつなかったー。
ヤダヤダ。
父ちゃん、頭刺されたーん?www
ごめん。なんか笑える。なんでやろー。爆

父ちゃんのライジャケ、フリーサイズやったんよね~。
これで、普通みたいやよぉ~。
今時のは、ちっちゃいみたやわ~。
モリで突くのかー。
それがいいかもしれん!!
来年はそーしよっww

ま~ちゃん結果大丈夫やった。
変わりなし。で経過見だってー。
よかったよかった。
心配してくれてあんがとぉ~❤
あっ体重はあと、3キロ痩せようね~。って言われた。汗





かかおさんへ


はじめまして~~~。
コメントありがとうございますー。
水企画よろしくおねがいします~。

みんなで水遊びはほんとに楽しいですよね。
お友達が一緒だと、テンションあがりまくりです❤
ま~ちゃんは素潜りが得意で写真撮るといつもドキっとしてしまいます。笑
うちのデビルパピーは寝ると天使になるんです。^^
起きてると大変~@@



くるむははさんへ


本当に楽しい水遊びでしたー。
ライジャケ、すごくしっかりしててよかったです。
教えてくれてありがとうございました❤

父ちゃん、来年はモリを持って行って突く!
作戦で頑張ります。笑

寝たら天使のじゅぴたん★にみんなだまされまする。www






まいまい |  2011.09.04(日) 22:57 | URL |  【編集】

あら、お宅のライジャケKINGは
魚漁りがメインイベントやったんや~
いっぱいいたもんねぇ~
結果は 坊主だったけど… ドンマイケル
で、ちなみに 獲れたら あれって食べれるん?

次回は私も入水覚悟で!
だって もこちゃん・ネオ君ママより
明らかに脂肪をたっぷり蓄えて
耐寒性がありそうなんだもん…
着替え持参で行きマッスルよ

ホントに楽しかった~ ありがと
いいとこ連れて行ってくれて 感謝

れいちゃんパパ 超ご推薦のまんのう公園
なかなかたどり着けないけど 次回こそ!
鑑札もっていざ香川~

アルエ母 |  2011.09.05(月) 07:39 | URL |  【編集】

川遊びもできてBBQもできて、ワンコもヒトも大満足ですねぇ♪
ワタシも今年の川遊びでは息子と一緒に網を片手に魚を狙ってみたけど、どっかのとーちゃんと一緒で全く捕れんかったよ(汗)

まーちゃんもじゅぴたんもいーっぱい遊んでえぇ顔してる^^
ダルママ |  2011.09.05(月) 09:32 | URL |  【編集】

●ありがとぉー。

アルエ母さんへ


そーなんよ!
魚捕りに行く!
ってもう去年から言うてたんやもーん。
でも、釣れず・・・笑
今度はモリで挑戦やて・・さ・・。フフ
あの魚、食べれるらしいよー。
川魚やから、塩でぬめり取って焼くんじゃないかな~。
って食べたことないけどね~。

そーよー。
次回は是非みんな入水しましょー♪
ネオママ、ほんと細かったね~。
色白で❤うらやましい❤
今度は全員で泳ご~!

まんのう公園堪能してきましたよー。
そんなに暑くなくてよかった!
また次こそ一緒に行こうね~。




ダルママさんへ


どっかのとーちゃん。。。。笑
いやー、天然の魚捕るのは難しいよねー!
でも、その捕るのが楽しいみたいで。
みんなでワイワイと遊ぶと時間忘れるよね~。
ほんと、楽しかったー。
ワンコもグッスリ。
お疲れのご様子でした。
夏は、いっぱい水のイベントがあって楽しいね~。

まいまい |  2011.09.05(月) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
