2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月08日(木)

香川遠征

の続きです。

病院が終わって向かった先は


メイドリーム1

ドッグカフェ、メイドリームさん。


ここで、なんとチームTOONが集結です!


お馴染みのれいちゃん&ラッキー君、はるくん、そしてうち。

残念ながらアルエちゃんは運動会の為欠席。

そして、れいちゃんちのお友達のワンちゃんが4わん!

たくさーん集結してのわいわいランチタイムです!

メイドリーム2


私たちはオムライスとハヤシライスを頼みました♪




れいちゃんは



れいちゃん


爆!×100


ふつーに、人間のように座ってました。


ほんと可愛いね~。

違和感なしやもん。笑


ランチ中は


メイドリーム3

下からま~ちゃんが狙ってます。笑


もちろん、ま~ちゃんにも頼んだよ~。


メイドリーム4


ワンコ用のメニューもちゃんとありました❤




そしてこの日

じゅぴたん

カフェ初体験のこのコ。

超ご機嫌❤

じゅぴたん2


終始笑ってました。



そして・・・


甘党飼い主、


ちゃっかりデザートまで頂く。

ぱふぇ

チョコパフェとヨーグルトパフェ❤

うまうまでした。


メイドリーム

はるくんとま~ちゃん❤


何気にイイ感じ^^


そして、ここのカフェの看板犬

すーちゃん
すぅちゃん12歳と



うめちゃん
うめちゃん。6か月。

じゅぴたんとあんまりかわらんけど、とっても大きなコでした~。

ゆっくりヨシヨシも出来なかったので次回リベンジに♪


さて、満腹になったその後は、


みんなのお楽しみ。

まんのう公園へ・・・・。



【More・・・】

まんのう公園


こちら、香川県の国営公園。

とっても整備されてて綺麗な公園です。

ドッグランもあってランは無料!(入場するのには入園料が必要)

ま~ず1


この日、到着いたのは夕方近くだったため

貸切!イエイ♪

ま~ず2

ディスク、得意げに持ってきてますけど、それはあなた達のじゃありませんよ。

ラッキー君のですから。笑

そして、一緒に行ってくれたお友達。

まりんちゃん


れいちゃんのアジ仲間で、はるばる岡山から
まりんちゃん2

マリンちゃん。


れいちゃんのブログ友達の

るなくん2

ルナくん。

るなくん


と、エースくん。

えーすくん


エースくんは、なんと高知のお友達のクルムちゃんの弟だそうです。


えーすくん2


そういえば、お顔がソックリ(*´ェ`*)ポッ

それからね、珍しいボーダーのチョコ!

これまた、岡山から!


あるとくん2

あると君!なんとパピー♪

あるとくん


8カ月ですって~❤可愛いね~❤


そして、チームTOON

らっきーくん2

ラッキーくん。

らっきー

っと、れいちゃん。

れいちゃん2


パパとラブラブ❤チュッチュ❤

れいちゃん3


どの写真見ても、こんな感じやった。笑


れいちゃんは、ほんっとパパが大好きだね~。


それからハル君は・・・っと・・


えーと。


えーーーっと。。


はるくん


サラダバー中やった。笑

はるくん2


いつも一緒のアルエちゃんがいないのでちょっと寂しそうやったね~。



そして、うちの黒と白。


ま~ず



じゅぴたん★は
じゅぴたん3

ずーっと姉ちゃんの後を追っかけて金魚のフン。

ま~ず3

結構、走り回ってたね。




一方ま~ちゃんは、ルナ君ちの


子供さんたちに遊んでもらって

まんのう公園1

大満足❤

ま~ず7

しかし


この日、


台風の影響もあってか、とっても涼しくて気持ちが良い風がふいていたのですが


ま~ずさんには、


やっぱり、



水は必須。


ま~ず5


犬用シャワーで行水しておりました。笑


ま~ず6

どんだけ水が好きなんだか・・・www


しかし、シャワーがあってよかったね~。w




そしてじゅぴたん★はなんと、珍しい!



ハル兄ちゃんと

じゅぴたん5


追いかけっこー!


貴重なムービーが撮れたのでどうぞ。↓

途中、心配してか、止めに入ったつもりか、黒いのが乱入に注目です。笑



守ろうとしてるのかね~?なんか、おもしろい映像でした^^


そんな、ま~ずさん。

今日は朝からのおでかけで、疲労困憊。

ま~ず4

予定終了!ちーん。でございました。笑



じゅぴたん★も

じゅぴたん4

眠たい眠たいで、フラッフラ。



時間も時間なので、公園を出ることに。


最後にお決まりの。

まんのう公園2



パチリ★


バラッバラやけど、ヨシとしよっ。笑


れいちゃんちのお友達には

おみや

便乗して、ちゃっかり、しっかりお土産を頂いてしまいました。汗


すみません。ありがとうございました。

又、一緒に遊ぶことがありましたらよろしくお願いします~。

れいちゃん家もはーちゃん家もいつもありがとう~~~。

楽しい一日でした。






EDIT  |  01:56 |  未分類  | CM(13) | Top↑

Comment

●こんにちは♪

日曜日はお世話になりました♪
楽しいイベントに参加させてもらえて、ほんとに嬉しかったです!!!
いつかは、そちらにも遊びに行きたいなぁ~と思っています。
そのときはまたよろしくお願いしますね!!!
写真、凄く素敵ですね♪
マリンの母 |  2011.09.08(木) 14:58 | URL |  【編集】

ジュピたん、カフェでびゅーだったんですね。
ランデビュー、カフェデビューの両方に付き合えてよかった。
今度は、何デビューかな。
楽しみです。


あいかわらず、良い写真のオンパレードですね。
れいちゃんの写真、いただきま~す。
れい&ラッキー |  2011.09.08(木) 18:52 | URL |  【編集】

相変わらずフットワークの軽いToon組。
「さすが」の一言です!!!
あたしも見習わなきゃ。

まーちゃんよかったね。
これからもストレスためずに・・・
でも体のこと考えて
一緒に遊ぼうね☆(絡みないけど(笑))

まんのう公園のラン広いねー。
大型犬いっぱいおってもワチャワチャ感ないね!

ジュピたんカヘデビューおめっとさん❤
杏 |  2011.09.08(木) 20:25 | URL |  【編集】

メイドリームも、まんのう公園ドッグランも大盛り上がりでしたねヾ(@~▽~@)ノ
ウチも行きたかったなぁ~T0T ホントに残念です・・・。

じゅぴたんcafeデビューおめでとーございますo(*^▽^*)o~♪

まーずさんが机の下からガン見してる写真何度見ても可愛いですね!真剣さが伝わってきます(^▽^;)

ルナくん&エースくんホントお利口さんの男前ワンズですよねヽ(=´▽`=)ノ
エースくん、くるむとソックリだったでしょ(*´∇`*)

メイドリームの新しいオーナーさんの愛犬はラブズ何ですね!前のオーナーさんはホワシェパちゃんでしたが♪

今度行く時はご一緒させてくださ~いo(*^▽^*)o~♪


P.S
ホントに毎回言ってますが、まいまいさんの写真ステキですね☆ワタシにはこんなに綺麗に撮れな~い>_<
くるむはは |  2011.09.08(木) 20:57 | URL |  【編集】

●こんばんは

チョコボー アルトの姉です。
ブログ訪問&コメントありがとうございました。

実はアルトもあの日がカフェデビューでした。

犬見知りなアルトにジュピたん(と呼んでもいいのでしょうか。。。)が追いかけっこに誘ってくれてました。
動画があったのでブログに載せたかったのですが、容量が大きすぎてダメでした(^_^;)

あの日は本当によくしていただきました。
心よりお礼、申し上げます。
ありがとうございました。
アルト姉 |  2011.09.08(木) 21:39 | URL |  【編集】

今晩は~

先日は遊んでもらえて凄く楽しかったです♪

写真が・・・きれ~いでビックリ
次は車酔いが酷いエースを慣らして
来年は川遊びに遊びに行こうと計画を
勝手に立てているのでその時は
一緒に遊んでくださいね♪
よろしくお願いします!
ルナママ |  2011.09.08(木) 21:46 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

マリンの母さんへ


こちらこそ、お世話になりましたー。
たくんのワンコがいっぱいでほんと楽しかったです。
はるばる遠いところ、お疲れ様でした。
今度はぜひ、愛媛まで(遠いけどw)お越しくださいね。
写真も、カメラとアプリのなせる技です。お恥ずかしい。オホホ。
でもうれしかったりして❤笑
オミヤもありがとうございました^^




れいちゃんパパへ

そーやんかー!
じゅぴたんカフェデビューやったんですぅ~。
ちょっと、眠たくって、ワンワン言いましたが
ケンカとかはなくってよかったです。
今度は何デビューだろ?
あと、何が残ってたっけー?アジりティー?
ムリムリムリ~~~~~~!爆

お写真いいのあったー?
今回は、なんか自分的にはイマイチなんですぅー。
好きなのあったら持って帰ってね~。

梨、めちゃうまでした~。
甘くって、やわらかくって❤
ありがとぉ~♪




杏ママへ


グフフww
私はね、病院ついでだったんだけど、
れいちゃんや、はーちゃんは、わざわざ合流してくれたので
あくち部よね~。笑

ま~ずの診察結果も、変わらず経過見だったし、
ほんと、よかったな~❤
無理せず、ゆっくりまったりとしを重ねていけたらいいよね。

まんのう公園、まーまー広いかなー。
やすらぎくらいかな~。
大型と小型とわけてるからよかったよー。

じゅぴも無事カフェデビューできましたー。
意外にもダウンしたりして、おりこうさんだったな~。
眠たかっただけかもしれんけど。笑






くるむははさんへ

そうですねー。大賑わいで楽しかったですー。
ほんと残念でしたね。
お仕事なら仕方ない~。
今度はゼヒゼヒ合流しましょ❤

じゅぴも無事カフェデビューできましたー。
うまうまも食べてご機嫌さんでしたよ~。
ま~ちゃんは、相変わらずの卑しんぼで、何でももらえる。と思ってるから困るんです><

ルナくんとエースくん。ほんとイケメンズでしたー。
おりこうさんやったし~❤
うんうん。くるむちゃんと似てたー!
目が特徴的で可愛かったです♪

そうそう、
新しいオーナーさんはラブ飼いの達人です。
もう4代目かな?
とにかくラブ好き!犬好きのオーナーさんです。
ほんと、今度の合流会はご一緒しましょうね♪

またまた~~。
写真をほめると、踊りだしますよ。私。笑
でも、うれしい。ありがとうございます。
カメラがいいんです、うふふ❤




アルト姉さんへ


ご訪問ありがとうございますー。

ほんと、お世話になりましたー。

あっ、アルトくんもカフェデビューだったんですかー?
それにしては、大人しくておりこうさんでしたねー。
いやー。賢かったですよー。
うちの方がワンワンうるさかったもんな~。

えー。
じゅぴたんがアルト君と絡んでたんですかー?
へぇ~~~。それは見たかったな~~。
残念~><

今度会う時は、一緒に追いかけっこ出来るようになってたらいいですねー。
また会える日を楽しみにしています❤







ルナママさんへ


ご訪問ありがとうございますー。

こちらこそ、ほんとにお世話になりました。
お土産まで頂きまして恐縮です。
ありがとうございます。

お写真、誉められると飛び上がって喜びます。私。笑
私じゃなくって、写真加工とカメラの技の仕事ですよ~。とんでもね~~。

エース君が車酔いですかー。
それは可哀想ですね~。
頑張って遠出出来るようになったらいいですねー。
来年の川遊びですかー。
いいですね~。
また夏の楽しみが出来ました!
よろしくお願いします~。

まいまい |  2011.09.09(金) 01:26 | URL |  【編集】

じゅぴたん カフェデビューおめでと~^^
めっちゃ お利口さんやん!
うちやか ワンワン吠えてうるさい うるさい!!
  
ま~ちゃんも なんやかんや言うて
心配なんやね~^^
ViViママ |  2011.09.09(金) 08:32 | URL |  【編集】

カフェにも行って、ランにも行って、とっても楽しそう。
じゅぴたんもすっかり慣れっ子ですね^^
まんのう公園にドッグランができたのは聞いてましたが、やっぱりキレイですねぇ。
ダルママ |  2011.09.09(金) 09:41 | URL |  【編集】

おっ
ジュピタン初やったん?めっちゃへらへら
にこにこして楽しそうやん♪。
ってか、デザートうんまそうやん

すんげ ボニューミー
食べれた?食べれたよね? 笑

まんのう公園去年いったきりやわい、モンバスで、今年はランにいきたいなぁ~

でも、とぉ!!

ごくろうさん♪

レオン |  2011.09.09(金) 11:00 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

ViViママさんへ


そーなんよ~~。
カフェデビューしちゃいましたー。
モンジュリかと思いきや!
まさかの他県。笑
あーー、でも、うちも吠えたよ~!
もう、眠たかったみたいで、グズグズ言うてた。><

ま~ちゃんも、意外に心配性みたいやね~。
これも母性かなー。
家では、めっちゃスパルタ姉ちゃんやねんけど、www




ダルママさんへ


まんのう公園よかったですよー。
夕方の人気のない時がオススメです。

じゅぴもいろんな所へ連れまわされ
おでかけも慣れっこになってきましたー。
バリケンも大人しいしね~。
てか家よりバリケンの中の方が賢いみたい。笑

じゅぴはいろいろ社会勉強できて幸せです★





レオンママさんへ



そやろ?
めっちゃヘラッヘラしてた。
ちょっと吠えたりしたけど、
ダウンしてまぁまぁおりこうさんやったよ。

デザートおいしかったよ~。
すっごいボリューム満点!
父ちゃん、オムライスで足りんかったから
ペロっとたいらげとったー。( ̄▽ ̄)

まんのう公園、キレイやったね~。
なかなか、規則が厳しそうやけど。
夕方行くのが良さそうや~❤
まいまい |  2011.09.09(金) 11:49 | URL |  【編集】

こんばんは~。
コメント欄が開いてなかったので、こちらへコメントいれさせてもらいますね。

動画の衝撃的な机、ほんと、驚きでした。
でも三本足でもちゃんとなってましたね(笑)。
仲良くスティッチスリッパの引っ張りあっこ、楽しそう。
お二人さん、にっこにこで可愛いねぇ。

そして、デジブックのご紹介もどうもありがとうございました。
今回はご参加いただけて本当に嬉しかったです。
また次の機会にもぜひご参加くださいね♪
かかお |  2011.09.13(火) 21:00 | URL |  【編集】

●かかおさんへ

あちゃーー。すみませーん。
たまにコメント閉じちゃいます。えへへwww

まだまだパピーですので、なんでもかじっちゃって
ほんと困りもの。
柱も危うい我が家です。笑

デジブック企画、編集御苦労さまでした。
大変ですよね~。
ありがとうございましたー。
また参加させて下さいね。
まいまい |  2011.09.15(木) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
