2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月05日(月)

犬工房&BADTAIL

またまた、ポチポチしてしまった。汗


みんなご存じ「BAD TAIL」


で、

ハーネス


ハーネス。

左のハーネスはま~ず用で右のがじゅぴたん★用。


で、ついでに

(このついでに、がクセモノ。ついついポチっとな。)


おもちゃ


おもちゃ。

水に浮くオモチャとじゅぴたん★用のおもちゃ。

でも、うちのコ・・・石専門だった。汗

じゅぴたん★用に買ったおもちゃも、いまひとつ・・・。笑

まだペットボトルの方が遊ぶ。という始末。

あっちゃー。

そして、右のじゅぴたん★用のハーネス、サイズを見てМサイズ買ったんだけど、

ピッチピチ・・・。涙

美川につけていったら、脇がまっかっかやったー。

ということで、今度はLサイズを購入。

ついでにま~ずのXLを同時に購入。どえらい出費ww


まぁ・・いるもんだし、仕方ない。ない。と自分を慰める。


そして、今度ポチポチお願いしたのが

お友達のショップ「犬工房」

で、カラーとリード!

犬工房

お揃いのが欲しくて

リード

名前入り~❤キャ。可愛い❤


犬工房2

お散歩バックも❤ルン❤


サイズもピッタリ!

お世話になりました。

いつも可愛いのありがとう~。

新しく出た水玉のも可愛いや―ん❤ムフ❤





ささ、これはおでかけ用ザマス^^



と、しまっておいたカラーとリード。

いよいよデビューの時が。

日曜日の香川行き。

ハーネス2

カラーとハーネス着用で月いちの病院でーす。

【More・・・】



この日の日曜日、台風の影響で高速道路が一部通行止め!

渋滞に合う!というアクシデント付きでしたが無事病院へ到着。


ま~ちゃんは心臓と副腎の腫瘍の超音波検査です。


その間、バリケン内ではとっても賢い妹(笑)じゅぴたん★はお外で待ちます。

じゅぴたん10


結果、心臓も副腎の腫瘍も変わらず経過見でした。

とりあえず、ホッ。

異常なしでしたので、このままお薬飲んで続けてみます。


よかった。よかった。


そして、この日午後からのお楽しみが

ドッグカフェ❤
メイドリーム

メイドリーム


は―ちゃんママのおともだちが、引きつぎ新規オープンだそうです。

その模様は次回。






じゅぴたん★の歯

じゅぴたん12


前歯の乳歯の色が黒く変色し、後ろから永久歯が生えてきてました。

これは、ヤバイ。

全身麻酔で抜かなアカンのちゃうん?

と病院で診てもらおうと思ってた前日。

じゅぴたん11

いつの間にか抜けたー!


よかったー❤ホッ❤


綺麗な歯のうちに歯磨き慣れさしとかないかんなー。

レオン坊ちゃんの歯磨きスゴっ!!

見習わな~。歯磨きチャレンジしよ~っと。


EDIT  |  23:39 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
