2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年10月01日(土)

カモミールドッグラン 続き

かもみーる


さてさて


カモミールでは、

あるえ2q



おのおのが、



ラッキー


各自好きに遊びます。


かもみーる1


が、


じゅぴたん★だけは


じゅぴ4



だれかれ

じゅぴ3


かまわずに

じゅぴ5



絡みまくりマクリスティー❤

じゅぴ6


上手に疲れておりました。笑



そして、



疲れて眠たくなったじゅぴたん★



必ずするのが



じゅぴ2


・・・・・。


おっぴろげすぎです。笑


乙女なんだから~❤

ねぇ~❤




あっ。

ちょっと・・


あれ?



あれれ?


ここにも・・・
まっくすくん2

おった。

マックス兄ちゃん!爆

ごろんごろんのパッカンパッカンなっちょりましたー。




さて


前回予告のあんなことになろうとは・・・・


とは?


杏!!


杏2

って

あなたですぞ!

汚嬢様!!爆

ちまたで噂の


レンコン娘。

杏3

仕上がっちょりまする。


しかしすっごい顔でしょ?笑

杏4


でね、



私ー



この顔見たらねー



コレしか思い出されへんのよ!




1317452312tnxGAEKe.gif

ブッ!!

人造人間キカイダー!!爆


ごめん。杏ちゃん!


勝手にキカイダーに変身させて。www



え?



なに?


キカイダー知らない?




あら。やっだ~~~!




ではそんなヤングなあなたは

こちらをどうぞ。笑


TV 人造人間キカイダー 第二話  投稿者 dr0scout1
でもね小さい時は、これが怖かった記憶がある。正義の味方なのに。笑





なんて、キカイダー並みのお顔の杏ちゃん率いるワンコたち。



ま~ず3


長老ま~ちゃんは


出来上がって現場監督です。笑


パピっこ。じゅぴ★は


じゅぴ7

もう限界。

ま~ず5


めずらしく、ま~ちゃんに寄り添って

ま~ず4


甘えてました。^^



しかしそんな後半戦、あんなことになろうとは・・・


の、あんなことー!!


もうひとつ。↓

【More・・・】

なんと



なんと



まいまいケルの



カメラレンズが


カメラ




割れた。





カメラ2




オーマイガッ!




たぶん、カフェでお茶中落とした時にヒビったんだろうなぁ~。グスン。



それ以後、ワタクシテンションだだ下がり。w



写真も撮れず、しょぼぼーんのまいまいケルでした。



がーーーーーー



しっかり噂の

ベルギーチョコ


ベルギーチョコパフェは頂く。笑

濃厚ウマウマでした❤

さて、気になるレンズちゃん。


早速帰りにカメラのキタムラに寄ってもらい、見てもらうことに。


すると、馴染みの店長さん。


あーーた。よかったね~。

これ、フィルターだけやわー。レンズは無事だよ~。


だって!


いやーーーん。


よかったよぉ~。

まじでまじで~。

フィルターつけててよかったよ~。

で、結局プロテクターフィルターの交換だけで済んだ~。

コチラ新しいフィルター。

フィルター

4600円なり。


これ、レンズやったらケタ違うし、7~8万ぐらいいるやろしー

ほんっまによかったー。

不幸中の幸いとはこのこと。

日ごろの行いが良いからかね~。ふふふ~んっと( ̄▽ ̄)


みなさん、フィルターちゃんとつけてる?

つけなきゃダメだよぉ~。






おっと!


話が大幅にそれましたが


ランで遊んでくれたお友達、


いつもありがとぉ~~~~!


また遊んでね♪







運動会のイベントのお知らせはコチラ



EDIT  |  23:41 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

レンズ本体が逝ったら
気絶もんだよね
プロテクターだけですんでよかったね~
アレックスパパ |  2011.10.02(日) 20:46 | URL |  【編集】

ジュピたんには、たくさんの優しいお姉ちゃんお兄ちゃんがいるから、いろいろ勉強になりますね

杏ちゃんの遊び方もね

アジ見学ありがとうございました
れい&ラッキー |  2011.10.02(日) 23:38 | URL |  【編集】

じゅぴたん やっぱ元気やね~^^
パピーは元気よね~
うちもタフなよ~~^^ 

キカイダーって!(笑)
古すぎん?(笑)
   
一緒に遊んでくれてありがとね~^^
今日もありがと~^^
誰か奇跡の1枚撮れとろか?(笑)
ViViママ |  2011.10.03(月) 00:33 | URL |  【編集】

キカイダー・・・の母です(笑)
うちの車のナンバーも99-99にせないかんー。
でもキカイダーめっちゃ怖いんですけどぉぉぉ。

季節関係なく水や泥があったら入るうちの汚嬢。
はぁー。
何が楽しいのかしら~~。
みんなめいめいが楽しそうに遊ぶねー❤

先週と言い昨日と言い楽しかったー。
昨日の奇跡の1枚・・・
まいこさんに賭けてるんですけど~
って言う保護者大勢いるはず!!!
現にその1人があ・た・し(笑)

ふふふふふ。
よろしこ~~❤
杏 |  2011.10.03(月) 07:57 | URL |  【編集】

みんな楽しそう♪って読んでたら…
まさかの『ピキっ』
でもでも日頃の行いに感謝^^
良かったですね、不幸中の幸い。

じゅぴたん、すっかりま~ちゃんに甘えて^^
姉妹の1枚、いいですね。
ともっち |  2011.10.03(月) 11:33 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

アレックスパパさんへ

そうそう。
レンズやったらかなりへこむ~。><
プロテクターだけでよかった!よかった!
やっぱり、つけとかんといかんね^^



れい&ラッキーぱぱへ


そうなんですよねー。
じゅぴは恵まれてますよね。
みんな優しいワンコばっかりでよかった。
イイお手本になります^^
もちろん、杏ちゃんのもね。プッ

アジ見学楽しかったよぉ~。
れいちゃんが頑張ってる姿見れてよかった❤





ViViママさんへ



元気。元気~。
うちも疲れ知らず。
やけど、持久力はないんよ。笑
でも、回復は早い!
恐ろしいほど。ww

あっ。
やっぱ知ってるやろ?キカイダー。ニヤ。
古い!古いー!
年がばれるわ。爆

いつも一緒に遊んでくれてありがとう。
奇跡の一枚。
絶対無いやろー?笑




杏ママへ

杏ちゃんがキカイダーやったとはおったまげる。笑
怖いやろー?キカイダー。
小さい頃、頭・・・中身見えてるやん!って思ったもんよ。フフフ

うちも、水はとりあえず入るよな~。
泥は入らんけど。笑

毎週みんなで遊べて楽しいよね~。
しかもレトばっかやったねー。
レト祭り最高じゃ❤
奇跡の一枚、お断り致します。笑
ありゃ、無理やってー!
違う意味で奇跡の一枚あったけどね~。( ̄▽ ̄) ニヤ





ともっちさんへ



そうなんですよ~。
不幸中の幸い!
まさかまさかの「ピキっ」
もう、びっくりしましたー><

じゅぴたん★は結構甘えたりするんですけど
ま~ちゃんが、それを嫌がったりする時が多いんです。
だから、これはレアいですね~❤
まいまい |  2011.10.04(火) 01:43 | URL |  【編集】

ヤングな私はキカイダーしりまてん 笑
ほんと、マジマジ
多分南予はテレビ放送してなかったと思う♪

カモミール結構な勾配で・・・・・
ビックリマクリスティよん

ジュピタンめっちゃ元気やけど、すぐにお疲れになるのね~ホゲーが最近の私のブーム 笑
かわいすぎ

食糞のやつ、うち無理やったで~♪
買ってしもて言うなって?笑

アルエ母がいうてたヨーグルト最近食べさしよるんよ。
今は食糞ないよ
ご飯が足りんとかやないんよね~
食糞はマジ困るわいね
レオン |  2011.10.05(水) 12:43 | URL |  【編集】

●レオンママへ

うそっ!?
まじで知らん?
そんな~。同い年のくせにぃ~。このこの~。
南予と中予で放送が違うんかな~。チっ。笑

カモミール行ったんやね~。
かなり広いっしょ?
そうそう、あの勾配がね~~。
犬は楽しそうやけど飼い主はフォヒーもんやろ?笑

じゅぴたんね、めっちゃパワフルなんやけどー
そやんか。持久力がなくってー、すぐにホゲーってなるんよ。
生ホゲー見たい?噛まれるよ。爆!

食糞シロップあかんのー?
まじかいなー!!
今日からやってるぞ。( ̄▽ ̄)
ヨーグルトいいの?
やっぱそれやってみるかー。
量はちょっとでえーよな~。




まいまい |  2011.10.05(水) 20:42 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
カモミールさん何度見ても広いランですね♪
いいなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

キカイダー??初めて見ました(汗
アニメなんですか??

Nicoちゃんなかなか派手に泥まみれになっちゃいましたね(^。^;)帰りが大変だったでしょうね・・・

白いおっさん・・・いやじゅぴたんもすっかりまーずさんに寄り添って(^▽^)
ホントに仲良く?なれましたねo(*^▽^*)o~♪

レンズ無事で良かったですね!
まいまいさんの撮る写真は毎回全てステキなので、ヒビ入ったと見てかなりビックリしました(^。^;)

長文でごめんなさい・・・。
くるむはは |  2011.10.05(水) 22:10 | URL |  【編集】

●訂正・・・

すみません・・・
Nicoちゃんじゃなく、杏ちゃんですね・・・・

ごめんなさいm(U_U)m
くるむはは |  2011.10.05(水) 22:14 | URL |  【編集】

●くるむははさんへ

カモミールのドッグランも広くてとてもいいところでしたよ~。
カフェもあるので、飼い主もウホウホです^^

あっ。
キカイダーしらない?
そりゃそーかー。くるむははさん若いもんな~( ̄▽ ̄)
むかーーーしテレビでやってたんですよ~。
変身するやつ~。超キモイの。爆

アハ♪にこちゃんじゃなくて、杏ちゃんね♪^^
まぁ・・・にこちゃんもおんなじよーなもんになりますけど。笑
ほんと、泥んこ汚嬢様でね~。
飼い主は毎度大変みたいですよん♪

白いおっさんは、ま~ちゃんと仲良く?っちゃー仲良くやってます。
なかなか、ま~ちゃんが頑固ババーなのでたいへんなんだけどね~。
私らの知らない間に絆は出来てるかな~^^

レンズ、ほんまたまげますよ!
アレ見た瞬間、血の気引いたもんね。爆
ちゃんとカバーしとかないとダメですよ~。
ヤレヤレです。

いつもコメントありがとう❤
まいまい |  2011.10.07(金) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
