2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月17日(土)

2011-akagocamp2days- Vol,2

きゃんぷふぁいあー


あっ、さてー

少し、日も陰りお腹も減り減り隊長なのでご飯の準備。




この日は、



各チーム、持ち寄りごはん。


夜ご飯

水炊きあり~の


夜ご飯2

焼きもんあり~の~


夜ご飯3

キムチ鍋あり~の~


ごはん6


つまみあり~の~



楽しい晩御飯です。


きゃんんぷ9

そして日も暮れ、


活躍するのが今回購入した


らんぷ
クリップライト~♪


これなら、どこにいても安心安全~!

万が一、夜の川に飛び込んでも一目瞭然!(防水なのだ!)


で、お友達が持ってきてたこのコールマンのランタン!


らんたん

超スグレモノ~!


取り外しできて持ち歩けるの~!

LEDで明るいしー

超欲すぃ~~~~~!!


っと思ったシロモノでしたー。


でも、

でもでもでもでもーーーーーーー


うちはその前にええタープ買わなな。笑


さて、そんな明るい明かりのでお食事中、


足元に



まーず



黒と

じゅぴ9


白。


ちゃっかり、おねだりする姉妹なのでした。


そうそう。


この日は、満月の前日。↓

【More・・・】

つき

雲の切れ間からまん丸お月さまが覗いてました。


ルナがお空から見ててくれたのかな~❤

それから、超!久々に
はなび


花火をしましたー。

はなび2

もう何十年もしてなかった花火。


なんか、子供に戻ったようで楽しかったな~。


それからー


火の側で犬談義がはずみ

ぴぴちち


じゅぴはぴぴ父に甘えたり




かと思うと




じゅぴ10



寝たり。


とパピーはお忙しいのでした。


また、姉は


きゃんぷ9


火の真横でも、まったく怖がらず


みんなの話を聞いておりました。笑


こんだけ、犬好きが集まると楽しいね~。


話はつきませんが、犬の疲労がマックス。


みんな床につくことになりました。


うちは、じゅぴ&父ちゃんチームは車で。

じゅぴはバリケンが落ち着く。

父ちゃんはテントは怖い。


の理由により。爆


私は、ま~ずとチビテントで❤


テントに入ると

てんと


っと、探していましたが(30秒ほど。プッ)

てんと2


と、すぐにベッドでねんね。

よっぽど疲れたんだね~。お疲れちゃん。


と、私も寝る用意をして、


ま~ちゃんの方を振り向くと


ま~ちゃんが・・・・



てんと3




になってた。笑


おーー怖っwwww


てんと5


でも、夜泣きもすることなく、

6時間ほどぐ~~~~っすり寝ることができました。


寝袋、超暖ったけーーーーー!!


そして次の朝に続く・・・。


翌朝なんと、ちょっとした事件が・・・


起きる・・・。
EDIT  |  00:02 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
