2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月22日(木)

お昼の時間ですよ。

と、イイ時間なのでお山を下山。


みんなで、仲良く下りているとここで





なんと



この穴に

ま~ず7




ま~ちゃんが








落ちた!爆!







ここで、まっちょなフォース兄ちゃんがおってよかったね~。



ま~ず8

ちゃーんと、助けてもらいました。


こんなとこで、レスキューするとは思わんぞ!おい!


ま~ちゃん。


ま~ず1


どうでしょうこの

すでにやったった感満載な後ろ姿。

ま~ず2

なにじゃなーい!



もう。最近事件が多すぎるー!

気を付けて下さいね。






ま~ず3


うぅぅ・・・。可愛いじゃないか。


ゆゆゆゆ許す❤笑


じゃー、みなさん。


ごはんですよー。


各自持参のお弁当を・・・




ッて、コラーー!!


れいちゃん



れいちゃーーーーん!!!爆


机に乗ったらダメでしょー!


てか、はるくんまでー!笑

れいちゃん2

ったく、もう・・・・





どいつもこいつも・・・









可愛いんだから~❤






と、賑やかなお昼ご飯を堪能。


てか、みんな犬に邪魔されるので速効くらいついてた。笑


お腹もいっぱいになったし、


もうひと遊びしましょうか~★↓

【More・・・】

じゅぴ13

途中参加のくるみちゃん?だったかな?

とあるえ姉ちゃんと追いかけっこで大ハッスル!


じゅぴ

また、ビーグルの男の子とも上手に遊んで、じゅぴたん★ランを満喫してました。


フォース君は、この輪っかのおもちゃが大好物!


これで引っ張りっこをせがみます。




ふぉーすくん



で、人間これに手をかけたら負け。

すんごい引きで倒されます。まじでまじで。笑

ほんっと、男のコの力はハンパないよねー。


うちの父ちゃん次の日、背中と腕が筋肉痛やー。って言うてたもん。笑



ま~ちゃんは、もう

ま~ず4


まったりだね~。

それでも、みんなと一緒に結構走ってたかな~。

あっそういえば、プールに石がない!って怒ってたね~。笑


れいちゃんはお洋服のサイズ合わせで固まってた。www
れいちゃん3

れいちゃん、赤似合うよ~♪ふふふ❤




なんて、



各自まったりしたり



遊んだりしているとね・・・




あーーーーーーっ!!



コラーーーーー!!!




の声。


今度は食べ物の盗み食い事件勃発です!



ダレだと思う?

れいちゃん?(笑)

いやいや、うちのじゅぴたろう?

ノンノンノンノン・・・・。

この方






フォース君2



フォーーースくーーーーーん!



やだーーー。

シュークリーム食べちゃダメぇ~~~~!!爆笑(←え?笑い事じゃない?)


ってか、こりゃおいしいネタ、イタダキ~しめしめ❤

って冷静にカメラ構えてる私もたいしたもんだ。笑

フォース君ネタ提供ありがとう❤

フォース君


お腹大丈夫だった?



さてさて、遊びも終盤。


うちのパピーはオネムの限界。

じゅぴ14


目がいっちゃってます。



でも、あーちゃんママのオヤツタイムになると



じゅぴ16



一番に立ってた。爆




みんな、オヤツには目がないね~。

じゅぴ17


じゅぴたん★

もらうもんもらったら・・・・

じゅぴ15


寝ちゃったよ。

みんなおつかれちゃん❤

楽しかったね!


ま~ず6

またひとつ、夏の思い出、出来ました!

遊んでくれたお友達ありがとう。


ここ、ほんまよかったよー。

お弁当のゴミも分別しなくて(ペットボトルとうんちは分別してね。おいて帰っていいよ)

捨ててもいいし、帰りにシャンプーして帰ってもいいの。

シャンプーもタオルも貸してくれるんだって~。

なんか、500円で申し訳ないくらいの設備でしたー。

10月末までなのが残念だけど、また行こう~っと♪

でも、雪の季節もドッグラン考えてるって言ってたな~。

雪遊びできたら、これまた最高だね♪

みんな、また行こなーーーーー!!
EDIT  |  22:46 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

行こう行こう、また行こう

ホント遊び放題って感じのランでした

斜面が良いですね
ジュピたんがれいちゃんを追いかけてたのにはビックリ

時間外まで遊んでしまいましたね
れい&ラッキー |  2011.09.22(木) 23:18 | URL |  【編集】

こんばんわ^^

じゅぴたん大高原?で楽しそうに弾けてますねヾ(@~▽~@)ノ

まーずさん穴に落ちて大丈夫でしたか??


まーずさん、例の何ちゃってリード銜えてる~(^▽^)
ホントに大好きなんですね!大きな石が無かったから何ちゃってリードで我慢しちゃったかな??


オフシーズンのスキー場を開放してくれるのは嬉しいですねヾ(@~▽~@)ノワンズにとっては最高の遊び場になりましたね♪


雪のドッグランも面白そうですね!
雪の中でくるむも遊ばせてみたいなぁ~(^。^;)
くるむはは |  2011.09.22(木) 23:23 | URL |  【編集】

先日はありがとうございました。
本当に楽しく思い出になりました。
マタ良かったら誘ってください。仕事が休みでしたら是非是非参加させてもらいます。
そのときに今回のネタ提供のギャラを請求させてもらいたいとおもいますっ(^_^)/
フォース家 |  2011.09.22(木) 23:44 | URL |  【編集】

ま~ちゃん レスキュー隊おって良かったな~(笑)
穴に落ち~の盗み食いあり~の
ネタ満載やねぇ~(笑)
  
うちも1回は行ってみたいなぁ~^^
Nicoのゲロンパ覚悟で行かないかん(笑)
ViViママ |  2011.09.22(木) 23:52 | URL |  【編集】

●こんばんは

お兄さんのダンベルになってた
トイプーのおねえやんですi-189

今回は我が家は久万2回目だったのですが、
1回目と比べて
マーズさんとこの団体さんがおったおかげで
何倍も楽しかったですi-80

写真を見てると、
あーあの時の隣の絶叫がこれだったのか…とか
ふむふむと記憶を繋げながら
笑いながら見てましたw

また機会があったら
遊んでくださいi-100
くまはちさくら |  2011.09.23(金) 01:06 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

れい&ラッキーぱぱへ


ほんま行こうね。
良かったね。このラン。
時間過ぎてるのに何にも言われなかったし。(迷惑~。笑)
そうそうあの斜面が楽しそうだったね。
飼い主はヒーヒ―言うてたけど。(私だけ?)
じゅぴがれいちゃんと絡んで楽しそうだった~。
ホノボノしちゃったよ~❤




くるむははさんへ


ま~ずさん、やらかすでしょー?
最近、なんか事件が多いわ~。笑
でも、穴も水が入ってたのでケガもなく、
レスキュー隊がいたので大助かりでした。

そうそう。
この日は芝生で石なんてなかったので
超ショートリードで我慢。我慢。
あれがないと落ち着かないので必需品です❤

雪のドッグランいいですよね~。
四国カルストの冬は雪遊びが最高に楽しいですよ~。
車、チェーンつけて遊びにきます?
うちは、エリックにスタッドレス考え中。高いしね~><





フォース家さんへ


こちらこそ~。
ありがとうございました!
楽しかったね~^^

あら。フォースくんのギャラ?
じゃー
シュークリームでいい?爆
今度は何をしでかしてくれるかな~。
楽しみ楽しみ❤フフフ❤





ViViママさんへ



そーやん!
そのことよ~!
レスキュー隊がおってよかったよかった!
ネタ満載やろ~?
やらかすワンコばっかりでおもしろかったー。
Nicoちゃん、車酔いするんか~。
それは可哀想やねー。
でも、すごいイイとこやったよ~。。
行けたら一緒に行こね~♪







くまはちさくらさんへ


こんにちわ~。
訪問コメントありがとうございます~。
ブログされてたとは知りませんでした~。
見つけてくれてありがとうございます!

大型犬って怖がられる方多いんですけど
そーでもないでしょ~?
やらかす犬ばっかりでおもしろいんですよ~。
また、一緒に遊んで下さいねー^^
まいまい |  2011.09.23(金) 16:22 | URL |  【編集】

ははははは 笑
笑いごっちゃないけど、まぁちゃん前回といい、やらかしてくれるねぇ~
ってか、井戸みたいに深くなくてよかったわい


うちも、重い尻・・・腰上げて遊びいきたいなぁ♪

モンテールはマジうましよ ♪
レオン |  2011.09.23(金) 21:06 | URL |  【編集】

すごーーい!
まんのうドッグランもすごいと思うたけど、こっちもすごーーい!
笑いあり、焦りあり、体力勝負あり、いろいろ楽しい日でしたね^^
じゅぴたんの「おやつもらうまで寝れない」ま~ちゃんの「やったった感満載」、おもしろーー♪
ともっち |  2011.09.24(土) 11:06 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

レオンママへ



笑いごとじゃない!ない!
たまげたよぉ~。
そうそう。そのことよ!
井戸とかやったら大変よねー。><
ほんまにやらかすわ~。

そろそろ、父ちゃん帰ってきたかなっ
坊ちゃん、父ちゃんとおでかけしたいよね~。

モンテールうまい!うまい!
モンブランとかめちゃ好き~。




ともっちさんへ


すごいでしょ~?
このスキ―場いいよぉ~。
ま~ちゃんも、こんだけいろいろあったら
ボケる暇ないでしょ?笑
この姉妹、あんまり絡みませんが、
各々おもしろキャラで飼い主飽きません。爆
まいまい |  2011.09.24(土) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
