2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月22日(木)

久万スキーランド

が、ドッグランになってるんですって。奥さん。

あっ、とっくに知ってた?


冬はスキー場で、夏はドッグランに開放。


なんて素敵な案でしょー!

しかも、1ワン500円だってさ~。

やっす!やっす!やっすぅ~~~~!

ってことで、チームTOONが視察に行って参りましたー!


どっぐらん



まぁーーーーなんとも

広い!広い!


スキー場っつーだけあって、斜面が急ではあるけど、犬達は大喜び★


しかも、クールダウン用のプールも常備。

小型犬と大型犬エリアもわかれてます。



らん


そして、看板犬のらんちゃんは

らんちゃん

ブラウンアイズの黒ラブです。


あー。


そうそう。


この日はね、チームTOONにプラスお友達も招集。



前にイベントで一緒になったこの方。



フォース兄


デーーーターーー!!!!!!


まっちょなファイヤーマン❤


なんでも、ダンベル代わりにしてしまう筋トレ兄貴!笑

あっ。

違う。

メインはワンコだった。爆

はいはい。コチラ

ファイヤーマンちのイケメン黒ラブ。
ふぉーすくん2


フォース君でーす♪


それと、じゅぴたん★と

遊んでくれた、ちわわんのそらくん。

そら


じゅぴが追いかけてごめんね~。


遊んでるつもりでも小さいコはケガしたら大変なので

そら2

ヒヤッヒヤしました~。汗

大丈夫だったかなっ^^



それから、ファイヤーマンのダンベル


あっ、違う。


赤毛のトイプーちゃん

といぷ

くまちゃん?はちちゃん?

2ワンいたんだけど、どっちがどっちかわからーん。( ̄▽ ̄)

人懐っこくて可愛かったね。


ダンベルお疲れ様。爆




途中、上までお散歩しよーとみんなで上まで上がることに。

どっぐらん2


って、私は運動嫌い。笑


じゅぴと下に残ることに。


下では、じゅぴたん★

フォースくんとボルゾイのお友達と遊んでもらいました。


スイッチの入ったじゅぴ★の楽しそうな走りに注目❤



それから、フォース兄ちゃんと


ダッシュトレーニング!

1316621701miYLXgRi.gif


したり、



はたまた、ダンベル代わりに

じゅぴ9

持ち上げられたり



じゅぴは

マッチョ好きなのか?


じゅぴ7

大人しく


じゅぴ8


抱っこされたり。笑





なーんて、下界で遊んでると



電話が鳴る。


上にあがっておいでよ。


まじ?いやーん。

あの坂登るかー???

いや。まぁ。しかたあるまい。

せっかくきたので上まであがってみることに。↓

【More・・・】

どっぐらん3

えっさ。ほいさ。


と上まであがると、


ワタクシもう、酸欠状態。


フォーヒィー。言うとりましたがな。笑


そして、上ではワンコ達

どっぐらん4

用水路にハマって
あるえ2



じゅぴ4


泥んこ祭りが開催されてました。


やだー。


あーちゃん。


きちゃなー。笑

あるえ


しかしどうでしょう。


このやりきったお顔。
じゅぴ5

ふたりとも、変なおじさん状態。


しかし、上はなんとも涼しくて気持ちが良く

犬達はおおはしゃぎ。


めずらしく?

いや、はじめてか?
じゅぴ2


じゅぴとれいちゃんの追いかけっこ。
じゅぴ3

超レア写真。


ま~ちゃんは、



まったりラッキー君の
ラッキー君


ディスクをパクッて


ま~ず

ご自慢気。


はる2


はるくんもまったり❤
はるくん


気持ちがいいね。


じゅぴたん★は


どっさり。
じゅぴ6

ンチしましたとさ。笑



後半に続く。






前回コメレス遅れてます。ごめりんこ。
EDIT  |  02:10 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
