2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月19日(月)

2011-akagocamp2days- Vol,3final.

さて、テントでぐっすり寝た翌朝。


事件は起きるのです。(大げさw)


朝


早朝より早起きしたま~ちゃんは



朝2



朝の冷たい水に服のまま入水。



9月の早朝、川の水は超冷たいのです!


しばらく、遊んでいると、ま~ちゃん・・・


ま~ず7


軽い低体温症にかかる。涙


ま~ず8


もう、震えが止まらないもんだから、寝袋かぶせて


ま~ず10

身体をさすって、焚火に火をくべる。


起きて早々に川に入るからだー!っと怒られ

ま~ず9


反省中w


それでも



入りたそうに川を見つめる

ま~ず11

アホ娘。笑



結局、暖かいミルクをあげ、中から温めたら震えも止り


元気に復活!


ま~ず14

っと第二回戦に備えるのでした。笑


朝から、人騒がせなま~ちゃん。ヤレヤレ。

(でも、飼い主も気をつけなきゃ。反省反省。)




さて。

気を取り直して!

朝ごはん!食べましょっ

この日のメニュー。

あさごはん2


昨日の残りで作った、


ひろりん特製のおぞうすい❤

あったかうまうま♪


と、

あさごはん

まいまい特製パンケーキ❤(焼いてのせるだけ。笑)


とってもおいしくいただきました!


ごちそうさまンサ★


それでは、2日目の2回戦。


ま~ず12


まぁ・・

見ての通り

ぴぴ3

絡みのないワンコたちですがね~。笑


ねお6


しかし、ねおぽんは


ねお4

飼い主に似ず、似てイケメンだね~。




ねお5


あら。ねおぽん。

クソが余計ですよ。笑

ねおぽんは、木が大好き!

オヨダ飛びまくりマクリスティで、

投げろ投げろ!と訴えておりました。





うちの白デビルはというと、、、



じゅぴ13


電池切れ。笑


じゅぴ11


現場監督で


ぴぴ5

みんなが木を運ぶのを



ま~ず15


見ておりました。

じゅぴ12

目が寝とるがな!爆


それでは、キャンプも終盤!


お昼御飯でつ。


昼のメニューは、


昨日の土鍋でご飯を炊いて
ひるごはん


家から持って行ったカレーを温めて

ひるごはん2

mars特製カレーライスぅ~♪


一人、カレーをドリンクのように飲んでいた方がいらっしゃいましたが・・・

カレーはご飯ですよ。笑


しかし、土鍋で炊いたごはんおいしかったね~。




ご飯も食べ


ひと遊びして、


そろそろ撤収しますか~。



ま~ずさん?



ま~ず17



あら~。


ま~ちゃん、それぴぴ家のですよ~。

ま~ちゃんまるで、自分ちのものかのように普通に寝てました。

よっぽど気にいったみたいやね。

ま~ず18


うんうん。

買ってもらいなさい。ニヤニヤ❤


それでは、みなさま。


大変お疲れ様でございました。

ぴぴ家のみなさま。

お世話になりました。

ぴぴちゃん、ありがとうね★

ぴぴ4


そして、

ひめ3

ひめちゃん、ありがとう。

お疲れちゃん。


そして、ネオモコ家も


ねお7

ありがとう★また行こうね。




じゅぴたん★

いっぱい遊んで、いい経験になったね❤

お疲れちゃん♪

じゅぴ14


そして、長老ま~ず。


ま~ず16



パパとパチリ★

ま~ず13

また来年も来ようね。

絶対!約束だよ!!


みんなみんなありがとう!

楽しい「2011夏の思い出」出来ました!




↓おまけ★

【More・・・】

その日の帰り。

みんなで

どーしても甘いものが食べたいと


カフェに寄るも・・・


パフェがない!!


それならば、とハシゴして


パフェの有名店へ。
ぱふぇ2

どれにしよ~っかな~。っと悩むも・・・

ここはやっぱり、これ・・・

ぱふぇ

いっとくか?


っと注文。まじでまじで。

ぱふぇ3




この巨大パフェ(4~5人前)



うちの父ちゃん、

ぱふぇ4


した。爆!!


アッパレ!甘党父ちゃんに、挑戦者求む!笑










土曜日のワンコ。↓



土曜日、


なんと、


うちにアイドルがやってきた。


いや~ん。




会いたかった~♪



会いたかった~♪



こゆ








こゆ2









こゆ3



キーーーーターーーーーーー!!!!!




こゆ4




ワオ!!でた!!




バーナード小雪ちゃん参上でーーーーっす♪


本日の衣裳。


婦人服4Lサイズ。母曰く


AKB48❤


何着ても可愛いよぉ~!


こゆ5


サラダ菜を狙うこゆたん★


いつもありがとう❤


また来てね♪







ご訪問者の皆さま★

長々と読んでくれてありがとう。

いつも不定期でお休みしたり、コメント閉じたりしますけど

見てくれてうれしいです。

ありがとう❤
EDIT  |  00:31 |  未分類  | CM(15) | Top↑

Comment

●楽しいキャンプ

まいまいさん、たのしいキャンプのブログ楽しく拝読、そしておさしんも。 皆でわいわい、がやがや、わんすたちは水泳やら、わらわら。 楽しい夏のひと時でしたね。 思い出作りって大切!! まぁちゃんの水命わかりました。みんな仲が良いのが一番、そして健康が一番ですね。ありがとう。 
Happy's+mother |  2011.09.19(月) 09:22 | URL |  【編集】

一泊二日の川キャンプでみんなそれぞれ楽しまれたようですね♪Ю―(^▽^o) ♪

まーずさん低体温症?!
川の水は冷たいですもんね(>_<)まーずさん復活して良かったです。まいまいさん達もかなり焦ったのでは!?


じゅぴたんも初お泊まりキャンプで楽しめたようですね♪
じゅぴたん大きなイタズラ事件簿おきなくて良かったですね(笑)
ちょっと何かしてくれの期待してたんですが(^o^;)
イタズラは自宅だけでイイですもんね(汗)


しかしドデカパフェ…父ちゃんの胃袋が素晴らしいですね(^.^)ビックリです。
翌日トイレとお友達にはならなかったですか('ε':)ププッ


今年一番の思いでが出来ましたね(~▽~@)♪♪♪
くるむはは |  2011.09.19(月) 10:26 | URL |  【編集】

赤子いっとたん??うちのちょー近所(笑)
毎日そこ歩いて学校通ってました~~。

真夏の川でも冷たいのに9月の朝の水はしびれる
水温よ!!!
ゴルよりラブの方が毛が短いけんもろ冷たさが
身にしみたんやね・・・。
大事に至らなくて良かったっす。

パフェ・・・あそこのやつね~~。
高校ん時友達と2人で食べに行ったよ。
花火パチパチしながら運ばれんかった??

昔は食べれたが今は2人でも食べれる自信ナッシング。
とーちゃんかなりの甘党ねー❤
杏 |  2011.09.19(月) 12:10 | URL |  【編集】

キャンプでは大変お世話になり&ご馳走様でした!
まーずが低体温症になっていたとは知りませんでした・・
服のままだったから余計に冷えたのかなぁ!?
大事にならなくてよかったですねー。

それにしても、まーず家とのキャンプ!何年越しで
叶ったんだろうね~(*^m^*)
前回ウチのベッドでびしょびしょのまま寛いでいた時から
もう4年過ぎちゃってるもんねー
あの日もデイだったしね
やっと一緒に行けて楽しかったです!
本当にいろいろお世話になりありがとうございました!
皆様にもよろしく!!
ブッピー |  2011.09.19(月) 18:49 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

はっぴーのかあさんへ



いつもコメントありがとうございます!
初のお泊りキャンプ、本当に楽しかったです❤
こうやって、ずーっとま~ちゃんと一緒にいれたらな~。
と思います。
思い出って大切ですよね。
まだまだ、一緒にいろいろ行きたいな~。^^





くるむははさんへ



キャンプ楽しかったです~。
そうそう!でも、低体温症にはたまげました。
だけど、これ初めてじゃないんです。笑
真冬に川に入ってブルッブル震えてること何度もありました。
でも、もう年が年やし、心臓も弱くなってるので
これは、飼い主がちゃんと止めるべきですね~。
反省です><

じゅぴのイタズラもそんなにたいしたこともなく?笑
みんなの期待にぞえず、申し訳ない。ww
よっぽど、お疲れちゃんやったみたいですよぉ。

うちの父ちゃん、めっちゃ甘党なんで
パフェとか大好物。
まぁまぁ余裕でした。フフフ。






杏ママへ



その通り!!
トンネルんとこでする。
そーなん?
近くなんやねー。
てか、だいぶ上まであがるんや~。
そりゃ雪も積もるわな~@@

そうなんよー。
まぁ、これが初めてでもないんやけどね~。
毎年、真冬に川につかって、ブルブル震えるんやけどー。><
学習能力がないので困る。笑

パフェねー。
私も花火さしてくれると思ってたのに
花火はぶかれてた。笑
経費削減かしら??爆
父ちゃん、ほんまにアイス好きなんよねー。
毎日2個食べてるよ。@@






ブッピーさんへ


こちらこそどすえ~~~~。
色々お世話になりました!
ほんと、何年もかかって初のお泊りでした。
あれから4年もたつの?
早いもんだね~。そっかー。シミジミ。。。
また、行きたいな~。
今度は雪?かな~???
また一緒に遊ぼうね!!
ありがとぉ~~~❤



まいまい |  2011.09.19(月) 19:09 | URL |  【編集】

っていうか!!!まぁちゃん♪やっちまったか~
水命しすぎたね~まぁ何事もなくてよかったべ

ご飯めっちゃんまそうやん^^

とーちゃん、今回もぼうずやったか?もりでつかな!!
魚が晩御飯のおかずにはならんかったんやね プッ

レオン |  2011.09.19(月) 21:37 | URL |  【編集】

●キング

その節はお世話になりありがとうございました

また行きたいあるよネオぽん モコり-な、も大ハッスルして大満足そうでした
マーちゃん ジュピ子も楽しそうで何よりでした

ご飯は美味しかったなぁ~特製カレーはとても飲みやすかったです。
ありがとね

また行こうねー
モ子&ネ男 |  2011.09.19(月) 21:59 | URL |  【編集】

ありゃりゃ まーちゃん低体温症なんてびっくりやん
でも、大したことなくてよかった よかった
それにしても キャンプ楽しそうだし~ 美味しそう~
カレーなら私も飲めるかも…

弾けまくりのワンコ達
見てるだけでこっちも幸せ~
ってか、まいまいさんの『楽しかったよ』オーラが
そこここにあふれてるから~♪

いつかはうちもお泊りキャンプを!!
密かな野望を抱いた 2011・初秋です

ま~ずパパ
アイスこんなに食べてるのに
全然 痩せてるやん!
理不尽や!不公平や!
アルエ母 |  2011.09.19(月) 22:46 | URL |  【編集】

ま~ちゃん 準備運動してから入らなぁ~
でも大事なくて良かったね^^
  
とーちゃん パフェ 食べ過ぎやろ~(笑)
しかも アルエ母が言うように痩せとるし~
ほんと理不尽!!
  
小雪ちゃん 可愛いの着とるね~^^
ワンピース?上下 別々?
全部人間用なんかな~

ViViママ |  2011.09.19(月) 23:32 | URL |  【編集】

こんにちは♪
本格的キャンプ
めちゃめちゃ楽しそう~(@^^@)/
なんかキャンプにいきたく
なりましたよ~d(⌒ー⌒)!

マ~ズちゃん何事も
なく良かったですね~!

まいまいとのキャンプは
ご飯がめちゃめちゃ美味しいそうです
いいなぁ~d(⌒ー⌒)!

巨大パフェ完食
すごいですね~(笑)
お疲れ様でした~(@^^@)/
アッシュ |  2011.09.20(火) 11:08 | URL |  【編集】

ごめんなさい(。´Д⊂)
さんがぬけてました(@^^@)/
アッシュ |  2011.09.20(火) 11:12 | URL |  【編集】

今、ザッザーーーーーーーと一気に読んできました!
まいまい家ってキャンプ、初お泊りだったの?
うちは未経験・・・。

ってか、ま~ちゃん
寒いって・・・
ブルブルしちゃって、もぉ~~~気をつけなはれ!

キャンプ、いいな~♪
ゴハンもおいしそうだし・・・
うらやまし♪
MARYA |  2011.09.20(火) 17:05 | URL |  【編集】

こんばんは

まーちゃん、復活が早くて良かったけど、気をつけてあげないとね

元気印いっぱいだね、まーちゃんは

楽しいキャンプよかったですね


パフェ、魅力あるけど やっぱムリ
れい&ラッキー |  2011.09.20(火) 21:13 | URL |  【編集】

キャンプ最高♪♪
我が家も今年は5月と8月にキャンプ行きました!
ま~ちゃん、早朝からスイミングぅ??
じゅぴたんの疲れた顔、カワイイ^^
よっぽど疲れてたんですね、あのじゅぴたんが現場監督なんて…。
みんなが楽しんだ様子がヒシヒシと伝わってきます。

パフェ、すげーーー!
見たことないや。
パパさん、一人で完食なの???
ダルママ |  2011.09.21(水) 12:44 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

レオンママへ



そ~なんよ~。
ま~ちゃん、やっちまったわ。
水、見たら入らな!!
って思てしまう、水キチラブで困る~。
おかげさまで、ウェット買ったわ~><

父ちゃん、さっぱりやわ~。
やっぱ、もりで突かなアカンかー。
って、モリてどこで売っとん?笑
100均にはなかったよ。(当たり前w)





モ子&ネ男さんへ


こちらこそ~。
ありがとちゃんでした。

また絶対行こなー!
てか、次はパスタ祭りやし~。爆
カレーはドリンク?
父ちゃん、今度パスタ飲んでもらうで!!





アルエ母へ


そーなんよー。
低体温やと思うんやけど、
ブルッブル震えて身体が冷たくなってたから
こりゃ大変!
朝から、燃やす焚き木探すのに大騒ぎやった~。
でも、あったかいもん飲んで食べたらケロっとしてたわー。
ったく、人騒がせな長老やわ~><
おかげさまで、ウェット買わせて頂きました。はい。トホホ。

ホラホラ!
あーちゃんちもはーちゃんちも一緒に行こ!
絶対楽しいよ!
行こう~。行こう~!
まずは・・・テント買って♪^^

そう!
そーやんか!
不公平やろ。
あいつは、どんだけ食べても太らん!
腹立つわー。
あたしゃ、空気で太るっちゅーねん!!笑





ViViママへ


ま~ちゃん、
これからは、ラジオ体操ささなアカンね~。
いや、ほんまに、これからの川は危険やわ~。
すっごい冷たいもんね~。

とーちゃん、パフェまだイケルとか言うてたで。ww
痩せてるけど、やっぱり、コレステロール値は高いねんで~。
もう年やのに、気ーつけなね~。(人のことは言えないアラフォー。笑)

こゆたん、AKBよ~。
これ、ワンピースやったみたい。
可愛いやろ~?
人間用の4Lサイズやけど。笑






アッシュさんへ


キャンプ、楽しいですよー。
素人はやっぱり達人と一緒に行くのがイイですけど。笑
子供ちゃんと一緒に行ったらイイ思い出になると思いますよ~ん。

ご飯はね、テキトーに持って行ってあっため直したりするだけでも
カップラーメンとかでも、外で食べたら何でもおいしいです^^

父ちゃん、お酒は飲まれへんけど
甘いもんなら負けません。笑
あれで痩せてるから腹立つんやけどー。チッ





MARYAさんへ




そうそう。
デイキャンは結構行くんやけど、
お泊りは初めてやったんよ~。
ドキドキやったけど、疲れてま~ずもすぐ寝たしね~。
猿とか、虫もも出んかったし、真夏よりはよかったみたい❤
マーヤさんこそ、行ってそうなのにね~。
でも、なんかマーヤさんちは、軽井沢のペンションの方が似合いそうよん❤

ま~ちゃん、お年を考えてこっちが止めないと
ダメだね~。
ほっとくと、いつまででも入ってるから~。><







れい&ラッキーぱぱへ



そうそう。
ま~ちゃんは、元気なんだけど、
元気すぎて無理しちゃうのでこっちが気を付けてあげないと
ダメですよねー。
お年だし、心臓も悪いし~。
これからの川は要注意だ~!

パパは、パフェ無理っしょー???
うちのは、底なしよ~ん^^





ダルママさんへ


えーー。
ダルママさんてキャンパーさんだったの~?そっかー。
それで、D5なんやね~。
うちのはエリックやけど。プッ

キャンプってほんと楽しいね~。
また行きたくなっちゃいましたよん。
ま~ちゃんは、水を見ると飛び込まずにはいられない。
そんな生き物なんです。笑
これからは、こっちが気を付けないとダメですね!

これね、こちのジャスコの中のカフェにあるんやけど
まじでかかったよー。
今度来たら挑戦してみて。( ̄▽ ̄) ニヤ
父ちゃん、ほっとんど一人で食べたよ。笑



まいまい |  2011.09.22(木) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
