2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年10月08日(土)

やすらぎの里 レト祭り

の続き。



遊んでいると


続々とお友達が集まってきました。



あっ。キカイダー!杏ちゃん。
杏

この日はジュルジュルポンとがなくて残念よかったね。




そして


犬界の北川景子❤と呼ばれてる

ひなちゃん
ひなちゃん。



じゅぴの大好物イエローラブの
ののちゃん
ノノちゃん。



バーニーズの
らうるくん
らうるくん。


けんたくん

けんたくん。



親分の
げっちゃん
げっちゃん。


この日の長老
源ちゃん
たぶん14さいの源五郎丸くん。


そして、忘れてならないチームTOONから


あるえ


あら。失礼❤

あるえ2

アルエちゃん。笑



遅れて胴体犬はるくん。
はるくん




はるくん2




っと、まぁいつも間にやらレト祭り開催でございました。



そして、この日、パピーから大人気の

アルエ姉ちゃん。

じゅぴ7


とじゅぴたん★誘います。



すると、

じゅぴ8


じゅぴの顔見て!!笑




じゅぴ9



ああああ・・・あざらし?


ものすんごい形相なんですけど。


そして、あーちゃん得意の上乗り。

あるえ4



もちろんチームパピー。

仲良くNicoちゃんも。笑

あるえ3

遊びの中にもしっかり上下をつける大人な女。

アルエちゃん。

TOONいち、強い女とちまたでは評判です。爆!!


そんなアルエお嬢様。

この日のお気に入りおもちゃ。
あるえ5


このおもちゃ。

なぜかワンコに大人気!!


争奪戦のムービー↓

【More・・・】


このうさコをめぐってのレトリーブ競争です。

見どころは、もう眠たくてほげーなヘロヘロじゅぴたん★と

くわえた石が大事なのでうさコには興味はない。がとりあえず走ってみる。
のま~ちゃん。笑

そして、TOONいち強いアルエ姉ちゃんのこそくなフライング術に注目ー!!爆



と、なんとも楽しいレトリー部。


やっぱり強い女アルエにアッパレ♪バンザイ♪


向かって右、TOONいち強い女
あるえ6
向かって左、TOBEいち強い女


すばらしいツーショット。爆!




うちのじゅぴたん★

イエローラブのノノちゃんがお気に入り。

遊ぼ。遊ぼ。としつこくアタック。

じゅぴ12
バシバシ叩きあいしてましたけど。アハハ。

同じイエローラブとは思えない体系の違いにはビックリっす。笑




杏ちゃんちのみぃちゃんや
じゅぴ13

いっくんにも遊んでもらい
じゅぴ14



大満足のじゅぴざえもん。
じゅぴ10

ほんっとにヘロヘロ。


げっちゃんパパのなでなでに


得意の
じゅぴ11

を披露。


もはや限界か。笑


それに比べNicoちゃんは


にこ2
バキューン♪っと飛んでました❤


パピーなのにスタミナがあるよなぁ~。


ずっと元気だったもんね~。



さて、ま~ちゃんはというと


ま~ず5

まったり❤

ま~ず7



まったり❤


楽しかったね~。



さてさて・・・



最後は

みんなで集合写真を撮ろうということに。


奇跡の一枚にみんなが期待を寄せますが、


そんなもん、取れるワケがない!笑

集合写真

ドコ向いとんねん!

っちゅー写真。

ああ~。ムリムリ~><


でも・・・



あった。あった。



奇跡の一枚。




集合写真2



爆!×100


まさかまさかの、


はーちゃんごろすり。







からのーーーーーー














いっくん。
いっくん

どアップ!!




色んな意味で奇跡の一枚頂戴しました。笑


ま~ず6



みんな、遊んでくれてありがとう~。


また遊んでね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


また、やすらぎでの新入りのヤギさん。

ランの下にヤギゾーンが出来、そちらでふれあえるそうですよん!!

プチリニューアルですって❤よろしくちゃん❤


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



そんな、自然の中にあるお山のドッグラン

「やすらぎの里」で行われるイベント

詳細はコチラ←まだまだ募集中です♪


こちらもどーぞよろしくちゃん。
EDIT  |  19:17 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

こんばんわ^^

毎度、広いドッグランでワンズが楽しそうに遊んでる姿が羨ましい限りです(^▽^;)
コチラにも広~いドッグランがあればイイのですが・・・(泣

ゴルズ&ラブズのレトリーバー集合!
こうしてみんなで自然に集まれるっていうのイイですね(^▽^)/


最後のまーずさんの石銜えた写真が萌え~ヾ(@~▽~@)ノ
くるむはは |  2011.10.08(土) 21:08 | URL |  【編集】

ひゃははは~~
あざらしがおるぅ~~(爆)
飲みよったジュース吹きよったがねぇ~~(笑)
   
集合写真からのぉ~いっ君笑わせてもらいました^^
 
なんやかんや楽しかったね~~^^
今日もありがと~~^^
ブログUP楽しみにしてま~す^^
ViViママ |  2011.10.09(日) 21:44 | URL |  【編集】

あら、マジでフライングゲット
ごめんあそばせ~
ってか、すでにゴール地点で待つってどうよ? 笑
ま、ありか?

いつの間にやらTOONいち強い女などという
名誉(ん?)な称号頂いて…
いや、いや、いや~
うちの可愛いアルエが目指すのは
セラピー犬並みの癒し犬ですから~
このままじゃ『癒し犬』どころか『いてもーたろか犬』やわ…涙
求む 小雪ちゃんクラスのまったり感

筋肉痛 来てない?
私まだやけど 
加齢により遅れてくるのか~?
アルエ母 |  2011.10.10(月) 08:07 | URL |  【編集】

前回のコメで訂正忘れてました。
『ダルママ』改め『ともっち』です^^

じゅぴたん、眠くってへろへろじゅぴに??
なんやかんやパピーなんやね。カワイイ♪
ま~ちゃんも走ってる!走ってる!
みんなと一緒やったら楽しゅーてしゃーないねぇ。

オモロイ写真がいっぱい^^
あぁ、またやすらぎに行きたいなぁ。。。
ともっち |  2011.10.10(月) 11:31 | URL |  【編集】

お写真相変わらずおキレーで。
集合写真の難しさ改めてわかったよ(笑)
隣に保護者がおったらちょっとは違うかなー??
でもへっちむいてあ~・・・って言うよるくらいの写真の方が
あとから見た時もおもしろいね(笑)

いっ君のドドドドup。
お鼻に何かがぁ~~(爆)

また一緒に遊んでね☆
杏 |  2011.10.11(火) 07:48 | URL |  【編集】

ジュピタン今度おーたら
「オウオウ」ってなくね~笑

アルエさすが東温一のワルエ・・・ちがっ、相手の裏をかく賢さやね^^ 
おもろい、何回フライングよアルエ 笑

しかし、写真奇麗にとるねぇ~
額縁みたいなんは、合成なん?
レオン |  2011.10.11(火) 11:50 | URL |  【編集】

くるむははさんへ


高知もドッグランとかありそうやのにね~。
こっちも最近ですよ~。
たくさん出来出したの。

いつもみんなが集まると、どうしてもレトばっかりになってしまいますね~。
常にオフ会って感じです。

ま~ちゃんのお写真、いっつもこのショット。
もう飽きた。笑




ViViママさんへ


これ、ほんまに、あざらしやろー?
見た時超、笑たってー。
犬でもビックリの顔はおもろいわ~。

いっくん、笑かすやろー?
邪魔ばっかしよんねん。爆
かわいいやっちゃ❤

日曜もありがとう~。
うちのアップは一週間遅れやけど・・・爆
待っちょって。フフフ




アルエ母さんへ


そやんか。
すでに、はるかゴールまで走って待つ!
さすが、TOONいち強い女は、頭もええんやね。笑
いてもーたろか犬。
ピッタリ❤なのに、笑いましたけど?( ̄▽ ̄)
小雪ちゃんクラスの癒し犬はなかなかおらんよー。

わたしゃ、足の裏まで痛いんですけど?
日ごろの運動不足がたたったね~><



ともっちさんへ


うんうん、ともっち♪
気づいてたよーん。

じゅぴたん★ねー
ハイパーなんやけどー
持久力がないんよ。笑
すぐにへろへろ~ってなる。
で、ネムネム星人。
やっぱり、まだ子供って感じよん。

やすらぎもすごしやすい季節になってきたよぉ~。
また、一緒に遊ぼうね~。







杏ママへ

集合写真はやっぱ保護者付きでお願いします。笑
ありゃ、無理やったやろー?
ワンワンガラガラ、大賑わい。
お山のランでよかったわ。爆

お調子者のいっくんには毎度笑わせてもらうわ~。
犬もそーやけどこのまま年とらんかったらえーのにね~。^^

今週もよろしくちゃーん。





レオンママへ


おうおう!おうおう!
なくなくーーー!!
ありゃ、白いあざらしやったわー。爆!!

ワルエ強いやろー?
さすが、切れる女は違うよ~。
フライングの王者やーん。笑

この額縁?
黒いヤツ?
合成っちゅーか、あれは、加工しただけよーん。
白黒とか、セピアとかにするのと一緒で
ちょっと色をいじくってるの~。オホ♪
写真加工するので、いっつもアップが送れます。っという言い訳。笑


まいまい |  2011.10.11(火) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
