2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月03日(水)

ひゅうが君と誕生日デート♪

昨日のフードの件、ひき続き、良い情報教えてくださいね~ん♪
とりあえず、今日チョイスを購入しました。

さてさて、早速今日は ひゅうくんと誕生日デートの様子をアップ

4・28ま~ずの誕生日の日、ちょっくらお店をU君に留守番させて、
サモエドのひゅうが君と公園へ遊びに行きました。

20060503231149.gif

結構近くの公園なんだけど、行くのは初めて。

こんなに広い公園があるとは!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?って感じだった~
平日の夕方ということもあり、子供も少なく、2ワンともノーリードの放牧

サモエドのひゅうがくんで~す
20060503230414.gif
いい笑顔
20060503230513.gif
LOVELOVE

20060503230747.gif


20060503231253.gif




遊具もたくさんあっておもしろかった。
ま~ずも満足。楽しそう。
今日は新メンバーを紹介
20060503230234.gif


甥っ子Kちゃん(14歳)
生意気な中学3年生。
全く勉強しないおばかちゃん。
公園へ行くって言ったらついて来たΣ( ̄ロ ̄|||ゲッ!
まだまだ子供ね~( ´艸`)ムププ

20060503230703.gif


20060503230945.gif


20060503230604.gif


てことで、計4人と2ワンで、公園を貸切状態。

公園なんて何年ぶりやろー??
公園っていうと、子供がいっぱいで、ワンコとは行かれへん。
っていう頭があったので行こうとも思わなかった!!
シトラスさんに誘ってもらってよかったな~
20060503230333.gif
なんかちょっといい感じで撮れてるじゃ~ん♪
20060503231105.gif


???????????????
ってか、父ちゃんのほうが楽しそうllllll(-_-;)llllll
年考えろ!!
でも、この滑り台おもしろそう…
ま~ずも乗っちゃえ~

ってことで、ま~ちゃんの へっぴり腰をご覧下さい。


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

おもろ~い♪おもろ~い♪

あ~楽しい。
ん~小1時間くらいは遊んだかな~??
ほんま、楽しかったです。(私が…か~!?)
いい誕生日プレゼントになりました!
EDIT  |  23:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●貸切・・・

貸切って・・・最高だよね~!!
ママゴンも貸切の時には弾けて遊んじゃうもん!!だって・・・遠慮要らないしぃ~^^ ↓コメント入れたつもりが入れてなかった・・・スンマソーンv-12ラスティはユカヌバの大型犬成犬用でグルコサミン・コンドロイチン配合なの~!新商品で出たんだよね~!!今迄はユカヌバのラム&ライスかオリジナルだったのよ^^ ファインはユカヌバの大型犬用大粒って奴をくっちょります!院長先生もユカヌバって言ったら良いんじゃないのかな?って言ってたし尿結晶が落ち着いたから変える気無しで・・・気のせいかこの餌に変えてからラスティが体、絞れてきてるんだよね~・・・この時期いつもなら23キロ位なんだケド ココ最近21キロキープなの・・・体つきもシャープだよ(爆)マーズは痩せれば口の中は分らないけど数値の方は良くなるンちゃウかな?大丈夫だよ~v-8 気にし過ぎると駄目な方に流れて行っちゃうから・・・なったらなったでその時よ!!って思ってたほうが良いよ~!!ママゴンもファインの尿結晶の時に凹んだけど・・・じゃ~、病気になったら見捨てるの? 違うじゃん?どのみち一緒に居るんだし場に合わせて上手くやっていけば良いんだもん(爆)人生ってハッタリと開き直ったもん勝ちだから!!
ラスファインママゴン |  2006.05.04(木) 12:59 | URL |  【編集】

まいまいさん、お疲れぇ~!
ほんと何か普段だと仕事だけなのに、仕事して一応ゴールデンウィークだからってお出かけして。。。逆にしんどくて忙しいわ(涙)
すっごい道も渋滞だし、出ないほうが正解だよ!
でもやっぱり休みはうらやましいものなぁ~!
ほんとお疲れ様です☆
ひゅうがくん、すっごい男前だねぇ~!まーちゃんが好きになるの、わかる!わかる!
やさしそうで、清潔感あって、包容力までありそうな・・・素敵な子だね!

チョイス、よかったよぉ~!
くぅも何度か変えようとしたんだけど、下痢したのとかもあったからなぁ。
まーちゃん、う○ちは大丈夫そう??
ほんとフードはピンきりだし、どこまで信用していいかってわかんないもんなぁ~!
高ければいい訳でもないし、だからって極端に安いのは絶対怖いしねぇ!
明日も頑張ろうね!
koo mama |  2006.05.04(木) 18:35 | URL |  【編集】

●ママゴン♪さーん

うんうん。
ユカヌバはいいって聞くよね!!
昨日から、とりあえずくぅちゃんとこと同じチョイスにしてみた~。
少し様子見てみます。
ラスティーって21キロしかないの?
すっご~い!
スレンダーナイスバデーだね♪
ま~ずはやっぱり、太りすぎかー!!
もうちと散歩頑張って行こ~!
まいまいと一緒にダイエットだね♪(まじで)
頑張りま~す!!
まいまい |  2006.05.04(木) 19:56 | URL |  【編集】

●koo

ウフウフ♪
お疲れ~!!
って私は疲れてない!
全然忙しくなかった(w_-; ウゥ・・
暇すぎて逆にしんどかったよー!
でも、9時から9時までなんだわさー!
まだ、もうちとあるな(涙)
くぅままも明日も朝、仕事になったのねん!
かわいそうに…。
でも、まっ。しゃーないなー。
みんなワン達をきれいにして出かけたいのよ~。
くぅままは必要とされてるんだぞー(* ̄0 ̄*)ノ !!
お互いワンコに飯食べささなあかんし!ね♪
働きまひょ~!!
実は休みの日曜日までオードブルの予約あり(泣)
今週休みなしだ…(ノ_・、) うるうる。。

今日は海行ってきたの~?
うん。今日は暑かったからちょうどよかったね♪
又アップしてね~(≧▽≦)ノ
チョイス。いいんじゃない?うん!!
明日もがんばろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


まいまい |  2006.05.04(木) 20:13 | URL |  【編集】

●そういえば!!

ラスの子の2番目、小太郎の家がチョイス配達して貰ったりして使用中だわ!!小太郎の所のハナチャンともども絞れているよ~^^1度、何だったか?違うのにしたら太っちゃって軟便になっちゃったんでチョイスに戻したって最近聞いた気がします!!マーズには まいまいさんがついているんだから大丈夫だよ!!
ちなみにラスのママ犬は30キロ、姉妹犬も28~30キロサイズです。しかも太ってるとかじゃなくベスト体重が!!その子によるって事なんだろうけどね~・・・難しいね^^
ラスファインママゴン |  2006.05.04(木) 21:16 | URL |  【編集】

K君14歳?もっと大人だと思ってました~
また遊びましょうね

お仕事大変なんですね。頑張って下さい
シトラス |  2006.05.04(木) 21:49 | URL |  【編集】

こんなに広い所を貸切ですか?
最高~だね!
滑り台も滑ってみたいなぁ久しぶりに。

それにしてもバックの山並みがとっても綺麗~!
やっぱり四国っていいな~。
一人だったら、永住地に決定なのにな~

ラスティはサイエンスの輸入物でアダルト食ってます。
以前ライトにしたら、うんちの回数が倍になったので、また戻しました。サイエンスは裁判沙汰になったりしているようですが、特に不具合も無く、食いつきもいいので(何でも食べるけどね)変えるつもりはありません。何しろ、18㌔で4000円位と安いのが気に入ってます。
ラスティはうちに来た時の体重キープしていて、24㌔です。獣医さんもベストだという事です。
色々試してみたいんだけど、他の物って高いんだよね~。

サイエンスって油多いんだ~。
ま、太る事もないし、便の調子もいいし満足してます。
ラスパパ |  2006.05.04(木) 22:57 | URL |  【編集】

●ママゴン♪へ

へ~C=(^◇^ ;
小太郎君のとこはチョイスなのね~♪
フムフム≡φ( ̄。 ̄;)/≡
絞れてるってことは、効果があるのねん!!
まだ、2日だけど、ま~ずさんったら、すっごい腹へりへり~~~♪
なのよ。
かなり、消化がいいのね。
これで、運動もほどほどとりいれれば良くなるかな?
ベスト体重ってそのコの骨格とかにもよるから、それぞれだよねー。
でも、ま~ずだったら27キロくらいかしら?
やっぱ、あと3キロ減でがんばりまっす!!
ありがとー!ママゴン!
まいまい |  2006.05.05(金) 12:07 | URL |  【編集】

●シトラスさん♪

あれれ?
今徳島かしらん?
いい天気でよかったですね!
この日はとっても楽しかったです。
又、誘ってくださいね~♪
お仕事がんばりますぅ(/ー ̄;)シクシク
まいまい |  2006.05.05(金) 12:13 | URL |  【編集】

●ラスパパさん♪

すっご~い広い公園でね、ほんっとに貸切状態。
まー楽しかった。
滑り台、おもしろいよ~♪
やっぱ、田舎だねー。
そういえば、山たちが写ってる(≧▽≦)ノムププ☆

ラスっちはサイエンスなのねん♪
やっぱ、そのコにあってるのがいいので、ヒルズがダメってことないよね~。
ベストの体重で不具合がなければOKだね♪
でも、24キロかー。
いいなー。ナイスバデーだわんU^ェ^U !
ま~ずもがんばりまちゅ(*・・*)
少し、チョイスで様子見てみますぅ。ありがちょ♪
まいまい |  2006.05.05(金) 13:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
