2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年10月01日(土)

カモミールドッグラン

へ、みんなで行ったんですよん。

これまたお初のドッグラン!

の前にーーーーーー


その近くでアジリティーの練習をしてるれいちゃんとラッキーの練習風景を見学に行きましたー!


れいちゃん頑張ってました!


れいちゃn2

初めて間近で見るアジ練で


れいちゃん


なかなか興味深かったです!


れいちゃん3


れいちゃん、パパと息ぴったりだったね♪

ま~ず


次はラッキーくん!

らっきー6


これまた、ママと息ぴったり!

1317184046owtSRNl5.gif

やっぱり、慣れてるね^^。カッコいい!!


このワンコとのアウンの呼吸がなんともいえない一体感で楽しいんだろうな~。

って見てて思いましたー。

でも私には出来ないなっ。

体力なさすぎ!フォーヒ―言いまっせ。笑

さーて、そんな真剣練習を見学させてもらって、みんなで向かうは

今治のドッグラン。

カモミール


かもみーる2


ここはカフェ付きのドッグラン。


かもみーる3


この竹林の向こうには瀬戸内海の海が見える


とってもロケーションの良いランです!



着くや否や、じゅぴたん★

じゅぴ

大暴走!


広い勾配のあるランを走り回ってました!


そして、いつもの仲間は

【More・・・】

チームTOONから

あーちゃん。
あるえ


はーちゃん。

はるくん

れいちゃん。
れいちゃん4

ラッキーくん。

らっき-7




お久ぶりんこ。

マックスくん。
まっくすくん

弟のヤマトくん。
やまと

大きくなったね~^^


そのヤマトくんの胴体ワンコ。

にこ
泥んこNicoちゃーん!

Vi姉ちゃんはヒートでお留守番。残念><


そして、これまたお久しぶりの


ふうたくん

ふうたくん。

いつもイケメンだよね~。


あとからは、

杏ちゃん。

杏


と、デイジーちゃん。

でいじー

が参戦です!


あっ。


うちの長老!お忘れなく。


ま~ず2

ま~ちゃん、

速効小さなデルタプールにとびこんでました。

てか、すでに風呂状態。ww

プールがあってよかったね~。

楽しい模様は続く・・・。

この時、あんなことが起こるとは知る由もなかった。ふふふ。・・・続







運動会のイベントのお知らせはコチラ
EDIT  |  02:07 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
