2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月05日(月)

山之内上流

で、川遊びをしてきました。

えぇ。1週間前の話ですけど?それが?wwww

はい。みなさまより、一週間遅れでアップしております。笑


メンバーはいつものチームTOONのメンバーと


アッシュさんちとルークくんちです。

るーくくん


いつものようにま~ずとラッキー君はエンドレスな石投げ拾い。

ま~ず8



そこに、アッシュちゃんが参戦!です。

でもアッシュちゃんは、ラッキー君狙い。笑

のムービーです。↓




この上流は結構深い所もあって

じゅぴたん★も泳ぎます!

じゅぴたん9




よかったら

上手になったじゅぴたん★の泳ぎをご覧ください❤↓

途中、水中カメラで必死に犬かきがカワユスなワンコ達です^^








でも、ライジャケ持ってきたらよかったな。反省。


そして


この日、じゅぴたん★は

じゅぴたん8

ピンキーちゃんに遊ぼ!遊ぼ!と誘うのですが


ピンキーちゃんは、ノーサンキュー。笑


仕方なく(笑)大きなお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらいます。



【More・・・】



俄然やる気!スイッチオン!のじゅぴたん★です。↓








しかし、シェパードにボルゾイ、超大型犬にガンガン絡むパピーじゅぴ★

こりゃ根性ありまっせー!恐ろしや~。恐ろしや~。www



あっ。れいちゃんと一緒に写っておりますが

れいちゃん6

一切絡みませんのでご了承下さいませ。笑



また、前日のデイキャンプにて終始大ハッスルの10歳長老のま~ずさん。


連日の水遊びとあって、途中父ちゃんに強制退場。


ま~ず8

されておりました。

心臓も悪いので無理は禁物ですよ。ま~ずさん❤

でも、やっぱり水遊びは楽しいね!

一緒に遊んでくれたお友達ありがとう。
EDIT  |  15:56 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

●お久しぶりです。

お久しぶりです。黒ラヴのフォース家です。いつもblog楽しみにしてます。
いつもイロイロなところに行ってるみたいで羨ましい!!今度よかったら一緒に遊んでいただけせんか?宜しくお願いします!
フォース家 |  2011.09.05(月) 21:30 | URL |  【編集】

●フォース家さんへ

ごぶさたでーす❤

日曜日はいつも、イロイロおでかけしてまーす。
チームTOONは活動的なのでどこでも行くんですよん。笑

ぜひぜひ、今度ご一緒しましょ~♪
うちのニューフェースとはまだ会ってもらってないですもんね?
デビルっぷりにたまげますよ~@@
こちらこそ、よろしくお願いします~❤
まいまい |  2011.09.05(月) 23:20 | URL |  【編集】

おはようございます♪
川遊び~(@^^@)/
みんなで遊ぶと
楽しいですね~d(⌒ー⌒)!
スイートコーン♪も
ご馳走様でした♪(笑)

またまた一緒に遊びましょうね♪
アッシュ |  2011.09.06(火) 09:46 | URL |  【編集】

おはようございます♪

この前はありがとうございました♪
みんなで遊ぶと楽しいですね~d(⌒ー⌒)!
スイートコーン♪も
ご馳走様でした♪(笑)

意外にアッシュとジュピターちゃんが
しっくりしてましたね♪(笑)

チームトウオンは
週末忙しそうですね?
香川に遠征もすご~い!!
楽しそう♪

またまた一緒に遊びましょうね♪
アッシュ |  2011.09.06(火) 10:24 | URL |  【編集】

●アッシュさんへ


ほんと、アッシュちゃんとじゅぴが意外にもイイ感じでしたよね~❤
また一緒に遊んでね~。
ピンキーちゃんは、断固拒否。でしたけど。笑

すっかり秋めいてきましたね。
でもまだまだ、ワンコは川遊び継続!
水遊びしましょーね!
まいまい |  2011.09.07(水) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
