2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月24日(土)

秋ですね。

うん。


そだね。秋ですね~。


ひがんばな2



秋ってやっぱり、この花?


彼岸花。



(これ、あいぽん撮影やけどやっぱ花の写真はマクロが欲しいな~❤)




ひがんばな

昔から、お墓に咲いてるイメージが強くて

ひがんばな3



あーんまり好きではないけど、



ひがんばな4


この赤を見ると秋だなぁ~。って感じます。


そんな秋を感じながらのぶらぶら散歩。


じゅぴ18



コチラのお題
「彼岸花と、ンチと、私」
ま~ちゃん

プッ





コチラのお題


「食う!何でも食う!」
ひがんばな5

って食べちゃダメダメーーーーーーー!


彼岸花って茎に毒性があるんだって~。><


IG友達に教えてもらったー。やべぇやべぇ。

この白みたいに、なんでも食うヤツは要注意ですぞぉ!!






さて、秋といえば。


の流れで、コチラの方。


この度、見事梨デビューです。


なし


お友達からもらった高級梨をおすそわけ❤

おいしい梨ありがとぉ~♪


なし2




じゅぴたん★

初めて見るものには、かなりの警戒心。笑


なし3



でも、食べるものとわかると直視できません。爆


可愛いね~❤



そして、



食べる時は


なし4


爆!!


なんとも、おっさん的な食べ方の白でございます。


そして、

こちらのお題は

「白いおっさん、何でも食う!」
じゅぴ19

最近の白こんな感じです。wwww


★おまけ★

川遊びのじゅぴとはる兄ちゃんの追いかけっこ。@9月14日



いつも遊んでくれてありがとぉ❤

EDIT  |  20:55 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

●笑える

梨大好きです。 でもジュピちゃんの食べ方、まじ、おxさんです。。。(笑い)。 彼岸花は毒性があると昔聞きました。 皆さんご注意ですね。 たぶん知らない方もいらっしゃるかも。  
Happy's+mother |  2011.09.24(土) 22:44 | URL |  【編集】

こんばんは(^-^)

急に気温も秋?いやかなり寒くなりましたね(>_<)

彼岸花の写真めっちゃ綺麗ですね♪あいぽんでそんなに綺麗に撮影できるんですね(^.^)
彼岸花…最近、余り数が見られなくなってないですか?ワタシの気のせいでしょうか…?小さい頃はお墓だけでなく、田んぼの渕とかでたくさん見てたんですが、年々減って来たような↓


まーずさんのうんP姿と彼岸花が妙に絵になってますね(^o^;)


じゅぴたん梨デビューですか\(^-^)/
初めは躊躇するんですねwww
ソファーに腰掛けてる姿がホントおっさんですね(爆)
まーずさんもじゅぴたんも秋を感じたかな?
くるむはは |  2011.09.24(土) 23:10 | URL |  【編集】

ありゃ じゅぴたん 
パピーから成犬スルーして
いきなりおっさんまで飛んじゃった?
それならせめて可愛いおっさんでいてね

おっさん 彼岸花食べるって…
フェンスも食うって…
悲しいかな雑食系の性やね…

優しいはる君 
ぐいぐい行くジュピたんに押され気味やん
でも、そこがいい~
アルエ母 |  2011.09.24(土) 23:53 | URL |  【編集】

彼岸花って毒あるんや~。
って食べる子少ないと思うけど(笑)
梨はシャコシャコ言うておいしそーに食べるよね❤
あたしもリンゴは好きやないけど梨は大好きぃ~。

食欲の秋ですが・・・
フェンスはお止めください・・・
ジュピ様(笑)
杏 |  2011.09.25(日) 08:03 | URL |  【編集】

おはよーございます

彼岸花の毒は茎にあるそうです

でも、食べるものではないので

押され気味のはる君、でも軽快にかわしてます

ジュピたん、遊び相手がいっぱいいるんだから、フェンスと遊ばなくても
れい&ラッキー |  2011.09.25(日) 08:11 | URL |  【編集】

最近レオンも梨デビューしました。リンゴも最近(^○^)いきなりがっつかんよね~ うちも、何回も確認して食べよらい。
白いおっさん、彼岸花はやばいで~毒があるねぇ、家とかにははやさんのやてね、あと火事になるとか聞いた事があるで(-ω-)

なんでも、お口に入れるのはやめましょう(*^_ ’)
レオン |  2011.09.25(日) 08:30 | URL |  【編集】

こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(^-^)v
いろんなお話できて
めちゃめちゃ楽しかったです(笑)

まいまいさんは
写真撮るのが
うまいですね~ρ( ^o^)b_♪♪
綺麗に撮れてて
あっしも頑張ってみま~す♪
またゆっくり食べにいきましょう♪
アッシュ |  2011.09.25(日) 21:04 | URL |  【編集】

白いおっさん 梨 美味かった?
じゅぴたんがソファの肘置き?に腰かけてんの
うちのNicoが座布団の山に腰掛けてんのに
そっくり~~(笑)
 
なんか 笑えるよね~~^^
   
彼岸花も毒があるんやね~
水仙にもあったよね?

ViViママ |  2011.09.26(月) 20:31 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

ハッピーの母さんへ


梨おいしいですよね~。
なんか、秋!!!
って感じがするもん。

そうそう彼岸花って毒があるって~~~!!
私も知らなくって、びっくりしました。
要注意ですね~。うちの白。笑





くるむははさんへ



ほんと、めっきり秋らしくなってきました。
こっちも朝晩冷え込みます。

彼岸花キレイに撮れてます?
加工の技が光る一枚ですぞ。( ̄▽ ̄)
でも、あいぽん、なかなかやります。
普通のコンデジよりキレイかも。笑
彼岸花、うちの線路脇に咲いてます。
確かに、最近は数が減った気もしますね~。

じゅぴも、とうとうフルーツデビューしております。
最初は、ん?って戦うんです。
それが超おもしろい。
食べ物ってのはわかるから、
うれしくって、ピョンピョン飛んでますよん。^^
じゅぴたん丸、最近、おっさん化現象で困ってます。笑





アルエ母さんへ


白いおっさんは何でも食べるので困りもの。
昨日も泥食ってましたよ。笑
フェンスもDIKで買ったとこのやつを
ボロッボロに噛みくだいてくれてます。
職人技にアッパレよ~。

はるくん、優しいよね~。
グイグイ行くじゅぴに押されながらも
ちゃーんと遊んであげてるんやもーん。
ありがとぉ~^^

あっ、夜分に電話ですんませんでした~。
たくさん、注文おまかせしてごめんよー。
よろしくちゃーん❤




杏ママへ


そーやんかー。
彼岸花って茎の部分に毒があるんやってー。
恐ろしや―。恐ろしやー。
あっ。食べるの白だけか?笑

あら!リンゴ嫌いなん?
まー。めずらしー。
私は、何でも食べるけどー。
ん?聞いてないか?ww
はい。じゅぴはまだりんごデビューはしちょりません。
フェンスデビューは終わりましたが。笑





れい&ラッキーぱぱへ

そうなんですよねー。
茎に毒があるってー。
全然知らんかったー。
むやみに食べるコは要注意ですねー。
あっ。うちの白のことやけどー。笑

はるくん優しく相手してくれて、
じゅぴも安心して遊べてるみたい。
みんなが遊んでくれるので、じゅぴは幸せ者だね~。






レオンママへ


おっ。坊ちゃんもとうとうフルーツいった?
やっぱり、警戒して食べんのやねー。
坊ちゃんらしい~^^
うちのは、戦う感じよ~。
転がして遊んでる。笑

えええ?
彼岸花って火事になるん?
よー燃えるんかなー?
おっそろしー。
やっぱり、あんまり好きじゃないわ。ww

そのことよーーー。
白いのは、何でも食べるんでヤバイヤバイ><
この前、電池かじっとって、冷や汗もんやったわー。




アッシュさんへ


この前はお疲れ様でしたー。
ありがとうございました。
楽しい話が聞けておもしろかったです。
このコメントも必死でいれてくれてるかと思うと
・・・・笑けてくる。爆

写真はこれ、あいぽんですよー。
スマホでもキレイにとれますよん!
今度はツイッタ―伝授しましょ~^^




ViViママへ


昨日はありがとぉ~。
楽しかったです~。
白いのは、最近この座り方がマイブーム。
しょっちゅーやってる。
Nicoちゃんも?楽なんやろか?笑

彼岸花、茎がアカンらしいよ~。
うんうん。スイセンとかは球根にあるんやったっけ?
なんか、花も気を付けなあかんよね~。
まいまい |  2011.09.27(火) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
