2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月15日(木)

2011-akagocamp2days- Vol,1

さて、告知通り週末キャンプに出掛けた我が家。


きゃんぷ3


到着後はすぐタープとテント張りです。



このタープ、安物を買ったせいで、見ての通りぐらっぐらで(笑)


風で飛ばされるかと思うほどの足元でした。


キャンプの達人がいなかったらたぶん立てれてないな。こりゃ。www


やっぱり、こういうのは、ちょっと頑張っていいのかわないとダメね~。


庶民はこーいうとこで、ケチるからダメだわ。



きゃんぷ1


こちらの寝る用のテント。これはまぁまぁなやつを買っていたのでヨシ。



ちなみに、

きゃんぷ4




父ちゃんとじゅぴは車中泊。


この手前のチビテント。1500円やった。笑


ま~ちゃんと寝る為に
きゃんぷ5


家からま~ずベットを持ってきました❤


おおーーーっと。



ここで忍び寄る白ー!!
きゃんぷ6

やーめーてーー!

入んなやー!!


っという、私の悲鳴もむなしく・・・

きゃんぷ7

じゅぴ★デビル。

みなさんの期待を裏切らないイタズラ暴走っぷりたらありゃしない。

まぁ・・寝袋で寝るからいーですけどーーー。フン。

そして、なんとかかんとか、テントもタープも完了。


その間もワンコ達を放流します。


あっ。

そういえば、まだメンバー紹介がまだだった。

今回一緒に参加してくれたのは

キャンプの達人、趣味:サーフィン

の、ぴぴ家


ぴぴ


いつもの食肉キング、趣味:食べ放題

の、ネオ、モコ家

ねお

もこ


小さいお友達、趣味:肩にのること

の、ひめちゃん家

ひめ


そして


我が家。趣味:パフェめぐりww

ま~ず&じゅぴたん★

ま~ず1



じゅぴ




総勢10人、6ワンでの1泊です!


そして、来て早々にも、じゅぴたん★

達人に川遊びの洗礼を受けます。

じゅぴ1


【More・・・】

1316059864cF44ml9E.gif


石の上から放り込まれるwwww!



じゅぴ7

必死のパッチでございました。笑


そして、それを正面からカメラを構える


ぴぴはは

ガンツスーツのようなウェットのぴぴはは。ブッピーさん。


かかかかかカメラが水に~~~~!!!!!!!



っとお思いのあなた!


何とコチラ!





ぴぴはは1



ハウジングにはいったkiss5でございましたー!!

さすが、サーフィン一家!

とうとう、ハウジング購入したそうです。ひーーえーーーー!

これで、水中も水面も水を気にせず撮影出来るね!いいな~。


そんな、正面からのお写真!


ぴぴブログより勝手に拝借~❤

じゅぴ

おおおお!!


かっちょぶ~❤


飛びます♪飛びます♪


それから、水中のま~ちゃんの石探し中のお顔。


ma~zu

ガン見ですやーん❤


可愛いのぉ~~~~!


自分では、撮れないお写真❤

ありがとぉ~~~!


また、川では



ねお2


各々が


ま~ず2

特に絡みもなく遊び・・・笑

ま~ず


父ちゃんは、水鉄砲で遊んだり


とうちゃん



こりもせず、


捕れるはずもない魚を捕まえようとしたり。

とうちゃん2


我が弟は、そこから飛んだら


ゆうくん



1000円あげる~。


っというと



ゆうくん2


ほんまに飛んだり。笑



っと、まだまだ水遊びを堪能!




しかしー犬っちゅーのは、

ねお3


ほんまに、木が好きやね~。


このコも。

もこ2


このコも。

ぴぴ2


じゅぴたん★も!

じゅぴ8


木を見つけて、投げてもらってレトリー部!


じゅぴは齧りんぼうでしたがwww


しかし、その「大木レトリー部」の部活動に参加しない犬が約2匹。



肩乗り隊長!ひめたん。
ひめ2


ずっと、ママの肩乗り犬だったね~。笑


もう1ワンは



言わずと知れた


黄昏中のこの方。
ま~ず5


ま~ずは





やっぱり



ま~ず3


みんなが木に夢中なのに相反して、

石探しを繰り返し、本日の石はコレに決定!


ま~ず4


やっぱり、ちょっと変わってるま~ちゃんなのでした。笑



さて、そろそろイイ時間!



きゃんぷ8

晩御飯の用意でもしますか~!



続く・・・・。

コメント欄最後に開けさせて下さい❤
EDIT  |  19:54 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
